2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2013/04/09
22:12:27
DSC01361.jpg

今日は知り合いの手伝いで、某高校の生徒さんへの教科書(問題集?)販売に行ってきました。
販売といっても全員が買わないといけないものなので、全員が買いにきます。
ボクが担当したのは三年生です、高校三年生です、ピッチピチの高校生です。
もちろん男子も女子もいるんだけど、お金を受け取り、お釣りを渡す時は必ず手が触れ合うので、イケメン君だけはゆっくりと丁寧に渡すようにしました

今日の授業は午前までだったみたいで、ほとんどの生徒さんが授業が終わってからの時間に買いに来ましたので、その時間に生徒さんが殺到して目が回る忙しさでしたが、それも1時間ぐらいでかなりの生徒に販売。
あとの時間はポツリポツリと買いにくるって感じでした。
だからその時間は暇だったのでボッーとしてたのですが、生徒さんたちは授業を終え、クラブ活動を始めだしたんです。

教科書販売してたのは屋外で、運動場と校舎の間で屋根のあるピロティみたいなところだったのですが、そこで陸上部の部員が30人ぐらい集まりだしたんです。
男子部員がほぼ9割だったのですが、なんと、ボクの目の前で着替えのサービス
もちろん上半身だけですけど、制服であるシャツを脱いで、練習着に着替えてました。
そして全員が揃うとマットを引いて、ストレッチ。
足を伸ばしたり、のけぞったり、エビぞりになったりww
なんか皆、運動をしてる姿がすごくカッコ良く見えました。

皆、ジャージみたいなのを穿いてるのでもっこりはよくわかりませんでしたけど、何故か一人だけピッチピチのタイツみたいなものを穿いていて、当然もっこりしてましたので、その子からしばらく目が離せませんでした。
でも顔を見るとイケメンでなかったので残念

ラッキーな日だったのか、アンラッキーな日だったのか、それが問題だ!

DSC01362.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/04/10(Wed)00:45:05│ 編集
高校生かあ。いいね。陸上部といえば、ランパン。yamanariクンも似合うかもね。
今回の写真、左向きだね。でないと、収まらない?(笑)

NZKIDS│URL│2013/04/10(Wed)06:16:52│ 編集
ピチピチ
稼いで、
目の保養になって、
一石二鳥どころか、三鳥にも四鳥にもなってますねv-408

上だけ着替えるって、
下はすでに着替え済だったんですか??
それであれば、残念でしたね。
下こそが、メインなのにネv-413
高校生観察できる環境のお仕事って、
憧れますv-398
イケメンばかりだといいんですけどねv-392

ケンイチ│URL│2013/04/10(Wed)21:23:39│ 編集
目の保養。
お手伝いですかぁ、新年度ですからね。
おぉ!高校生ねぇ♪
たくさんの高校生と接する機会ってそんなにないからなぁ、羨ましいなぁ。
どうでした、イケメン君のお肌の感触は?
カッコイイよね、スポーツ男子。
ねぇ、30人の男子高校生が目の前で着替えてくれるなんて・・・良い目の保養になったんじゃない?
ピチピチタイツ、穿いてますね陸上部は。
タイツ越しのもこりもたまらないです。
yamanariクンのもこりもたまりませんがw

さんど│URL│2013/04/10(Wed)21:45:49│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ま、お金貰ってピチピチの高校生を相手に仕事できたんだからラッキーなんだろねv-398
陸上部の男子は皆カッコよかったんだよぉ。
顔はイケてる子やイケてない子やいろいろだったけどね。
なんか最近ビキニばかりになってきたようなww

yamanari│URL│2013/04/11(Thu)14:14:58│ 編集
コメントサンキュー★
NZIDSさん
皆ジャージでしたよ。
陸上部のあのパサパサした生地のね。
ボクはどうかなぁ、陸上部ってカラダじゃないからなぁv-408
ちょっと元気になったら真っ直ぐではいくらボクでもムリかもww

yamanari│URL│2013/04/11(Thu)14:17:13│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
まぁ、もうこんな機会ないと思うし、楽しい経験だったよ。
目の保養はたくさんさせてもらいましたv-413
下は集合場所には皆ジャージを既に穿いてきてましたからね。
一人だけ下もはき替えてたけど、膝あたりまでのタイツをはいてましたww
高校の先生とかなら毎日高校生がいる職場でいいかもね。
でもきっとイケメンと非イケメンは区別しちゃうんだろなぁv-408


yamanari│URL│2013/04/11(Thu)14:20:13│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
たくさんの高校生と接する仕事なんて最初で最後かもね。
お肌なんて全然違いますよ。
スポーツ男子カッコいいですよねぇ。
なんで一人だけピチピチタイツ穿いてたのかなぁ。
女子に見せたかったのか、もしかして男子に見せたかったのかww
ボクがタイツはいたらモッコリなんてしませんけどねv-393

yamanari│URL│2013/04/11(Thu)14:23:01│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/04/12(Fri)13:11:25│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
へぇ、大学の時もそうだったんだぁ。
フリチン??v-405
それは見せたいって気持ちもあったんじゃないかなぁww
ストレッチしてる時なんて陸上部の人は思ってないのかも知れないけど、三者から見たら結構エロいよv-408
結構お互いにお互いのモノをチェックしたりしてたんじゃないかなぁ。
そんなこと考えるのは組合員だけなのかなぁv-408

yamanari│URL│2013/04/12(Fri)19:54:36│ 編集
ちょっとwずるいよぉ~
yamanariクン
高校生に教科書を売る仕事なんてすごいねぇv-405
ピチピチの男の子に触れるなんて羨ましいなあv-398
イケメン君のスパッツが見れなくて
ちょっと残念だったねv-408
それでもラッキーかアンラッキーかで言ったら明らかにラッキーでしょv-415
夏場だったら水泳部の子達のストレッチとかみれたかなぁ。。。(*´∀`*)

ペィペィ│URL│2013/04/14(Sun)01:10:10│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
確かに高校で高校生相手にお仕事するなんてたぶん最初で最後なんだから、ラッキーだったんだろね。
スパッツでモッコリの子がイケメンだったら更にラッキーだったのにv-408
水泳部が練習してるプールサイドで仕事だったら、仕事になってなかっただろなぁ・・

yamanari│URL│2013/04/14(Sun)17:07:59│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1035-42e66fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード