2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2013/04/27
21:03:46
a-139f701_o.jpg

昨日は寒かったぁ。
2~3日前なんて半袖のTシャツでお出掛けしてたのに、昨日は突然雷が鳴って雨が降ったと思ったら寒くなったんだよね。
でも今年のGWは天気がいいみたいです。
今日からGW。
でも、ボクは暦通りにお仕事だから、3日休んで、3日お仕事して、4日休む。
ちょっとトビトビでGWって感じがしないかもぉ。

a-13a1a97.jpg

GW前半、初日の今日は大掃除ww
明日はカメラを持ってお出掛けしようかなって思ってます(明日起きてからお出掛けしたい気分だったらね)。
あとは、本を読んだり、録りだめた映画を見たりしようかなって。

a-139d462_o.jpg

そうそう、メガネを買ったんです、帽子屋さんでww
よく行ってる帽子屋さんにいったら、メガネがいくつか置いてたので見るといいメガネだったんで即買いしました。
で、そのメガネをもともと売ってるメガネ屋さんに行って、度付きレンズに替えてもらって、今日出来上がったので取ってきました。
しかし、いくつメガネ持ってるんだろう・・・パンツほどじゃないけどね

DSC02264-1_20130427210632.jpg

それと百均ショップに行ってきました。
特に買うものがなかっても、行けば必ず何かを買ってしまうという百均ショップ。
今回も買ってしまいました

DSC02262-1_20130427210613.jpg
写真立て(フォトスタンド)

お部屋にボクの写真を飾ろうとww
どんだけナルシストぉ~
いえいえ勘違いしないでくださいよ、ボクのハダカの写真じゃないですよ、ボクが撮った写真をね
頑張って、飾れるような写真を撮らないと!

そんなこんなでGW初日終了ぉ~!

a-139ec52_o_20130427204927.jpg





次の記事:スイーツ
このページのトップへ
前の記事:1000
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/04/27(Sat)22:50:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/04/27(Sat)22:53:20│ 編集
綺麗です
いやらしいです
ぼくも勃起しちゃってます

│URL│2013/04/28(Sun)09:21:43│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/04/28(Sun)20:36:33│ 編集
999ってなぁに?
ウチはですね、昨日出勤日だったので今日からGW連休です。
やはり初日は大掃除でしたw
初日に面倒くさい事を終わらせたいんですねぇ。

メガネコレクションですね。
メガネ男子でHパンツ姿というのも萌えちゃいます。
可愛いらしい写真立てです。
飾れる写真をいっぱい撮らなきゃね。
日焼け跡もそそりますが、股間のそそり立ちにコーフン♪

さんど│URL│2013/04/28(Sun)20:45:17│ 編集
ナル
GWは、
バリ島で過ごしていますv-392
ちょうど乾季に入った時期なのか、
蒸し暑いですv-393

写真立てですか!?
ハダカの写真を飾ってると、
ご両親に見られると恥ずかしいですもんねv-408

ぜひ、素敵な写真を飾って、
ブログでアップしてくださいねv-398

ケンイチ│URL│2013/04/28(Sun)22:22:20│ 編集
???
???今回の写真は、yamanariさんが女装をして自分の写真を見ている?
なぁんてことは無いよね^ ^
でもすごく不思議な感じでオモシロイ写真です。
何か深い意味が隠されているんだよね。

カイマン│URL│2013/04/29(Mon)00:17:46│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
雑誌風ってカッコいいですよねぇ。
わざわざ作ったんじゃなくて自分の写真を嵌め込むだけで簡単に作れるサイトがあるんですよ。



yamanari│URL│2013/04/29(Mon)01:01:32│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
フルなのかなぁww
写真だけがボクですよ。
ボクが女装してるわけじゃないですよv-408
見せるのはいいけど捕まらないようにねww

yamanari│URL│2013/04/29(Mon)01:03:28│ 編集
コメントサンキュー★
名無しさん
雑誌風にすればキレイに見えますよね。
ハダカだから当然エロいですよv-414
勃起でも何でもしちゃってくださいww

yamanari│URL│2013/04/29(Mon)01:04:51│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
面白いですよねぇ。
雑誌にホントに掲載されるようになるのかなぁv-413
百均ショップに写真立てはいろんな種類売ってたんだけど、雰囲気を考えてカラフルなモノにしました。
メガネは捨てたのもあるから減ったけどそれでも20個はあるんじゃないかなぁ。

yamanari│URL│2013/04/29(Mon)01:07:16│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
999ってのは1000の一つ手前ってヤツですv-392
今日からGWですかぁ。
初日は普段できない大掃除ですよねww
メガネが好きなんて知らない間にたくさん増えましたよ。
写真立て可愛いでしょ。
股間もエロいけど日焼け跡もエロいですよねv-414

yamanari│URL│2013/04/29(Mon)01:10:09│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
バリ島に行ってるんだぁ。
いいなぁ、ボクは一年半ぐらい行ってないなぁ。
まさかハダカの写真を飾るわけにはいかないからなぁv-408
写真立てに飾れるような写真を撮ることを目標に写真立てを買ったんですよね。

yamanari│URL│2013/04/29(Mon)01:12:17│ 編集
コメントサンキュー★
カイマんさん
ボクが女装してるわけじゃないですよ。
ボクは雑誌や新聞に載ってるハダカの写真だけですよv-392
オモシロイ写真ですよね。
でも深い意味なんて何もないですからねv-408

yamanari│URL│2013/04/29(Mon)01:14:25│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/04/30(Tue)16:53:27│ 編集
yamanariクンの休日の過ごし方がカッコよすぎて...
yamanariクン
録り溜めた映画を観るなんてステキだなあ~v-398
ボクは部屋に溜まったゴミを必死に捨ててるよねv-406
最初はイケアの家具とか買ったりオサレな部屋になるはずだったんだけどね
v-394
でもこないだインドネシアのネコ足のコンソールデスクっていうパソコン机を買ったよ!でも買うサイズを間違えた気がするわwギリギリパソコン乗せられたけど、小さくて使いにくいんだよねぇv-388
メガネオシャンティーじゃない!
きっと似合うと思うv-398
フォトスタンドにyamanariクンのハダカが飾ってあったらけっこうカッコイイと思うけどねv-415
ボクもフォトスタンドが似合う部屋にしたいな~

ぺぃぺぃ│URL│2013/04/30(Tue)23:44:55│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
あぁ、ボクと一緒だww
何となく、あっという間に終わったって感じですねぇ。
でもこういう時しかまとまった掃除は出来ないですからねぇ。
後半に期待しましょうv-392

yamanari│URL│2013/05/01(Wed)10:03:13│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
休日の過ごし方って大切だよね。
満足いく過ごし方をするのと、ダラダラと何となく過ごしてるのとでは、人生が全く別のものになると思うよ。
でも録り溜めた映画を観ることがステキとは思わないけどねv-414
掃除もね、日頃からきっちりしていたら休日に一日かけてする必要もないんだけどねぇ。
メガネは服と一緒で、その日の気分によっていろいろ選べるのっていいからね。
フォトスタンドが似合う部屋ってのはやっぱ片付いてて綺麗な部屋なんだろうなぁv-403

yamanari│URL│2013/05/01(Wed)10:22:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1042-d38d6aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード