2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
21:30:08
aDSC01445.jpg

この日は朝から少し遠くにお出かけです。
朝早くにSに迎えに来てもらってポロンナルワという街にお出かけ。
ポロンナルワという街は、大昔首都だった街で、アジア有数の大遺跡群がある街です。

ボクはバスでポロンナルワに行こうと思ってたんだけど、Sがトゥクトゥクで行けるからというこで、Sのトゥクトゥクで行きましたけど、やっぱトゥクトゥクで2時間はキツイ
それにこの日は体調を崩したのか風邪をひいたのか鼻水とくしゃみが止まらなくて、Sが途中で「薬を買ってあげるよ」と言って買ってくれたんだけど、買ってくれたのはスティックタイプのメンソレータムのような臭いの薬で、それを鼻でスースーを吸う薬でした。

ポロンナルワに着いてからも遺跡群を強行スケジュールで見学しました。
いくつ遺跡見て回ったんだろう、7箇所か8箇所ぐらいww
bDSC01259.jpg

bDSC01260.jpg

bDSC01278.jpg

bDSC01283.jpg

bDSC01316.jpg

ダンブッラからポロンナルワに行くまではジャングルを通過します。
ジャングルといっても舗装された立派な幹線道路があるんですけどね。
ジャングルにどんな動物がいるのかSに聞いたのですが、象やワニはもちろんトラや熊もいるらしいです
ま、ボクが見たのは・・・
bDSC01303.jpg

bDSC01293.jpg

bDSC01285.jpg

ランチはポロンナルワの帰りに旅行者がよく行くビュッフェがあるということで行ったのですが、料理は全てカレーでした。
bDSC01348.jpg

ボクがあまり食べなかったかためかどうか知りませんが、帰る途中でSはトゥクトゥクを止め、とうもろこしを買ってくれて二人で食べました。
bDSC01351.jpg


遅い時間にランチを食べたせいか体調が悪いからか、晩御飯を食べる元気もなく、そのままホテルに送ってもらいました。
翌日は最終日で朝9時にトゥクトゥクで迎えに来てもらいバスターミナルまで送ってもらうことになってるけど、ゆっくりと話をする時間もないだろうということで、この日はホテルまで送ってもらった後に、ゆっくりとお別れの挨拶をしました。
再会を約し、再会はできるだけ早くにと言われ、ハグしておやすみをしました。

Sと別れた後、部屋に戻ったボクはもう寝ようとベッドに。
鼻水が止まらなかったので大量のティッシュペーパーを枕元に置いたのですが、ティッシュペーパーを枕元に置いたのが失敗でした。
違う目的でティッシュペーパーを使っちゃいました
で、これがよくなかった。
その(あの)(イッた)瞬間、悪寒がボクを襲ってきて、ボクは寒さに耐えられずダウンを着て寝ました。

DSC01242.jpg




コメント
元気あったの?
遺跡に、色んな動物…なかなかこの近くでは見れないものばかりな感じやね。
体調壊したの、強行スケジュールだったからかな? でも、抜く元気はあったんだね。てっきり、萎えてるのかと思った。(笑)
yamanariクンの旅先でのオカズは何なんかな?興味津々。

NZKIDS│URL│2013/04/01(Mon)23:47:56│ 編集
Sさん
Sさん、やさしいですね。
結婚してるけど、コッチの人??
つまり、バイ???v-415

風邪をひいて食欲は落ちても、
性欲は旺盛ですねv-408


ケンイチ│URL│2013/04/02(Tue)20:42:30│ 編集
風邪だったの?
大昔の首都、ロマンを感じさせます。
トゥクトゥクって三輪車なんですねぇ、呼び名が可愛いですw
メンタムみたいな薬かぁ、鼻炎スプレーみたいな物かなぁ?
遺跡群、歴史の重みを感じさせます。
ちょっと日本の寺社仏閣に雰囲気似ていますね。
動物がいっぱいです、近づくと逃げたりしないのでしょうか?
吊るしたとうもろこしって初めて見たよ。
あらぁ・・・でも風邪気味になると妙にティッシュペーパーを違う目的で使ってしまう事はウチもありますけれどねw

さんど│URL│2013/04/02(Tue)21:41:57│ 編集
スリランカ写真
二日目のもそうだけど、一枚目の写真が絵画みたいになっててすごく面白い。
元の写真に何か画像処理してるんですか?
普通に写ってる他の写真も、何気にサラッと写してるんだろうけど、
質感というか空気感が写っててすごく好きです。
カメラが良いのか、yamanariさんの腕が良いのか、聞くまでもないよね(^_^)☆

カイマン│URL│2013/04/02(Tue)22:23:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/04/02(Tue)22:40:36│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさmm
海外に行くと日本では見れないものを見ることができるのが面白いんですよね。
体調崩したのは、この日の強行スケジュールが良くなかったんだけど思いますけど、トゥクトゥクで2時間ってのもきつかったし、スリランカに来るまでいろんなことがあった精神的なものも原因だったのかなって思います。
抜く元気はあったんだですねぇv-408
オカズは何だったかなぁ、やっぱ意地悪なインド人かなww


yamanari│URL│2013/04/03(Wed)19:12:52│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
Sさんは優しい人だと思いますよ。
でもコッチの人でもバイでもないですよv-408
ノンケスリランカ男子ですww
性欲が旺盛ってわけでは全然ないんですけど、もしかして体調が良くなるかなって思ったんですけどねぇv-414

yamanari│URL│2013/04/03(Wed)19:14:58│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
昔昔何世紀ぐらいに首都だったらしくて、その時の建物が遺跡として残ってるんですよね。
すごいですよねぇ。
トゥクトゥクはバイクの三輪車ですね。
スリランカではスリーウィーラーって呼ぶんですけど、トゥクトゥクでも通じますよ。
動物はやっぱ近づくと逃げますね。
吊るしたとうもろこしって珍しいんですね。
ティッシュペーパーを違う目的で使ってしまう事あるんだぁv-408

yamanari│URL│2013/04/03(Wed)19:18:44│ 編集
コメントサンキュー★
カイマンさん
旅日記がスリランカになってからの一枚目の写真は絵画ですよぉv-408
絵画を撮影したんですww
元写真がたとえ綺麗に撮れてても縮小してブログにアップしてブログを見たら元画像の綺麗な感じじゃないんですよねぇ。
なんでだろうなぁv-403

yamanari│URL│2013/04/03(Wed)19:27:59│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうなんですよね、体調崩したのに強行スケジュールで余計に良くなかったんでしょうね。
遺跡はすごかったのですが、一つ一つが離れていて回るのに疲れてしまいました。
だからSにも言ってたんですけど、この遺跡はこの街に一泊してゆっくり見ないとダメだねって。
ジャングルなんて日本にないですからねぇww
ねぇ、再会してもまた別れの時が来ますからねぇ、仕方ないです。
ティッシュを枕元に置いたのが失敗でしたv-414

yamanari│URL│2013/04/03(Wed)19:31:16│ 編集
トカゲ?
頭を地面につけてる女性は敬虔な仏教とかな?
大きな這ってる四つ足はトカゲ?
オレも、オーストラリアのエアーズロックの麓で80cmくらいのトカゲのような物を見たことあるよ。

達人│URL│2013/04/06(Sat)16:13:58│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
そうでしょうね。
海外(アジア)に行くとどこの国も宗教ってのが生活の大きな一部になってるし皆すごく熱心ですよ。
トカゲかな?イグアナかな?
自然が残ってる土地ではデカイのがいますよねww

yamanari│URL│2013/04/06(Sat)17:19:07│ 編集
風邪引いちゃったのかな。。。(´・ω・`)
yamanariクン
きっと長旅の前半で散々心労が重なったから風邪気味になっちゃったんだねv-388
体調悪いのにめっちゃ遺跡見たんだねぇ。ボロンナルワの遺跡、凄いね。
どれだけの時間が流れて現在にいたってるんだろう。大昔の遺跡が遺跡じゃなかった時代にもきっと写真の女の人と同じようにお祈りを捧げている人達が大勢いたんだろうね。たいした道具もなかっただろうに、コレだけの彫刻をどうやってつくったんだろうねv-405
ワニとか虎にあわなくて良かったね。
オサルサン暑さでバテバテに見えるね。トカゲでかすぎw都内であんなの歩いてたら大騒ぎになるよ。
yamanariクンの写真の腕がいいからかもわからないけど、ビュッフェのカレーすごく美味しそうよ?
とうもろこしも明らかにデカいよね~
ティッシュのオチついやっちゃうよねぇわかるーv-408

ペィペィ│URL│2013/04/07(Sun)02:08:00│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
うん、身体の疲れと精神的な疲れが出たんだろね。
でもポロンナルワではSがサービス精神旺盛ぶりを発揮して数多くの遺跡を見て回ったよv-408
遺跡ってすごい歴史がある建物だからその歴史を知ると凄いなぁって思うよ。
きっと遺跡じゃなかった時代も皆お祈りしてたんだろね。
お猿さんも暑さにグッタリしてたのかもねww
ビュッフェのカレーは恐々食べたよ。
ティッシュは余計なオマケだったねv-414

yamanari│URL│2013/04/07(Sun)17:49:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1031-803d6cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード