2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2013/04/24
22:15:34
DSC03732.jpg

スイーツ好きなんです
それもどちらかと言えば洋より和。
餡子好きですからね。
だから最近までは、一週間に一度ぐらい会社帰りに家の近くのスーパーに寄って冷凍の今川焼(5個入り)を買って、家に帰ってきた時に毎日1個ずつチンして食べるのが日課だったんです。

でもさすがにもう冬じゃないんで、熱い今川焼きを口の中でホクホクしながら食べるという季節でもないなぁと思い、最近はスーパーかコンビニでシュークリームを毎日買って、家に帰ってから食べるという日課に変わりました。
和から洋に変わりました。
でもそろそろシュークリームにも飽きてきたんで、これからはプリンとか杏仁豆腐とかフルーツゼリーにしようかなと思案中です。

そんな今日、スーパーに寄って思わず買ってしまったものは・・・

DSC02253.jpg

ハッピーターンの期間限定「塩バニラ風味」です。
もともとのハッピーターンが好きなので、たぶんこれは美味しくないだろうと期待せずに買ったのですが、これが結構イケます。
期間限定ということなので、お早めにご購入ください。

しかし、毎日毎日こんな甘いもの食べてていいのかなって思います

DSC03729.jpg


コメント
スイーツ
今川焼、シュークリームの毎日1個や2個食べてもyamanari君の体形を見る限り、全く太ったりの影響ないでしょうね。我慢する方がかえって体に悪いと思いますよ。

taku│URL│2013/04/24(Wed)23:27:07│ 編集
yamanariクンのもこりも甘そう♪
イイですねぇ、餡子!
さっぱりで控えめな甘さが良いんですね、和のスイーツは。
でも、和のスイーツばかりだと飽きちゃうので洋のスイーツも頂きたいところです。
バターやクリームなど乳製品(動物性脂肪というのかな?)系が多いと思うんだよなぁ、洋のスイーツは。
食べ続けると・・・ちょっとしつこく感じるかもしれません。
和洋中華その他諸々・・・色んなスイーツを食べたいねw

塩バニラですか!甘ショッパイのかなぁ?
ちなみに鎌倉では紫芋ソフトクリームを食べました。
茨城では普通のソフトクリーム。
梅のソフトクリームがあったんだけれど・・・買うのに躊躇しちゃったです。

さんど│URL│2013/04/25(Thu)21:51:07│ 編集
スイーツ好き?
yamanariさん体型維持のために、スイーツとかぜんぜん食べないのかと思ってたw
いちど袋を開けちゃうと、全部食べないと気が済まないってないですか?
時間が経つと、硬くなったりシケたりするし。

そういえば、友だちが住んでるとこはスイーツで有名な街で、
連休には駅前広場に高さ2.8mの本物のお菓子の家が展示されるそうです。
今年はお菓子のホームラン王の店のお菓子も飾り付けされるとか。
展示が終わったらバラバラにして、みんなで分けて食べるとかするのかな ^ ^



カイマン│URL│2013/04/25(Thu)23:11:07│ 編集
甘党?辛党?
スイーツかあ。yamanariクンはスイーツもいけるし、お酒もいけるよね?両党使いやね。ボクは最近はお酒の方かなあ。
んで、●ッチは両刀使いじゃないですよね?

NZKIDS│URL│2013/04/26(Fri)22:46:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/04/27(Sat)01:12:54│ 編集
コメントサンキュー★
takuさん
ま、食べすぎはよくないだろうけど1個や2個なら大丈夫っしょ?v-392
それより我慢ってのはよくないですよね。
我慢はしません!ww

yamanari│URL│2013/04/27(Sat)14:01:13│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
ボクのモッコリはきっと餡子より甘いですよぉv-414> イイですねぇ、餡子!
和洋比べると和のほうが好きなんですけど、洋ももちろん嫌いじゃないんですよね。
だからコンビニとかでスイーツを見るとつい買っちゃうんですよ。
塩バニラは甘ショッパイがわかりやすい表現ですねww
紫芋ソフトクリーム美味しそうですねぇ。
梅はどうかなぁ、微妙だなぁww

yamanari│URL│2013/04/27(Sat)14:04:49│ 編集
コメントサンキュー★
カイマンさん
体型維持のためなんて考えてませんよww
たまに気が向いたら腹筋したり腕立て伏せしたりしてるぐらいかな。
スイーツは我慢しません、いやできませんv-392
いちど袋を開けちゃうと、全部食べないと気が済まないってわかりません。
お菓子類(おかき等)が特にそうですね。
駅前広場に高さ2.8mの本物のお菓子の家が展示ってすごいですねぇ。
そんな街があるんだぁv-408

yamanari│URL│2013/04/27(Sat)14:07:17│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
スイーツはいけますけどお酒はそんな強くはないですよ。
よく酔っ払いますしねv-408
お酒が好きな人は甘い食べ物食べれないっていいますけどね。
だから両刀使いって珍しいんじゃないですかぁ。
●ッチももちろん両刀使いじゃないですよ。
両刀使いになれば世界が広がるんですけどねぇv-407

yamanari│URL│2013/04/27(Sat)14:10:07│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
まぁ、こういうのって体質なんでしょうね。
すぐ太る人もいるだろうし。
でもそういう人のほうが健康なのかなぁ。
ハッピーターンは好きなのでいろんな味を出してほしくないし、期待もできないんだけどこの塩バニラ味はそんなに違和感はなかったですよ。

yamanari│URL│2013/04/27(Sat)14:12:36│ 編集
今度から杏仁豆腐がいいと思うよ
yamanariクン
シュークリームボクもハマッてた時期があったけど、毎日夜に食べてたら体重が3Kg増えちゃったんだよねw
次のスイーツは杏仁豆腐がいいと思うよぉ。台湾でも食べてたし、yamanariクンのイメージにピッタリだと思うよv-392
ハッピーターンの限定版、関東でも売ってるのかなあ。コンビニ行ったら探してみよっとv-398

ぺぃぺぃ│URL│2013/04/29(Mon)23:22:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/04/30(Tue)16:47:49│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
3Kgも増えちゃったんだぁ。
じゃあやっぱ気をつけないとなぁ。
杏仁豆腐美味しいよね、昨日だったから濃い杏仁豆腐ってのを食べたらホントにかなり濃厚だったよ。
ハッピーターンはぜひ探してご賞味ください。

yamanari│URL│2013/05/01(Wed)00:13:23│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ボクも甘いの好きだしケーキバイキングにも行ってみたいなって思うけど、赤福一箱はどう考えても食べすぎでしょー!v-405
いやぁ、食べすぎというかよくそれだけも食べれたなぁって感心しますよww
そういえばシュークリームだけでなく、最近は毎日アイスキャンディーも食べてます。
ね、毎日毎日こんな甘いもの食べてていいのかなって思いますけどヤメれないですよねv-392

yamanari│URL│2013/05/01(Wed)10:01:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1041-e04f1bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード