2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
17:45:16
DSC01244.jpg

旅日記やっと終わりましたね。
いつも言っるけど、旅日記が長くなってくると、どんどん早く旅日記を終わらせたいというか疲れてくるというかイヤになってくるというか・・・今回の旅でもまだまだたくさん面白いエピソードや写真があったんですけど泣く泣くカットしましたww

で、次回の旅の行き先予想ベスト3は・・・

第1候補 ロンドン
プロムスのラストナイトに行って旗を振りながらエドガーの「威風堂々」を大合唱する。
http://ja.wikipedia.org/wiki/BBC%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%A0%E3%82%B9

第2候補 ウィーン
もちろんウィーンフィルのニューイヤーコンサートに行きたい
http://www.youtube.com/watch?v=wfB3sUlS0Ck

第3候補 モナコ
もちろんモナコといえばF1のモナコグランプリを生で見たい
http://www.youtube.com/watch?v=leLfXWJ31L0

ま、冗談のような嘘のような夢のようなことですから実現の可能性はゼロに近いので気にしないでください。

新しくレンズ(30mm/F3.5 Macro)を買ったのでちょっくらお散歩して撮ってきました。
先週の週末ですよ、この週末は天気が最悪だからね。

aDSC01784.jpg
aDSC01803.jpg
aDSC01745.jpg
aDSC01812.jpg
aDSC01792.jpg
aDSC01588.jpg
aDSC01582-1.jpg

今週は雨でどこにも行けそうにないけど、来週はどこかに行けるかなぁ・・・

DSC01241.jpg




コメント
旅から帰ってきたら、
また、どこかへイキたくなりますよね~v-408
F1ですかv-363
F1なら、シンガポールのF1も気になりますv-392

写真、いつもお見事です。
お尻もv-413

ケンイチ│URL│2013/04/06(Sat)19:46:43│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/04/06(Sat)21:47:26│ 編集
日焼け跡
いい日焼け跡がついて、セクシーなお尻ですね。顔つけちゃいたいです。(笑)
写真、いい感じですね。切り方というか、捉え方というが。写真撮りに行くときは、ひとりで行くんですか?

NZKIDS│URL│2013/04/06(Sat)22:44:31│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
帰ってきたばかりなのに次のこと考えちゃいますねぇv-408
シンガポールGPはナイトレースだから面白いですよねぇ。
日本からも近いし、モナコよりは現実味があるしねww
このレンズは初めて使ったので慣れてないんですけどね。
上手に使えるようたくさん撮ってかないとです。

yamanari│URL│2013/04/07(Sun)17:30:34│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ヨーロッパにはいつか進出しようかなって思ってるし、アジアももう結構行ってるんでそろそろヨーロッパデビューかなとも思ってるんですけど、悩みますねぇ。
写真はまだまだですよ、初心者ですからv-408
でも写真を楽しみにしていただいてるのは嬉しいですよ。

yamanari│URL│2013/04/07(Sun)17:33:18│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
日焼け跡が写真を見てもわかりますね。
2時間ほどでこれだけ焼けるんですから、3日間焼いてたらすごくくっきりになってたでしょうねv-392
写真って考え出すと難しいですね。
被写体だけじゃなくて背景や構図も考えないとダメですからね。
撮影は大概ひとりですけど、たまに複数で撮りに行く時もあります。

yamanari│URL│2013/04/07(Sun)17:38:20│ 編集
日焼け後に感動。
連続シリーズだとちょっと辛いですよね。
又、機会があればちょいちょい載せて下さいね。

「威風堂々」を大合唱ですかぁ、ウチはその大合唱の指揮者になってみたいなw
本場で聞くコンサートもイイですよねぇ、これはゆっくりと鑑賞してみたいね。
懐かしい!セナVSマンセル!!
当時、録画して見てましたねぇ。
あの街並みだとエンジンの音なんか物凄いんでしょうね、見ていて迫力があったよ。
春の風景ですねぇ、フクロウさんは眠たそうねw

さんど│URL│2013/04/07(Sun)20:40:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/04/08(Mon)17:05:13│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
旅日記も長くなるとどんどん飽きてきちゃうんですよねぇv-408
又、旅に出掛けた時に旅日記は書きます。
指揮者になりたいっていう男子は多いですよね。
セナVSマンセルのモナコのレースが有名らしいんでこれにしましたww
録画して見てたんだぁ。
モナコは市道を走りますからね。
F1に興味のない近所のオバさんは怒ってるかもですねv-413
フクロウさんは子供たちにおもちゃにされてたんで疲れてるんでしょうねww

yamanari│URL│2013/04/09(Tue)21:23:57│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ウィーンフィルいいですよねぇ。
新年といえばウィーンフィルですからねv-392
あぁ、寅さんにありましたねぇ。
何作目だったから調べて見ようっとv-392

yamanari│URL│2013/04/09(Tue)21:31:36│ 編集
春の雰囲気が伝わってくる写真ばかりだね
植物の芽がにょきにょきって顔を出し始めてる春が来たよ~って雰囲気が伝わってくるね。yamanariクンの新芽もきっとオシリの向こう側ではにょきにょきって芽吹いて?潮吹いて?いるのよねv-415
ロンドンとかウィーンはあんまり知らないけど、モナコ行く時はぜひご一緒したいなあ。てか最近のF1はルールが厳しくなりすぎて面白さが半減しちゃったとこあるけどねv-394
それでもボクF1好きだからいつかyamanariクンとモナコの高そうな
マンションか何かのベランダとかから観戦できたらいいなあ。きっと最高だわv-398
ふくろうさん眠そうだね。ボクも最近毎日眠いよ。。。

ペィペィ│URL│2013/04/11(Thu)22:04:10│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
オシリの向こう側もすっかり春めいてきましたww
ボクはF1についてはあまり詳しくないけどルールって頻繁に変わりすぎだと思うよ。
マナコのマンションのベランダから見れるチケットが手に入ったら連絡くださいv-414
春眠暁を覚えずだね。

yamanari│URL│2013/04/12(Fri)19:47:57│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1033-ac288558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード