2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2013/04/07
18:56:32
DSC01354.jpg

何の予定もない休日はいつも、外出しようか、それとも家でじっとしておこうかと葛藤します。
この週末は天気が悪いということでしたので家でじっとしておくしかないなって思ってました。
でも、今日起きたら雨が降ってない、太陽も出ている、どうしよう・・・
でも外に出ると風が強かったので、やっぱ家でじっとしておくことにしました。

家で映画を見ました。
見た映画は「シングルマン」
世界的デザイナーのトム・フォードが初監督し、主演はコリン・ファースです。
内容は・・・

人は何かしら恐怖というものを抱えて生きている。
主人公のジョージは、少数派であるという恐怖を抱えている。
そんな彼が彼らしく生きられるのは、愛するパートナーが居たからだ。
ある日突然、パートナーが事故で亡くなり彼の世界は色を失った。
そして彼は自分の人生を終わらせる事を決意する。

映画を見た後、もう遠くへお出掛けする時間じゃなかったけど、とりまカメラを持って散歩に出掛けました。
でも、雨は降ってなくても風が冷たかった。
あまりにも冷たかったので、散歩をあきらめ、以前から気になってた少しレトロな喫茶店に初めて入りました。

aDSC01920.jpg

aDSC01935.jpg

aDSC01939.jpg

たぶん今日の風が冷たくなかったら入ってなかったでしょう。
朝から風が強くなかったら入ってなかったでしょう。
こういのを、「一期一会」って言うんでしょうか。

今日見た映画「シングルマン」を見て思ったのですが、人との出会いも「一期一会」。
出会った人を大切に。
今を大切に。

DSC03827.jpg


コメント
可愛いもこりです。
週末は大荒れという予報だったので日曜も雨だろうなぁ、と思って起きてみたら・・・晴れてました、こちらも。
風は強かったんですけれどね。

「シングルマン」の内容、最後は命を絶つという意味合いなのかな?
物凄く古めかしいという訳ではないけれど懐かしい雰囲気の喫茶店ですね。
過去の事やこれからの事よりも今を大切にしていきたいよね。
そういう心構えが大事なのかも。

さんど│URL│2013/04/07(Sun)20:54:12│ 編集
心の支え
yamanariさんは今、何を心の支えとして生きていますか?
パートナーとか、好きな写真ですか?
ボクは若年性の癌で死にかけたり、今はパートナーは居ないし、
結局は自分が常に健康であることと、自分を信じて突き進むしかないと感じています。
生きてると色んなな出来事が次から次から起こるけど、
今を楽しんで生きていくのが一番だと思っています。

どこで見つけてくるのか知らないけど、いつもブリーフがyamanariさんにとてもよく似合ってる^^

ちょっと酔ってカキコしてごめんね☆〜(ゝ。∂)

カイマン│URL│2013/04/07(Sun)21:48:14│ 編集
すごい風
休日の風はすごかった。
花見予定の人も中止した人が多かったのでは

達人│URL│2013/04/08(Mon)17:10:18│ 編集
お腹
シゴトも新年度。「一期一会」を大切にしたいと思います。
yamanariクン、ホント、ビキニが似合うよね。お腹が出てないからだ!(笑)今年は、少しお腹が凹むように頑張ろうかなあ。(笑)
腹筋とか水泳してるの?

NZKIDS│URL│2013/04/08(Mon)19:39:55│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/04/08(Mon)22:20:22│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
週末は全国的に大荒れみたいだったみたいですね。
でも日曜日は・・・でも風が強かったv-393
「シングルマン」の最後は命を絶つという意味です。
いつからある喫茶店なのか知らないですけど、なんか古そうでしたよ。
働いてるオバちゃんも古そうでしたv-413
なんとなく時間が過ぎていってるけど、今この瞬間を大切にしないとですね。

yamanari│URL│2013/04/09(Tue)21:26:37│ 編集
コメントサンキュー★
カイマンさん
何を心の支えに・・・難しいなぁ。
あまり深くは考えてないけど、でもやっぱ今を楽しくですかね。
好きな旅に出たり、写真を撮ったり、映画を見たり。
でもそれも健康であってこそですからね、健康でいるってことはすごく大切ですよ。
酔ってるんですかぁ、幸せな時間ですねぇv-392

yamanari│URL│2013/04/09(Tue)21:29:53│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
風が強かったですよねぇ。
それに冷たかったし。
花見をした人は大変だっただろうなぁv-408

yamanari│URL│2013/04/09(Tue)21:32:38│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
新年度ですね。
一期一会は大切にしないとダメですね。
ビキニが似合うように見えるのは細いからなんでしょうね。
腹筋はたまにしてますが、水泳はしてませんよ、泳げませんからv-414

yamanari│URL│2013/04/09(Tue)21:35:00│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ありがとうございます。
喫茶店の店内をうろうろするわけにもいかないので、自分の座ってるところからしか撮れませんでした。
構図も全て席に座りながらだから限界がありましたv-408
シングルマンぜひ見てください。
マイノリティとして考えさせられるものがありますよ。

yamanari│URL│2013/04/09(Tue)21:40:08│ 編集
今、現在、いま、イマ、なう。。。
yamanariクン
いまこの瞬間が自分の人生の1ページの中の一文字一文字なんだろうね。
きっと、ヒトとの出会いや自分が経験しているすべてのコトは偶然なんかじゃなくってちゃんと何かしらの意味があるんだろうね。yamanariクンのブログを読んでいるとそんなことを感じるよv-410
好きなヒトが自分の前からいなくなるのは辛すぎて耐えられないだろうな...でも、そんなつらい事でさえきっと意味はあるのかな...わからないけどv-409
コリン違いでアレだけど、コリン・ファレルはハリウッドの超巨根らしいね♡コリン・ファースもダンディーでステキだけどv-415
レトロな喫茶店すごくいいね。ボクの近所にも何軒かいいお店あるけどほぼ毎週末通ってるよv-392
美味しいコーヒーとハニートーストが
やめられないよ♡yamanariクンはどんなの注文したのかな。オサレそうv-398きっとオサレだ~(*´ω`*)

ペィペィ│URL│2013/04/11(Thu)22:32:34│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
この先何年生きることができるとかなんてわかんないんだから、今を大切にして後悔しないように生きていくことが肝要だよね。
今でしょ!v-392
好きな人が亡くなるって誰でも経験することなんだろうけど、現実に起きたらショックで当分立ち直れないだろね。
そっか、コリン・ファレルはハリウッドの超巨根かぁ、かなりのモノなんだろねww
喫茶店ってボクは滅多に入ることないんだけど、この時は寒かったからとにかく暖をとりたかったんだよww
注文したのはホットコーヒーだけなんだけどね。

yamanari│URL│2013/04/12(Fri)19:51:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1034-2209b927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード