2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:25:35
DSC01240.jpg

マスクをね、2月から毎日かかさずずっとしてるんですよ。
マスクをしてると、会う人に「風邪ですか?」とか「花粉症ですか?」ってよく聞かれるんですけど、ボクは風邪をひいてるわけでも花粉症でもないのでいつでもこう答えてるんです。
「趣味です」と

しかし北のミサイルはいつ飛んでくるんでしょうか。
日本の迎撃ミサイルPAC3ってのは大丈夫なんでしょうか。
今までどこかで練習したことあるんでしょうか。
北がミサイルを撃った時、日本はすぐにわかるんでしょうか。
北がミサイルを撃った時、現場の人間が首相にPAC3発射許可の連絡を入れた時、アベちゃんが電話中でつながらなかったらどうなるんでしょうか。
いろいろ考えると不測の事態の時、日本がすぐに反応できるかどうかが不安です。
よい週末を

(追記)
今朝(土曜日の朝)の関西地方を襲った地震(?)で、何人かから安否(?)の確認のメールを頂戴し感謝感激です、yamanariは無事です。
飛行機やトゥクトゥクの模型、テディベアやプーさんのぬいぐるみが転んでた程度です(その他被害確認中)。
淡路島で震度6強、大阪南部で震度5弱ということですから、関西地方にしては結構大きな地震でした。
午前5時33分でしたから当然ボクは眠っていたのですが、大きな揺れを感じて飛び起きました。
北からミサイルが飛んできたのか?って一瞬思いましたが、地震でした。
飛び起きて地震がおさまるまで立ってたんですが、結構長い時間揺れてました。
あまり長いのは好きではありません。
奥に当たって痛いから・・・長いより太いほうが・・・いやあまり太いのも痛いから・・・普通でいいです


DSC04260.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/04/13(Sat)04:48:07│ 編集
デカかったぁ~
今朝は、マジ、揺れたね。地球儀が棚から落ちて、壊れちゃいました。(涙)
阪神大震災の記憶が浮かびました。怖い怖い。
yamanariクン、ヘアも先っぽもキレイに撮れてますよね。長いのも太いのもダメですか?yamanariクンのは細めで長いように見えますね。

NZKIDS│URL│2013/04/13(Sat)10:13:30│ 編集
無事で何よりです。
阪神大震災の時と似たような時間帯だったからねぇ、びっくりしますよね。
無事でよかったです、安心しました。

ウチも去年の秋頃からずーっとマスクしてますよ。
気管支炎になりやすいんですね、寒さに弱いから。
街中にマスクしている人、いっぱいです。
ミサイル、飛んでこなければ良いけれどね。
何をするかわからないからなぁ、あそこの国は。
週末の日本周辺は騒がしいね。
ミサイルの心配やら地震やらスー・チーさんも来日しているし、中国ではアメリカの長官が来ているのと、F1もやってますからね。

気持ち良くなれれば・・・太さも長さも関係ないかなw

さんど│URL│2013/04/13(Sat)21:23:07│ 編集
ボクのはチョウドいいと思うよ~(´∀`*)
yamanariクン
大阪もそんなに揺れたんだあv-404無事でよかったです。
飛行機転ぶってのは結構な揺れだったね。ボクももう大きな自信はこりごりだよv-393
ビキニ一週間分くらいリュックに入れといたほうがいいよv-415
ミサイル飛んできてもほんとに当たるのか心配よねv-388
大体物凄い速さでピューンって飛んでくるミサイルに後から打ち上げて当たるっつうのが胡散臭いのよねv-390
yamanariクンのミサイルはまだ発射準備できていないみたいだねv-415

ペィペィ│URL│2013/04/14(Sun)01:52:02│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/04/14(Sun)12:28:11│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
まぁ、全てが公表されてるわけじゃないだろうし、全てを国民に公表したら国民が動揺しちゃいますからね。
公表しなくてもいいからしっかり考えてほしいものですね。
エロい体になってきた?ww
身長や体重が変わらなくても体型は年齢とともに変わってくると思うけど、どう変わるかですよね。

yamanari│URL│2013/04/14(Sun)16:57:40│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
デカかったよねぇ。
関西では阪神大震災以来の大きな地震だったんじゃないかなぁ。
地震は怖いですねv-393
地球儀が壊れちゃったんだぁ。
長いのも太いのもダメというわけじゃないんだけど、相手のテク次第ですかねぇv-413
ボクは細めで長さは普通かな。

yamanari│URL│2013/04/14(Sun)17:01:02│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
ホントですよね、阪神大震災の時の時間とほぼ一緒ですよね。
びっくりです。
すごく怖かったけど、阪神大震災以来、東北に地震が来たりしてるし、阪神大震災の時ほどの恐怖感はなかったですね。
ずっとマスクしてるんですね、ボクと一緒だ。
マスクしてる人って多いですよね。
ボクは喉が弱いから風邪引いても喉だけはいつも長引くんですよねv-390
ミサイルはどこに飛んでくるのか、飛んでこないのか全くわかりませんね。
わからないこと怖い。
今、アジアは何かと騒がしいですv-408
太さも長さも関係ありませんよね、重要なのはテクですよww

yamanari│URL│2013/04/14(Sun)17:05:43│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
大阪は阪神大震災以来では一番大きな地震だったと思いますよ。
飛行機の模型より、思い置時計が転んでたのにはビックリだわ。
寝る時に、頭の近くには落ちてくるようなモノは置いてはダメだった思ったよ。
ビキニ一週間分も大切だけど、靴を置いておくのがいいんだって。
地震の時はガラスが割れてそのガラスの破片とかがあって裸足では歩けないかららしいわ。
ミサイルの正確さについては疑問だけど、PAC3の正確さも疑問だねv-403
大阪が狙われたらどこのPAC3が迎撃してくれるのかなぁ・・。
ボクのミサイルはもう発射しすぎて玉があまり残ってないかもーv-388

yamanari│URL│2013/04/14(Sun)17:12:58│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そう、村上春樹の新刊のタイトルにかけたんだけどあまり皆さんは村上春樹に興味ないのかなww
買いましたか、ボクも買いましたv-392
楽しみですね。
マスクしてる人多いですよね。
変な病気にかからないよう出来ることはしないとね。

yamanari│URL│2013/04/14(Sun)17:15:01│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/04/15(Mon)14:31:39│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
日本の自衛隊って案外優秀だとは聞きますけど、実践をしてないですからどうなんでしょうね。
また政府が瞬時に情報を仕入れることができるんでしょうか。
突然の有事には不安なことがありますよ。
太平洋戦争の時と違って今はコンピューターで動かす兵器だからなぁ。
地震はボクも怖いですv-393

yamanari│URL│2013/04/15(Mon)23:50:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1036-9cbad082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード