2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
13:09:03
aDSC01440.jpg
スリランカ二日目、今回も写真盛りだくさんで!

朝起きると雨でした。
bDSC01088.jpg

朝食後にプールに行くつもりだったんで、友人Sには12時に来てって言ってしまってたので、今から暇だなぁって思いながら朝食。
bDSC01092.jpg

朝食後、歯磨きをしてシャワー。
DSC01364.jpg

シャワー後、再び睡眠ww
DSC01230.jpg

友人Sは何故か11時に来ましたww
bDSC01112.jpg

この日はボクのリクエストで再びあの「シギリヤロック」に。
正面から
bDSC01120.jpg
横から
bDSC01204.jpg

シギリヤは前回もたくさん写真載せたので、今回は怖い怖い階段の写真だけww
bDSC01143.jpg

bDSC01169.jpg

bDSC01168.jpg

bDSC01176.jpg

遅い時間のランチ
bDSC01212.jpg
これ、どこで食べたかまったく思い出せないんですよねぇ

ランチ後、マッサージに。
マッサージは一日目にも行ってるんだけど、ヘッドスパにオイルマッサージにスチームサウナにサウナってメニュー。
前日のお店では、チンコをツンツンとされて誘われたけど、今回のお店は純粋にマッサージのみ。
ダンブッラのマッサージ店でツンツンがなかった純粋なマッサージ店は前回訪問時の数店を含めて初めてですww

マッサージ後は、友人Sの奥さんの実家に。
前回訪問時はSの実家に行ったけど、今回は奥さんの実家に何故か連れていかれ、奥さんのご両親と妹さんにご挨拶しましたww

その後、S宅に。
Sの奥さんが手料理をご馳走してくれるということで行きました。
料理前に子供たちと
bDSC01215.jpg
bDSC01216.jpg
一枚目の女の子二人がSの子供。一枚目のちらっと見える男子と二枚目の男子がSの奥さんの妹の子供。
初めて知ったけどこのお家には、S夫婦と子供二人、Sの奥さんの妹夫婦と子供二人の合計8人で住んでるらしいです。

Sの子供たちは何故か日本語を勉強してるということで、練習帳をボクに見せてくれました。
bDSC01213.jpg
これって、見本が悪いような・・・

そして奥さんの手料理。
bDSC01217.jpg
皆で一緒に食べるとばっかり思ってたけど、何故かボクに「さぁ、食べろ!」って勧めてきて、皆がボクをじっと見てますww
ボクが食べてるのを皆が鑑賞するという構図です。
「皆で一緒に食べようよ」と言ったのですが、「皆、もう食べた」と。
いやいや、それは嘘でしょ!食べてないでしょ!と思いましたが、まぁなんかスリランカのシキタリみたいのがあるのかなと思い黙って一人食べ始めました。
しかし、皆に注目されながら食べるのは緊張します。
それに食事の時のローカルなマナーとか知らないですから、何だか知らない食べ物(たぶん魚)を口に入れた時、骨みたいなガリガリしたものがあったんだけど、これは噛み砕いて食べないといけないのか、口から出していいのかもわかりませんから困っちゃいましたww
それにちょっと食べる度に、Sと奥さんが「コレも食べろ!もっと食べろ!」と言いながらボクの取り皿にどんどん盛ってきますし

そんなこんなで緊張しながらもお腹いっぱい食べたけど、奥さんの手料理ディナーへの招待には感謝、感激です。
そんなスリランカ二日目でした。

DSC01243.jpg


コメント
「け」「こ」
日本が好きなんですかね!?
スリランカの人たち。

自分たちが食べずに、
お客さんにおもてなしをするってゆーのは、
なんか聞いたことある、ある。
どこの国か忘れたけどv-408

Sさんの奥さんの手料理はどうでした??

ケンイチ│URL│2013/03/31(Sun)21:04:59│ 編集
マッサージ
今回も写真たっぷり。楽しませてもらいました。シャワー前、シャワー後のビキニがいいなあ。手荷物少なくするには、ボクサーよりもビキニがいいかもね。(笑)
例のマッサージ、ボクもタイで何回も経験アリです。なんで、あーいうふうになっちゃうんかなあ。(笑)
yamanariクンは、マッサージ師がオンナのコでも、オッケーなん?反応しちゃうん?

NZKIDS│URL│2013/03/31(Sun)21:33:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/03/31(Sun)22:55:26│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
スリランカが日本好きってか、友人Sが日本好きなのかなぁ。
Sも一時期日本語の勉強みたいなことしてましたからね、挫折しましたけどv-408
お客さんを招待した時は、お客さんだけが食べるという習慣があるんでしょうかね。
そこらへんがよくわかんないですからねぇ。
奥さんの手料理は・・・どうだったかなぁ。
どれもこれも食べなれないものですからね。
一つだけすごく辛いのがあって何?って聞いたらチリ何とかって言ってました。
それだけはどうしても食べれませんでしたv-393

yamanari│URL│2013/04/01(Mon)21:48:02│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
写真が多いほうが旅の雰囲気がよく伝わりますよね。
下着はちっちゃいほうが荷物にならないですからねww
なんかこの街では男性が純粋にマッサージするってのがないみたいなこといってましたよ。
マッサージ師が女子だったらどうだろう、そうなるまえにストップしちゃいますからね。

yamanari│URL│2013/04/01(Mon)21:50:57│ 編集
スリランカってヒンドゥー語?
あぁ、雨だったんですね、二日目。
ん?ズボンを下げ気味に歯磨きですか?
シャワー後はパンツ変えてますね。
「シギリヤロック」!
これは凄いです、前回も登られたんですねぇ。
岩壁に沿って階段が続いているみたいですが、登るのも降りるのも大変だぁ。
ツンツンマッサージ!ツンツンしたくなるんでしょうかw
女の子、はにかんでいて可愛いです。
2枚目の男の子、じっと見ていますねw
んー・・・見本はちょっと・・・向こうの言語の字体が混ざっちゃっているような。。。
異国のお友達の反応が気になるんだよ、きっと。
歓迎してもらえて良かったじゃないですかぁ。

さんど│URL│2013/04/01(Mon)21:52:55│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ジーンズの上からビキニってのもちょっと珍しいパターンかなww
シギリヤだけじゃないでしょうけど、やっぱテレビで見るのと肉眼で見るのとでは迫力が違いますからね。
うん、手料理ディナーへの招待は嬉しかったですよ。


yamanari│URL│2013/04/01(Mon)21:54:06│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
スリランカはシンハラ語ってやつです。
二日目の朝は残念ながら雨でした、でも朝は結構酷い雨でしたけど、結局降ったり止んだりって感じでしたね。
ローライズのビキニよりローライズのジーンズですv-414
シギリヤロックの階段はすごくて、前回は途中で挫折しかけたのをガイドさんに助けて貰ってようやく頂上まで行くことができたんですよ。
今回はガイドさんなしで登ることができましたv-392
女の子はずっとニコニコしてて可愛いかったです。
2枚目の男の子はまだまだ小さいですね。
間違ってるわけじゃないけど変は日本語を教えたらダメですよねぇww
皆の注目を浴びながらの食事はちょっと緊張しましたけど、歓迎ディナーに招待していただいて良かったです、嬉しかったですねv-398

yamanari│URL│2013/04/01(Mon)22:10:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/04/06(Sat)16:06:52│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
へぇ、そんな理由で小っちゃなビキニをはいてるんだぁ。
ボクはあまりそのへんについては気にしてなかったなぁ。
まぁ、いずれにしても結局はビキニが好きだからなんですよねv-392


yamanari│URL│2013/04/06(Sat)17:16:24│ 編集
緊張しちゃったねw
yamanariクン
雨でプール行けなくて残念だったねv-409
でも、なんでかなあ。yamanariクンのブログに出てくるゴハンって全部美味しそうに見えちゃうんだよねw
すんごい美味しそう。。。(´¬`*)
Sさんなかなかかっこいいポロシャツ着てるねぇv-414
てゆうかyamanariクンて、高所恐怖症じゃなかったっけ?
何すかこれ?yamanariクンの写真家としてのプロ根性を見たわv-405よく下の景色撮る余裕があたわね!気が遠くなりそうだよv-389でも前見たときより気持ち足場が丈夫そうになってるねv-408
Sさんの家族に見守られて緊張だったねv-414
でもすごい歓迎してくれてるのが
娘さん達の表情とかお料理の品数の
多さから伝わってきたよv-398娘さんたちカワイイ~!
男の子は将来イケメソになりそうな予感がするなあ♡優しくしておいた?

ペィペィ│URL│2013/04/09(Tue)22:53:29│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
プールは結局ダンブッラに着いた日にしか行けなかったから残念だよぉ。
バッチリ競パン跡をつけようとたくらんでたんだけどねv-392
海外で食べる料理にはもちろん口に合わないものがあったりするけど、大概美味しくいただけるよ。
高所恐怖症なんだけど、シギリヤはやっぱ登っとかないとね。
それに登った限りは恐怖の写真を撮っとかないとわからないからv-413
この時は傘も持ってたから撮るのが怖かったww
人に見られながらの食事は例えニッポンでも緊張すると思うけど、海外だとその国特有のマナーとかありそうだし、わけわからん食べ物が出てくるから緊張度が違うよ。
でもディナーをごちそうしてくれて嬉しかったよ。
上の男の子はハニかんでたし、下の男の子はまだ赤ちゃんって感じだったし、女の子だけは外人の客が珍しいのか笑顔いっぱいで相手してくれたよ。

yamanari│URL│2013/04/11(Thu)14:13:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1030-6f233725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード