2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:13:17
※削除しました

アカデミー賞授賞式で毎年その年に亡くなった人の映像を流し、故人を偲ぶコーナーがあります。
このコーナーに登場できるよう遺族や関係者が運動を行うというぐらいですから、このコーナーに登場するということは栄誉あることなんでしょう。
今年は衣装デザイナーでアカデミー賞を受賞したことのある石岡映子さんが登場してました。
また、映像が流れる時に会場にいる人が拍手をするんですが、当然名優、名監督と言われた人ほど大きな拍手が起こります。
以前、黒澤明監督が亡くなり映像が流れた時はすごく大きな拍手が起こり、日本人として誇らしい気分になりました。
でも、いつからかこのコーナーがTV放送される時には拍手の音量が消されることになりました。
いろんな意味で配慮されたんでしょうね。

三國連太郎さんは特に海外で活躍したわけじゃないので、来年のアカデミー賞のこのコーナーで映像が流れることはないでしょう。
でも、ボクはずっと思ってました、名優と言われる人はたくさんいるけれど、男優で一番の名優は三國連太郎さんだと。
三國連太郎さんの代表作を三本選ぶとするとボクは次の三作品を選びます。
『飢餓海峡』『にっぽん泥棒物語』『復讐するは我にあり』
他にも代表作と呼ばれる作品はたくさんあると思いますけど、ボクが見た映画の中で選ぶとすると上記の三作品です。

一週間に一度、あることで撮影を担当させられてるんです。
  ※週に一度、ボクの撮った写真が某全国紙(新聞)に掲載されています。
だから一週間に一度、カメラを持っていくんです。
今日がその日でした。
カメラを持っていった今日、ボク一人しか職場にいない時間があったので、セルフタイマーで自分撮りしました。
どれだけ自分のこと好きよ!って言わないでください。
自分撮りの練習しただけなんですから
だから今日は珍しくセキララ写真はなしで、服を着た普段の写真にします。
たまにはいいんじゃない?
あっ、職場でちらっと脱ぐって選択肢も一応あったんですけど、誰が突然扉を開けるかわからないのでやめときました

※削除しました


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/04/17(Wed)09:55:22│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/04/17(Wed)15:56:22│ 編集
着衣もやっぱりカッコイイですね~。
俺的には、着衣からちらっと見えるビキニってのが好きです。
リアリティがあって…(?)
もし機会があったらぜひやってみてくださいね~

ゆきと│URL│2013/04/17(Wed)18:28:31│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/04/17(Wed)21:07:09│ 編集
素敵です♪
どれだけ自分のこと好きよ!ww

イケメンですねv-398
たまには、着衣デーもいいですねv-392
yamanariさんでも服を着ることあるんですねww
なんだか、ちょっとデキル男に見えますよ~v-415

ちなみに、ボクの中では三國連太郎といえば、釣りバカ日誌です(*´▽`*)

ケンイチ│URL│2013/04/17(Wed)21:11:17│ 編集
マスク男子。
海外の色んなジャンルのセレモニーをYouTube等で見ていると、そのジャンルで功績を残した故人をしっかり称えていますよね。
海外ではそういう取り組みみたいなのが根付いているように思います。
近年では「スーさん」のイメージなんでしょうけれど、過去のVTRを見ているとストイックな役者さんだったのかなぁ、と思ったり。
老人の役をやるために歯を抜いてしまうエピソードはびっくりしました。
ああいう役者さんは二度と出てこないでしょうね。

え!撮った写真、全国紙に掲載されているんですかぁ!!
スゴイなぁ、yamanariクン。
あ、マスク男子です。
着こなしもバッチリですね♪

さんど│URL│2013/04/17(Wed)21:49:39│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/04/17(Wed)22:10:30│ 編集
下には?
三國さん、逝っちゃいましたね。高校ん時に、友達に勧められて、「釣りバカ」にはまっちゃって、見るようになりました。コメディなのに、三國さんがいると、どっか引き締まるんだよね、いい感じに。でも、結婚4回もしたらしいね。俳優、色を好むのかなあ。ボクは一1回もしてないんだけど。(涙)
yamanariクン、着衣スタイルもカッコいいねぇ。でも、下着はビキニなんかな?ちょっとぐらい、魅せてほしいなあ。

NZKIDS│URL│2013/04/18(Thu)06:02:24│ 編集
最近は
何か最近は、活躍してた人たちが次々と亡くなっちゃってますね。
三國連太郎さんの釣りバカ日誌もよく観てました。
うちの母親がずっと以前に、都バスで偶然に三國さんと乗り合わせて、
実物はすごく大柄な人で驚いたと話していました。

yamanariさんも時にはちゃんとした服を着るんだね(笑)
スタイリッシュでよく似合ってます\(^o^)/


カイマン│URL│2013/04/18(Thu)18:12:40│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
旅日記読んでいただいてありがとぉ。
いろいろ予定外のこともあった旅でしたけど無事帰ってくることが出来て良かったですww
美味しそうとは最高のお褒めの言葉ですねv-398
でも大きいというのは完全なる勘違いですよ。
もちろんオ○○しますよぉww

yamanari│URL│2013/04/19(Fri)09:58:46│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いつもならまずヌード写真があって・・・今回は違いましたからねww
ホントに仕事中の写真・・・と言っても仕事もせず写真を撮ってたわけですがv-408
たまにはこういうの載せると新鮮ですよね。

yamanari│URL│2013/04/19(Fri)10:01:14│ 編集
コメントサンキュー★
ゆきとさん
カッコいいですかぁ?ww
カッコよく見えてるならきっとそれはボクにしては珍しい写真だからでしょうv-392
ちらっと下着を見せるような写真を撮ろうかなと思ったんですけど、今回はそこまで余裕がなかったv-408
また偶然の機会があれば挑戦してみます!

yamanari│URL│2013/04/19(Fri)10:04:26│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
はじめまして。
初コメ、そしてお誉めにていただいてありがとうございますv-398
三國さんは残念ですよねぇ。
でももう90歳らしいですからね。
やっぱ飢餓海峡が文句なしの代表作ですよね。
釣りバカでしか三國連太郎を知らない人は三國連太郎がいかに名優かとかわからないでしょうね。


yamanari│URL│2013/04/19(Fri)10:08:02│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
自己愛に満ちてるんですv-398
イケメンかどうかはモザイクがあるのでわからない設定になっていますがww
たまには着衣姿も新鮮でいいでしょ?
ボクは毎日ハダカで生活してるわけではありません、裸族ではありません、でも裸族になりたいですv-392
デキル男に見える??
じゃあ、何かの宣伝写真にしようかなぁww
三國連太郎と言えば今は釣りバカ日誌で有名ですよね。
ボクはこのシリーズあまり見てないんですよねぇ。

yamanari│URL│2013/04/19(Fri)10:12:07│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
功績を残した人を称えるってのはいろんなジャンルでしてますよね。
MLBでも過去のスター選手のメモリアルデーとかよくしてますし、アメリカはそういうのが好きなんでしょうね。
三國連太郎はすごい役者さんですよ。
役者になるために生まれてきたような人ですね。
ボクが撮った写真が全国紙に毎週掲載されるなんてボク自身もビックリです。
でもボクの名前が出てるわけではないですv-390
たまには着衣写真も新鮮!ww


yamanari│URL│2013/04/19(Fri)10:16:08│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ビキニ姿も着衣姿のどっちがカッコよく見えますか?ww
確かに普段載せてない着衣姿は新鮮ですよね。
まぁ、普通はね、普段見れない下着を見るとドキッとするんだけど、ボクの場合は反対ですからねv-413
プロのカメラマンではありません、お金貰ってませんからww
お金貰うほどの腕前じゃないですしねv-408

yamanari│URL│2013/04/19(Fri)10:19:27│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
釣りバカにはまったんですかぁ、ボクも一度見てみますね。
釣りバカも西田敏行と三國連太郎のコンビが良かったんでしょうね。
結婚4回もしたらしいです。
とにかく共演した女優さんとは寝たらしいですよv-408
着衣からちらっと見えるビキニ写真が撮れるよう頑張りますねww

yamanari│URL│2013/04/19(Fri)10:22:45│ 編集
コメントサンキュー★
カイマンさん
三國連太郎とバスで会ったんですかぁv-405
それはすごいなぁ。
身体大きそうですもんね、お顔も堀の深い迫力あるお顔ですしね。
ボクもたまには服を着ます・・・てか、仕事にする時はハダカではありませんww
ハダカでできるような仕事をしたい!v-413


yamanari│URL│2013/04/19(Fri)10:25:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/04/19(Fri)21:14:16│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
もう90歳でしたからねぇ。
どんな偉大な人でもいつかは亡くなりますから・・・
市川崑監督と間違って三國連太郎の顔が?
いやぁ、覚えてないなぁ、いつだったか調べてチェックしてみますねv-392
名前も載ってないし探してもわからないと思いますよぉww

yamanari│URL│2013/04/19(Fri)21:37:05│ 編集
スーさんのイメージしかなかったけど。。。
釣りバカ日誌のイメージしかなかったけど、若い頃は獣っぽいワイルドな眼つきでびっくりしたよ。晩年は寂しかったみたいだね。映画好きなyamanariクンが評価している役者さんなら名優だったんだねv-409
機会があったらボクも三國さんの代表作を見てみたいなあ。
yamanariクンの写真、超カッコイイねあれね!v-10
保存したわv-415
さすが全国紙に毎週掲載されるだけあって写真の腕前が明らかにあがってきているんじゃない?v-414

ぺぃぺぃ│URL│2013/04/22(Mon)21:45:25│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
多くの人は釣りバカ日誌のイメージしかないんだろなぁ。
昔の日本映画なんてよほどの映画好きしか見ないもんねぇ。
もし見る機会があるなら、てか機会は作るしかないと思うけど、ぜひ昔の三國連太郎を見てほしいなぁ。
ボクが挙げた三本の映画を見ると三國連太郎の偉大さがわかると思うよ。
ボクの写真を保存するのは自由だけど悪用しないくださいv-413
ま、ハダカじゃないから悪用しようがないと思うけどねww
写真の腕前はどうかわからないけど、最近は頭の中の80%は写真だからねv-392
いい写真が撮りたいっていつも思ってるよ。

yamanari│URL│2013/04/24(Wed)17:38:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1038-00e7e73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード