2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
23:59:03
先週土曜日は疲れました・・・遊び疲れです

この日は宝塚歌劇を見に宝塚にいく予定で梅田に来たんだけど、どう考えても時間が早いので1時間でカラオケボックスにいくことに。
基本的に歌を歌わない(歌えないとも言う)ボクは約2年ぶりのカラオケボックス・・・。
2年のブランクは大きく歌える歌もなく、とりま浜崎あゆみを2曲ほど(ワラ
後は・・・嵐とかNEWSとか(ワラ

その後宝塚歌劇を見にいきました。
花組でした。
鑑賞後、帰ろうとしたら何か人だかりが。
公演が終って帰るタカラジェンヌ(?)をファンが出待ち・・・
ついでだからボクも少し待っていたらタカラジェンヌが・・・
どなたか知りませんが恐ろしくスタイルがよくカッコよかったです。

020.jpg

鑑賞後、大阪に戻ってきてとりま晩飯。
美味しいもつ鍋屋さんに。
焼酎を飲みながらもつ鍋を食べました。

その後、飲みにいくことに。
どんどん気分がよくなってきてもう一軒いくことに。
この時点でもう最終電車に乗れないことを覚悟。
いろいろ選択肢があるんだろうけど、選択したのはその店で朝まで飲むことに
長い時間お店で騒いでたのでお店の人には迷惑だったかも・・・
でもいいよね、混んでなかったし(ワラ

日曜日は午後から仕事だったので、始発で帰ってきて昼まで寝ましたとさ


5909a-blog.jpg




コメント
おつかれさまあ~
いっぱい歌ってるじゃーーーん
V6もよろしくね~v-221

宝塚も見るんだあ~
わあーーーこの方、めさくさかっこいいね~

朝までいる選択肢~さつすがーー
お仕事お休みしないyamaちゃん、えっらぁぁいe-396

今日のyamaちゃん可愛い~
Tシャツも可愛い~

浜あゆ│URL│2008/06/03(Tue)06:44:10│ 編集
宝塚歌劇
宝塚歌劇って、よくいくの?
面白い。おいらの回りではまっている人がいるんだけど、
どうもおいらは、あんまり好きになれないな。

今回は、誰と行ったの?
朝まで、飲むのは元気ですね。

今日の、おパンツ姿可愛いよ。
おいらも、パンツが似合う体型に、なりたいな。
減量しなくては。


ペコ│URL│2008/06/03(Tue)10:49:18│ 編集
コメさんきゅー☆
浜あゆさん
カラオケは久しぶりだったんで、自分が歌える歌えないは別にしてとりま知ってる歌えそうな曲を選曲してガンバッテ歌ったよぉv-221
V6は歌ったことないなぁ・・・結構ジャニーズは知ってる歌も多くあるんで歌える曲もあると思うんだけどV6は・・・・v-394
宝塚のこの人はホントに背が高くてスラッ~としていてカッコよかったですよ。
きっと背が高いので男役だと思うよ。
朝までいる選択肢はよかったのかどうかわからないけど、仕事は絶対に休まないですよ・・てか休めないよv-218
今日はパンツもTシャツも赤と白にしました☆

yamanari│URL│2008/06/03(Tue)11:23:48│ 編集
コメさんきゅー☆
ペコさん
宝塚は滅多にいかないですよ。
今回が3回目か4回目で・・・1年ぶりぐらいかな。
うちの姉が大好きで連れていってもらったり、今回は生命保険のおばちゃんのツテでチケットが格安だったのでいったんですよぉ。
ペコさんは必ずダレといったかチェックしますねぇ~(笑
朝まで飲むのは元気なんじゃなくて電車がなかったからですv-393
今日のパンツ画像はTシャツ付ってのが珍しいでしょ。
ボクも最近太ってきたような・・・減量しないと・・・

yamanari│URL│2008/06/03(Tue)11:30:21│ 編集
赤袖ロンTとGMWの赤ラインが凄くマッチしてていいよyamanariくーん!
うん、似合ってる、カッコいい、、、、それで街中、、、犯罪やねっ(^-^)

うぁーちょー密度の濃い土曜日やったんやね。でもあっと言う間に時間過ぎるでしょ楽しい時は。自分もそうです。これは全員がそうだよね。
yamanari君は宝塚も観に行くんだぁ、凄いね。

NX-01│URL│2008/06/04(Wed)07:56:22│ 編集
コメさんきゅー☆
NX-01さん
うん、今日はTシャツとパンツのコラボだから(ワラ
でもさすがにこのカッコウで街ん中は歩けないからなぁ・・v-394
充実してる時ってホントにあっという間に時間が過ぎていきますよねぇ。
なんか飲んでても楽しかったらまだ帰りたくないなぁって思ったり・・・。
宝塚はまだまだ初心者で出てる人の名前も知らないよぉv-408

yamanari│URL│2008/06/04(Wed)12:21:49│ 編集
Tシャツ(・∀・)
短いTシャツが可愛いね(´∀`*)
オナカフェチの俺にはたまらんwww

祐輔│URL│2008/06/04(Wed)13:39:41│ 編集
コメさんきゅー☆
祐輔クン
このTシャツ短いんだよねぇ。
だからすぐにお腹が出ちゃいますv-414
祐輔クンはオナカフェチだったんだぁ☆
祐輔クンのお腹のほうが全然色っぽくて好きだよぉv-218

yamanari│URL│2008/06/05(Thu)18:08:56│ 編集
宝塚も行くんですね!
おぉー宝塚まで観劇とは!きらも二度程行きましたよ。あのこれでもか!っとトップスターへとだんだん大きくなる羽根様には感激したけど(◎o◎)!!、あの観客の女子校チックな独特のノリがダメでした。
中学生の時、憧れの高校生のお姉様にキャーキャー言ってたのに似てるなーと思って(中高女子校育ち)(´Д`;)
あの中に男性って珍しかったのでは?
あ、この画像おなかチラみせでよいですぅ~こういうチラみせってエロ度上がりますね!

きら│URL│2008/06/05(Thu)23:37:15│ 編集
コメさんきゅー☆
きらさん
きらさんも二度程観賞経験があるんですかぁ。
ボクとほぼ一緒ぐらいですねぇ。
あの羽根ねぇv-408
ボクも初めて見にいった時にはびっくりしました(ワラ
トップになるほど羽根を大きく大きくなっていくんですよねぇv-411
女子が憧れのお姉様にキャーキャー言うのってちょっと理解が・・・ま、男子で言えば憧れのお兄様にキャーキャー・・・って言わないなぁv-408
宝塚は結構男子がいましたよ。
カップルで来てるのがほとんどだけど、一人で見に来てるおっちゃんもいたりしたし。
ちらみせエロ度上昇技術勉強しまぁ~す☆

yamanari│URL│2008/06/06(Fri)11:08:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/104-df4d53ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード