2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2013/03/21
19:49:13
aDSC01509.jpg

ネパール&スリランカ旅日記を一回お休みして、ニッポン散歩シリーズ第○弾「目黒川で桜」編です。

旅日記がトラブル編に突入してる最中で前回の続きを楽しみに待っていただいてる奇特な方には申し訳ないんですが、桜情報は日々変化がありこういうのは旬なものですから、少し掲載が遅れると全く季節感をはずしちゃいますからねww
桜って命が短いし、ネパールやスリランカでは決して感じることのできない、四季を感じる代表選手ですから。

しかしね、先に言い訳しておきますけどね、天気が悪かった。時間が悪かった。30mmレンズしか持っていってなかった。時間がなかった。少し酔ってた。ロケーションも悪かった。
目黒の桜は目黒より中目黒の、それも中の橋付近のほうが良かったですね。
ま、これだけ言い訳並べてたら十分でしょww

aDSC01520.jpg

aDSC01519.jpg

aDSC01512.jpg

aDSC01522.jpg

aDSC01527.jpg

aDSC01528.jpg

満開には少し早かったです。
昨日(20日)に行ったんですけど、今週末あたりが良かったかもですね。

DSC04109.jpg


コメント
久々です。きれいですね~。
ちょうど今週末中目黒へ行こうと計画していたんです。
でも日曜日は寒く雨らしく…。空いてていいのかな?

ゆきと│URL│2013/03/21(Thu)21:06:24│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/03/22(Fri)09:20:11│ 編集
目黒
ようこそ、東京へv-407
また、来てたんですねv-398

目黒川のお花見って、
やっぱ有名なんですね。
ウチの会社というか部署でも、
目黒川も川下りでお花見しますよv-392

またそろそろ、yamanariさんの、
ア〇コの満開も見たいですねv-414

ケンイチ│URL│2013/03/22(Fri)09:51:13│ 編集
コメントサンキュー★
ゆきとさん
お久しぶりです。
今週末に行く計画なんですかぁ。
じゃあちょうどいい頃かもわからないですね。
でも雨だったらちょっと残念かな。
雨の桜もいいのかもわかりませんが、せっかく行くんだったら天気がいい日がいいですよね。
どちらにしろ桜を楽しんできてくださいね。

yamanari│URL│2013/03/22(Fri)15:37:36│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですね、日本人は花見が好きですけど、桜は一年のうちホント短い期間にしか開花しないですからね。
桜を見ることができるというのは日本人の特権ですからぜひ見に行ってきて下さい。
こんな写真全然ダメですよ、お気に入り写真が一枚もありませんでした。
今回は諸条件が重なり上手く撮れなかったですねぇv-408

yamanari│URL│2013/03/22(Fri)15:40:03│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
ちょっくら東京まで行ってましたww
桜の名所っていろいろあると思いますけど、たまたま目黒の近くにいたので目黒川の桜を見に行ったんですよ。
目黒川で川下りするんですかぁv-405
お舟に乗りながら花見なんて風情があっていいですねぇ。
ボクの満開は・・・まだまだかなぁv-414

yamanari│URL│2013/03/22(Fri)15:43:16│ 編集
ちょっと早いですねぇ。
今週前半は暖かかったので一気に満開・・・とはいきませんねぇ。
ウチの近くの中学校の桜も同じように七、八分咲きぐらいかなぁ。
こうして見ていると桜の蕾、一段と綺麗ですね。
花よりも蕾が可愛らしいなぁ。yamanariクンの蕾?も桜の蕾の様に可愛いのでしょうねぇ?

さんど│URL│2013/03/22(Fri)22:07:51│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
一気に満開とはいかないですねぇ。
地域によって差がありますし、満開を求めて・・・というわけにもいかず残念です。
でも桜の蕾って綺麗ですよねぇ。
僕も蕾ってのが好きなんですよねぇ。
ボクの蕾?
どこの蕾でしょww

yamanari│URL│2013/03/22(Fri)22:13:40│ 編集
manかい?
もうそんなに咲いてるんやあ。今年は早いよね。
東京かな?関西はどうなんかな?
yamanariクンも満開?開いてるとこ見たいなあ。(^O^)

NZKIDS│URL│2013/03/23(Sat)11:16:39│ 編集
後二日ずれていたら満開だったよ
yamanariクン
ホント桜って日本を感じられる花だよね。365日のなかのたった二日か三日の間花を咲かすためにずっとがんばってて偉いなって思うし、散るとことかも、川面に流れる姿も美しいなってv-398
ナカメは今頃きっとすごい人出だよねv-392
写真、そんなに言い訳しなくてもいいんじゃね?w淡い雰囲気、綺麗に撮れてると思うよv-398

ペィペィ│URL│2013/03/24(Sun)13:02:09│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
今年は例年に比べて早いのかなぁ。
もう昨年のこととか全く覚えてないですからねぇww
目黒川は東京ですよ。
関西もまだ満開には少し早いですね。
ボクは・・・満開して、そろそろ散っていく頃かな、散りだすと早いv-408

yamanari│URL│2013/03/24(Sun)18:29:34│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
桜って満開になってる時ってのは一瞬だからね。
だから貴重なんだよね、だからこそ皆花見したりするんだろうね。
散るのも綺麗よね。
昨年、福岡の秋月で見た桜の散ってる姿は見事だったなぁ。
中目黒はナカメって言うんだww
写真って面白いけど難しいな。
自分が肉眼で見た撮ろうと思ったものが上手く撮れないんだからねv-390

yamanari│URL│2013/03/24(Sun)18:43:34│ 編集
満開
桜の花を見ると「春が来た!」と毎年思ってます。
この土日も暖かそうだから、一斉に満開に咲く地方も多いでしょうね。

達人│URL│2013/03/30(Sat)11:44:02│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
桜=春ですよねぇ。
日本の四季が感じられますよね。
この週末は桜の名所は人出がすごいでしょうね。

yamanari│URL│2013/03/31(Sun)00:59:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1025-13f7f086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード