2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
18:30:08
aDSC01439.jpg
今回は写真がいっぱいです。

空港から約3時間かけて宿泊するホテルに着きました。
ホテルはこんな感じです。
bDSC00995.jpg

bDSC00997.jpg

友人Sには、タクシーの中から着くのが早くなったことを連絡、Sは午前中は用事があるから午後にホテルに行くということなので、時間があったのでプールで2時間ぐらいのんびりしてました。貸切ですww
DSC01002.jpg

毎朝、朝食後はこのプールでのんびりしようと思ってたんだけど、結局プールに入ったのはこの時だけ。
2日目の朝は雨が降っていて、3日目は朝からお出掛け、4日目は帰る日でプールに入る時間がなかった。
と言うことで競パン跡は少しついただけでした。
DSC01468.jpg

Sがホテルにやってきて2年振りの再会にハグ。
早速連れていかれたのが最近この田舎の街にも出来たおしゃれなバー?
ビールとポテトで乾杯。
bDSC01024.jpg
Sが電話中にテーブルの上にカメラをセットしてタイマーで撮影したので、Sは変顔になりました

それからサンデーマーケットに。
野菜中心の露天が多かったけど、服やちょっとした雑貨も売ってました。
バナナです(日本より少し小さい)
bDSC01029.jpg

トマトです(日本よりり赤くない)
bDSC01035.jpg

ナスビです(日本よりいろんな形のがあります)
bDSC01030.jpg

そしてSが「これ美味しいから食べろ」と買ってくれたのが・・・
bDSC01034.jpg

「何これ?」「CUCUMBER!」
Sがお店の人に言って、水でササッと洗い、縦に四つ切にして・・・
bDSC01036.jpg

一本が大きいので四つに切っても、結局きゅうり4本を食べたって感じで、途中で飽きてきちゃいました
味は・・・やっぱきゅうりはきゅうりです

それからSのお家にいって奥さんにご挨拶しました。
Sのお家はお店をしています。
bDSC01037.jpg

お店の奥に住居があります。
bDSC01038.jpg

屋根と壁の間に隙間があるので、虫とか入ってくるんだろなぁ。
bDSC01040.jpg

そして前回も連れていってくれた大きな池(湖)に。
bDSC01061.jpg

地元の人が舟に乗って網で魚を獲ってました。
bDSC01053.jpg

何故かボクも舟に乗せられて記念撮影ww
bDSC01066.jpg

池で身体を洗ってる人も
bDSC01065.jpg

そんなこんなで時間も遅くなってきて、ボクも寝不足で眠くなってきたので、この日はホテルに送ってもらい、ホテルで軽くを食事をした後、寝ました。
bDSC01078.jpg

スリランカ一日目終了です。

DSC01083.jpg



コメント
キューカンバー
無事、再会できてよかったですね。
道中、一時はどうなるかと、思ったけどv-408

なんか、お食事も日本人の口に合いそうな・・・、見た目はv-398
お食事は、どうですか??

ケンイチ│URL│2013/03/29(Fri)21:05:43│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/03/30(Sat)00:36:56│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/03/30(Sat)06:23:51│ 編集
サイコー!
今回も写真たっぷり。楽しませてもらいました。
海外に行くと、色んな違いがあって面白いよね。トマトにキューリ、確かに違うわ。
でも、それより、今回の競パン、おまけに日焼け跡。いい感じです。最後の一枚も不思議な感じで。前にあるのはレースかな。ヘアに、剥け剥け、よく見えてます。いただきますしたいです。(笑)

NZKIDS│URL│2013/03/30(Sat)08:51:30│ 編集
一安心だね
yamanariさん色々と大変だったけど、Sさんと再会できて良かったね。
読んでて自分も何かホッと安心しちゃってます(⌒-⌒; )

写真を観ているだけで、何だかのどかな雰囲気の所だって空気が伝わってくるね。
食材も変わった面白いのがたくさんあって美味しそうだし。
続きをさらに楽しみにしてます(⌒▽⌒)


カイマン│URL│2013/03/30(Sat)09:09:06│ 編集
読んでいて楽しいね。
いっぱいですねぇ、写真!
読んでいて楽しいです、写真がいっぱいだからw

ホテル、雰囲気良い感じです。
ガラス張りのシャワールームですね。
貸切プールとは贅沢な・・・うっすらと日焼け跡なお尻がセクシーですよ♪
スリランカのクリケットナショナルチームのユニフォームですよね?
向こうのお野菜を見ていると、原種に近いのかなぁ、と思いますね。
日本で見慣れている野菜は商品としての見た目を考慮して品種改良しているのかもしれない。
お店、スプライト売っていますw
池というより湖みたいな大きさ。
オールを持つ、というよりしがみついているように見えちゃうなぁw
レースカーテン越しのヌード、興奮します!

さんど│URL│2013/03/30(Sat)21:15:01│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
無事、遅れることもなく再会できて良かったです。
途中でどうなることかと思いましたけどねv-408
食事は出来るだけ無難なものを選びましたからww
だから今回の旅ではそんな変?なものは食べてませんよv-392

yamanari│URL│2013/03/31(Sun)00:45:27│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
貸切状態ってか、ボク以外にプールを利用してる人がいなかったですからねww
久しぶりの再会だったけど、電話では何回も話ししてるから。
ローカルな街のマーケットは面白いですよねぇ。
茄子の形とかねv-392
生野菜を簡単にお水で洗っただけだからちょっと心配でしたけど、お腹壊したりはしなかったですよ。
舟は皆がたぶんサービスのつもりでと思うけど乗れ乗れって言ったからね。

yamanari│URL│2013/03/31(Sun)00:48:49│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
さすがに素っ裸では泳げないですよ。
プライベートプールじゃないし、レストランとかからも丸見えですからねv-408
競パンはやっぱビキニがいいですよね。
膝までのヤツも持ってるけど、海外ではやっぱビキニですよv-392
薄手の下着だったら突き抜けることありますよねww

yamanari│URL│2013/03/31(Sun)00:51:28│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
旅日記は出来るだけ写真載せたほうが伝わっていいですよね。
野菜が微妙に日本と違うの面白い。
プールには一回しか行けなかったから思ったほど日焼け跡がつかなかったのが残念ですv-390
ベッドは天蓋付きだったので写真を撮りましたけどボカシ入らずでしたww

yamanari│URL│2013/03/31(Sun)00:55:36│ 編集
コメントサンキュー★
カイマンさん
いろいろ今回の旅は大変だったんですよぉv-408
でもスリランカの友人には予定通りの日程で会えたから良かったです。
スリランカに着いた時はボクもホッとしましたよ。
写真が多いと伝わりやすいですからね。
続きお楽しみにね。

yamanari│URL│2013/03/31(Sun)00:57:44│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
旅日記はどこで切ろうか、何を書いて何をカットしようか決めるのが悩みます。
今回も悩みましたけど写真が多くなりました。
ホテルは高級ホテルじゃないんですけど、いい感じのホテルでしたよ。
宿泊者もたぶん少ないんで、プールの利用者はボク以外にいませんでしたv-408
そう!スリランカのクリケットナショナルチームのユニフォームです!
野菜は確かに日本は形がいいですから、品種改良してるんでしょうね。
スプライトとかコカコーラってのはどこに行ってもありますね。
舟は幅がないですから安定感がなくてちょっとビビッてましたv-408
レースカーテン越しのヌードはボカシなしですww

yamanari│URL│2013/03/31(Sun)01:04:41│ 編集
競パン跡つけたんだぁ~
yamanariクン
ホテルの客室にバスルーム、そしてやっぱプールがいいよ!yamanariクンのアジア旅は世界遺産と競パン跡に現地のヒトとの交流にトラブルとかよね~
天蓋つきのベッドがいいねぇ~v-398
マーケットの果物、日本の綺麗で均一な形とか色のものがなくって凄いね。
特になすとトマト。
フリーダムな形がたくさんだね。
日本とちがって農薬とか殆んど使ってなさそうだよね。食べてみたいなあv-414
お友達と再会できて良かったねv-407
今回は来るだけでもトラブル盛りだくさんで苦労してたもんねぇ。
きっとSさんもyamanariクンが会いに
やってきてくれたんですごい嬉しかったと思うよv-415
Sさんのウチ、風通しは良さそうだけど夜寝てるときに虫が心配だわv-405
yamanariクンが着ているTシャツ、かっこいいねv-415

ペィペィ│URL│2013/04/04(Thu)22:33:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/04/06(Sat)15:59:41│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
競パンはやっぱビキニですよねぇ。
膝までの競パンも買ったんだけど、やっぱビキニはいてる時の気分とは全然違いますからねぇ。
マッパで寝る体調じゃなかったもんでv-388

yamanari│URL│2013/04/06(Sat)17:14:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1029-ba5d86cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード