2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
18:55:29
aDSC00988.jpg

どうにか代替便を準備してもらえることになって、出発までデリー空港散策です。
時間も遅いのに人がいっぱいいて、お店も多いデリー空港の立派さにびっくりでした。

スターバックスがあったり、
bDSC00987.jpg

スポーツバーがあったり、
bDSC00977.jpg

だけどラウンジではwifiが何故か調子悪かった
bDSC00979.jpg

ムンバイ(ボンベイ)の空港に着いたボクはManifestと書かれた紙切れを持ってトランジットカウンターに。
カウンターのインド人に紙切れを渡すと、「なんだ?この紙切れは?」って感じでボクに聞いてきました。
いやいや、だからデリー空港で・・・
説明するとカウンターの中で係員同士何か話して「ちょっと待って」と言って紙切れを持ってどこかに行ってしまいました。
あの紙切れだけが頼みなのに・・・

結局1時間待たされました
デリーでは喧々諤々で1時間、ムンバイではじっとベンチで1時間です
これでまた搭乗券が貰えなかったどうしようって思ってましたが、ようやく係員が戻ってきてボクが呼ばれてカウンターに行くと、搭乗券をくれました。

そんなこんなで早朝コロンボに到着。
コロンボの空港で入国検査を終えるとタクシー(観光)会社のカウンターがいくつも並んでいるんだけど、その中で前回スリランカに来た時に利用したカウンターを見つけ、そこに行くと同時に「タバコ吸いたいんだけど」と言うと、前回と同じ返答が・・・「カウンターの中に隠れて吸えばいいよ」

bDSC00989.jpg

「コロンボのバスターミナルまで行きたいんだけど」
「バスでどこに行くんだ?」
「ダンブッラに行くんだ」
「ダンブッラまでタクシーで行けば楽だよ。約1万円だよ」
「いや、やっぱバスで行くからバスターミナルまででいいよ」
と言ってタクシーに乗ったんだけど、飛行機の乗り継ぎやらでほとんど寝てなかったので、満員バスで約5時間かけてダンブッラに行くのはしんどいなぁと思い、ドライバーと交渉して約7000円でダンブッラまでタクシーで行くことにしました。

bDSC00993.jpg
タクシーのドライバーです。
タクシーでダンブッラまではぶっ飛ばして約3時間でした。
タクシーの中から、ダンブッラの友人Sに予定より早く着くことになることを電話しました。

と言うことで次回からスリランカ編です。
ネパール編、そしてインド編が長くなりましたので、スリランカ編は超特急で済ませますんでもう少し旅日記にお付き合いを

DSC00793.jpg







コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/03/28(Thu)07:19:25│ 編集
大変だ。
煌びやかな神様?です。
空港内は現代的ですね。
国際空港でしょうから、このくらいの施設があってもおかしくはないんじゃないかなぁ。
紙切れだけでは・・・うまく伝わりませんよねぇ。
あ!カウンター内から撮ったのかな?
ドライバーさん、デンゼル・ワシントンに似ているような、似ていないようなw
早く着いてしまうから友人さんも慌てちゃってたりしてね。
良いもこりですねぇ、摘んでみたいですw

さんど│URL│2013/03/28(Thu)21:52:37│ 編集
yamanariクン、深夜の大移動、お疲れさま。
ラウンジ使えるって、まさかビジネスクラス??
モッコリ、上向きやね。脱がしたくなる感じ。先っぽだけでも出してほしいなあ。(笑)

NZKIDS│URL│2013/03/28(Thu)23:59:07│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
デリーはさすが都会なんですねぇ、空港は立派でしたよ。
ムンバイでもちょっと一悶着ありましたv-408
トラブル続きってか、なんででしょうね。
立派とかそんなんじゃないですよ、もう開き直りの必死ですよww
やっぱトラブルには合いたくないですよ。
スリランカ編お楽しみに。

yamanari│URL│2013/03/29(Fri)13:01:17│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
インドですからねぇ、仏様がドォーンと真ん中にいましたww
空港内は結構現代的ですよ。
ま、国際空港だから当たり前といえば当たり前なんだけど、アジアの国では国際空港でもショボイ空港が多いですからねv-408
紙切れで不安だったんだけど、案の定というか・・・紙切れを持っていかれた時は不安でしたけどね。
カウンター内からタバコを吸いながら記念に撮影しましたv-392
ドライバーさん、デンゼル・ワシントンには似てないでしょうww

yamanari│URL│2013/03/29(Fri)13:07:39│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
無事スリランカに行けることになったのは良かったけど、深夜の大移動はゆっくりと寝ることもできずさすがに疲れました。
ビジネスじゃないですよぉ、プライオリティでラウンジ利用してます。
先っぽだけ出すぐらいなら全部出しますv-413

yamanari│URL│2013/03/29(Fri)13:09:45│ 編集
スタバのお客さんがインドっぽい
yamanariクン
コロンボに着くまでタバコ我慢してたんだぁv-404
しかし、二年前と同じこと言われるなんてね、変わらないってステキな事ねv-413
ドライバーさん、yamanariクンのタバコ吸ってるねw
スリランカ編がメインになる筈だったのにインド編のせいねw
インド大使館はお詫びのしるしにyamanariクンにおまんじゅう送るべきだよ!

ペィペィ│URL│2013/03/31(Sun)01:02:16│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
ここはインドですからスタバの客もきっとインド人なんでしょww
いや、だからムンバイの空港でタバコ吸ったよ。
二年前もカウンター内でタバコ吸わせてもらって、今回も・・・懐かしく思ったよv-398
ドライバーさんにはタバコあげたんだよ。
今回はネパール編とインド編がメインになっちゃったなぁv-408
インドはやっぱ強敵だったよ。
いつか仕返しにインドに行かないとと思ったv-391

yamanari│URL│2013/03/31(Sun)01:11:05│ 編集
ランジットの楽しみ
いろんな国の空港内を見て歩くのも、トランジット待ちの楽しみですよね。
チャンギ国際空港はきれいでしたよ。

達人│URL│2013/04/06(Sat)15:43:51│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
うん、今回は思わぬスケジュール変更で、行く予定のなかったムンバイ空港まで見ることができましたよww
トランジットで長い時間ある場合は、空港次第ですからねぇ。
その点、チャンギは何でも揃ってますので苦にならないですよね。

yamanari│URL│2013/04/06(Sat)17:12:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1028-de265f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード