2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2013/04/19
21:47:07
DSC04228.jpg

前回日記の着衣写真は削除しました。
ハダカの写真を晒すのは恥ずかしくないんだけど、着衣の写真はどうも恥ずかしくってww
というのは冗談だけど、職場での写真なので背景や服装とかで身バレするのを避けるためにです。
もし、取引先の人が見て『アレ、この格好、この背景・・・あいつだ!』ってバレたら、『皆にばらされたくなかったら・・・』と脅迫されることになるかもわかりません。
強請られるのはお金か、カラダか・・・はたまた両方か。
いろんなこと妄想しちゃいます

近所にいつも下着姿でいるオジさんがいます。
下着姿といってもステテコというのでしょうか、それともパッチというのでしょうか、ちょっとピッチリ気味の膝下ぐらいまである白い下着です。
そんな姿で家の前の植木に水をやったり、近所の人とお話ししたりしてます。
ここは昭和の下町か?っていつもその姿を拝見して思うのですが、あれはどう見ても下着です。
近所であれば下着でもOKというなら、ボクも近くのスーパーに行く時はビキニや競パンで行きますけど?
そんなことすれば警察呼ばれると思うんですけどねぇ・・・
でもそのオジさんを見るといつもそんなこと考えちゃいます。

DSC04232-1.jpg



コメント
Sexy~
ビキニ姿SEXYですね~ 前モッコリも好きですけど バックstyleが特にSexyですよね
ビキニや競パンでお出かけしたくなる気持ち 分かるな~
僕も家にいる時は ビキニにTシャツでいるから あの軽さが好き ビキニってピッチリしてるけど締め付け感って意外と無いんですよね 物にも選りますけど

黒Tバックに生地の薄いズボンとかで買物行くと なんか良い気持ちになっちゃう変態感楽しんでますよ(笑)

YO│URL│2013/04/20(Sat)02:30:04│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/04/20(Sat)05:39:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/04/20(Sat)18:36:22│ 編集
いいですねぇ
yamanariクン、相変わらず前からのモッコリ感もいいけど、バックのお尻もいいね。垂れないための、秘訣はナニかな?キレイなお肌だし。
もう一歩、さらなるクイコミに期待します。

NZKIDS│URL│2013/04/20(Sat)19:52:46│ 編集
もこり、可愛いですよ♪
あ、削除したんですか。
そうですねぇ、万が一という事がありますから。
旅行やお散歩の時の私服は載せてOKなの?

オジさんはもうズボンやパンツ穿くのが面倒くさいんだよ、きっとw
オジさんのステテコ姿に萌えちゃう人なんて・・・いるのかなぁ?
yamanariクンがHパンツ姿で植木にお水をやっている所を見たら生唾ゴックンものですけれど♪

さんど│URL│2013/04/20(Sat)22:04:08│ 編集
アイデア次第では
やっぱし普段の服装での画像は、知ってる人なら判ってしまうかも。
ネットで世界中の誰が見てるかわかんないから恐いですよね。

下着姿で歩く話しだけど、ボクが見たのは、ナイロン素材だと思うけど、
白いシースルーの超ショートパンツを穿いて、中にティーバックの男性。
全体がキレイな色のスポーティな着こなしだったから、あまり違和感はなかった。
原宿という場所がら、何でもアリって感じで、コスプレなんかの人たちは、
駅のトイレとかで着替えて変身するみたいです。yamanariさんも似合いそう♪(≧∇≦)♪

カイマン│URL│2013/04/20(Sat)23:00:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/04/21(Sun)00:17:23│ 編集
コメントサンキュー★
YOさん
モッコリ好きも多いけどバック(お尻)好きも多いですよね。
バックがSexyってどんなバックなんでしょww
軽いってのがいいですよね。
冬に服を何枚か重ね着したら重くて疲れますもんね。
締め付け感のあるビキニもいいけど、ゆるい感じのビキニもはいてるのかはいてないのかわからないような感じがあって好きですv-398
黒Tバックに生地の薄いズボンとかで買物行く?
う・・・ん、露出プレイの一種かな?v-392

yamanari│URL│2013/04/21(Sun)14:47:51│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
お気に召していただいたみたいでありがとうございますv-392
これから徐々に暖かくなっていくから、服装も徐々に露出が目立つようになるでしょうね。
女子はミニスカートという反則技を持ってるけど男子にはないもんね。
露出ってやっぱチラッと見えるのがいいんで、あまりにも大胆に見せすぎちゃボクは引くかな。
ボクはこのブログでちょっと大胆に見せすぎちゃってるんで偉そうなこと言えないですけどねv-408
シンプルってのが意外とエロいんですよ。
見せつけたいってのは面白いですねv-392

yamanari│URL│2013/04/21(Sun)14:52:50│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
バックstyle好きですね?ww
背中からお尻にかけたラインにお尻の膨らみ具合・・・痩せてますからねぇv-408
フロント部分はたいしたことないですよ。
だからちっちゃいパンツでも平気ではけますv-408
昨回の着衣画像はほんとレアですよ。
また載せる機会もあると思いますけど、そういう時って突然やってきますから、参考にしていただけるようなファッションじゃないですからね、あしからずww

yamanari│URL│2013/04/21(Sun)14:59:26│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
バックのお尻が今回は大人気ですww
何の運動もしてないし秘訣なんて知りません。
たぶんそれっぽい下着をはいて写真を撮れば誰でもセクシーに見えるんじゃないでしょうかv-392
そう、秘訣はパンツにあり、ですよww
これ以上食い込んだら自分が興奮しちゃいますよv-413

yamanari│URL│2013/04/21(Sun)15:02:48│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
モコリ可愛いでしょ?
サイズも見た目も可愛いいんですからv-414
前回の画像は万一のことを考慮し削除させていただきました。
撮り方によるけど、旅行やお散歩の時ならまだ大丈夫かなぁ。
オジさんってズボンはくのも面倒くさいから下着だけなんでしょうかね。
申し訳ないけどオジさんのステテコ姿に萌えませんよ、ボクはv-392
ボクも隠居するような歳になった時には、Hなパンツ姿で植木にお水をやるようにしますv-413

yamanari│URL│2013/04/21(Sun)15:07:23│ 編集
コメントサンキュー★
カイマンさん
知ってる人なら確実にバレますからね。
ネットって知らないうちに自分の画像が他のサイトで使われたりするんだから怖いですよ。
白いシースルーの超ショートパンツにティーバックの男性?
違和感ないってことはないでしょうv-408
それは原宿であってもボクが住んでる街であっても皆振り返るんじゃないかなぁ。
コスプレなのか露出プレイなのか・・・
ボク、コスプレ似合いそうですかぁ?
一度してみたいなぁ、露出の大きいコスプレww

yamanari│URL│2013/04/21(Sun)15:11:45│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
よく言われますww
だいたいこんなブログ運営してるんだからエロいでしょv-408
犯されるならヤメます、いやヤリますww
お尻は小っちゃいってのは得なんでしょうか・・

yamanari│URL│2013/04/21(Sun)15:15:29│ 編集
yamanariクンもそのパンツで家の前でストレッチとかすればいいのよ!
v-408yamanariクン
ハダカよりも着衣晒す方が恥ずかしいってぇ~v-405
さすが日本有数のヌードブロガーだねぇ
写真、すごいカッコ良かったよ。
オサレさんな雰囲気が伝わってきたよv-415ビジネスカジュアルのお手本的な。。。的なv-415
まずは近所のヒトに刷り込みからはじめたらばいいと思うよv-408さすがに紐パンはソッコーでツーホーされちゃうだろうからボクサーとかからはじめればいいんじゃないかなあv-398

ぺぃぺぃ│URL│2013/04/22(Mon)21:56:35│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
ハダカはいつも晒してるからねww
ビジネスカジュアルっていうのかなああいうのは。
確かにスーツでバッチリ決めるって感じのは最近ほとんど着てないなぁ。
ネクタイも全然してないもんね。
紐パンなら逮捕だけど、ボクサーなら大丈夫ってことかなぁ。
で、徐々に露出度をアップしていったらいいんだねv-392

yamanari│URL│2013/04/24(Wed)17:46:04│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/04/30(Tue)16:41:26│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
どこまでOKっかてのがわかりませんよね。
風呂屋の内では全裸でもOK、海なら競パンでもOKなんだから場所にもよるんでしょうねv-413
できればギリギリの感じがいいですねww

yamanari│URL│2013/05/01(Wed)09:58:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1039-dea9151f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード