2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
22:11:04
aDSC00680.jpg

旅日記の続きです。

結局搭乗できたのは、当初の搭乗予定時刻より1時間20分遅れ。
デリー空港での乗り継ぎ時間が1時間50分ありましたので、間に合いそうだけど微妙・・・
搭乗券のチェックをしてから、乗客はバスに乗せられ飛行機が駐機してるところまでいくんだけど、タラップを昇る前にまたまたセキュリティチェック!
もう何回セキュリティチェックするんだよって感じです。
空港のビルに入るところでまずチェック、1階から2階に上るエスカレーターのところでもチェック、そして2階のお店エリアから搭乗エリアに入場するところでもチェックしたから4回目。
それにしてもこんなところでチェックなんて初めて、乗客が全員、飛行機の下で行列状態です。
それも厳重なセキュリティチェックで全員鞄の中を開けて、鞄の中身を全て出してチェックするもんだから、当然前になかなか進みません。
ようやくチェックして機内に入り席に座りましたが、全員が着席するようになるまで長い時間待たされました

ようやく飛行機が飛び立ったのは、予定時刻より1時間30分遅れ・・・
何回も言うけどデリー空港でのボクの乗り継ぎ時間は1時間50分です。
デリー空港は広いって聞いてるし、初めて行く空港だからよくわかんないし、着いたらとにかくすぐにトランジットカウンターに行って次のスリランカ航空の搭乗券を貰って、そしてスリランカ航空の搭乗ゲートまで行く必要がある・・・普通に考えたらムリかも・・・
てか、到着時間ってのはだいたい飛行機が空港に着陸した瞬間の時間のことを言うのか、駐機するべきところに止った時の時間のことを言うのか、乗客が機外に出ることができるようなった時間のことを言うのか・・・
そんなことを考えるとこの時点でボクは50%以上ムリだなって気持ちでした
ホントはシビアに考えると70%以上ムリかなって思ってたけど、期待値も含めて50%に設定しました。

エアインディアも遅れてしまって多少は悪いと思ってくれている様子が見受けられました。
座席の前のネットには前フライトで乗っていた乗客が置いていったと思われる新聞紙や雑誌がそこらじゅうに放置されてましたから、きっと清掃する時間も惜しんでくれたんでしょう

bDSC00976.jpg
機内食です。あせってるボクはゆっくり味わって食べる気分じゃなかったです。
でもそれが良かったのか何も考えないで食べてたら完食できました。

飛行機は出発時間がかなり遅れていても特に急いで飛んでくれるわけでもなく、なますてぇ~って感じでマイペーズで飛び、デリー空港に着いたのが次のフライト出発時間の約20分前でした。
もう搭乗してる時間。
ボクは早くトランジットカウンターがどこにあるか見つけ出し、搭乗券を手に入れ、搭乗ゲートにいかなければと焦ってましたが、飛行機は何故か滑走路で一旦停止
イライラ・・・イライラ・・・ようやくゲートに着いたのが次のフライト出発時刻の12分前

「さぁ、皆、どいて!どいて!ボクは急いでるんです!先に降ろして下さい!」
他の乗客に「アイムソーリー、ソーリー、アイムプライムミニスター」って言いながら真っ先に降ろしてもらいました。

飛行機から降り、少し諦めながら小走りに歩いてると、何と「スリランカー!コロンボー!」って大声で言ってる係員がいるじゃないですかぁ!
エアインディアの人か、スリランカ航空の人か、トランジットカウンターの人か誰か知りませんが、ボクを待ってくれてたみたいです。
「ハイ!ハイ!」と言ったのは、ボクだけじゃなくてあと2人いました。
「時間がない!急げ!」と係員の人に言われ、ボクを含めた乗客3人と係員2人はトランジットカウンターに向かって全速力で走りました。

あれだけ心配していた、いや、もうムリだと諦めていた乗り継ぎ便にこれで乗ることができる!良かったぁー!ってホッとし、安心しながらトランジットカウンターまで走ったのですが・・・

トランジットカウンターでは更なる試練がボクを待ち受けてました・・・

トラブルはさらに続く

DSC00790.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/03/23(Sat)06:17:18│ 編集
どんなトラブル??
乗り継ぎ、ピンチやね?どうなったんかなあ?
飛行機って、着陸してからターミナルに着くまでも時間かかるし、後方座席なら機内から出るにも時間かかるもんね。LCCなら、みんな荷物持ち込んでるから、マジ大変。最近、よくそう感じます。最終バスとか逃したら、空港ステイになるしね。
バックからのビキニ、いいね。顔つけたくなっちゃいます。(>_<)
もっと、突き出してもらえるとhappyです。(^O^)

NZKIDS│URL│2013/03/23(Sat)11:12:16│ 編集
チェックチェック。
こんなにチェックするもんですかねぇ?
遅れているのに・・・土地柄しょうがないのかな?
ウチでも諦めてるカンジです。
この先どうしようか考えちゃいますね。
食事、美味しかったのかもわからないよえw
乗り継ぎでもトラブルがあったのかな?
最近のyamanariクンのお尻のむっちり感はタマラナイですよ♪

さんど│URL│2013/03/23(Sat)21:05:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/03/24(Sun)00:00:59│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですねぇ、やっぱ知らない国でそれも一人ってのが心細いですよねぇ。
言葉がわかればまだいいんですけど、全くわかりませんからね。
乗り継ぎを心配してたんだけど、係員が待っててくれてこれで大丈夫って思ったんですけどねぇv-393
桃の皮?ww
面白い表現ですねぇ。
試着が出来ないのが残念ですよね。

yamanari│URL│2013/03/24(Sun)18:24:07│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
これから乗り継ぎする時は遅延のこととかもっと考えて予定組まないとダメですねぇ。
ヒヤヒヤ、ドキドキして心臓に悪いですv-408
席は前方だったんですけど、着陸してから実際に降りれるまで結構時間かかりますよね。
バックで突き出したら何か欲してるように見えるじゃないですかぁv-408

yamanari│URL│2013/03/24(Sun)18:27:19│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
チェックが多いですよね。
お国柄なんでしょうね。
トラブルが巻き込まれると次の手はどうしようとかいろいろ考えて頭の中が変になりそうです。
機内食は見た目美味しくなさそうだし、エアインディアなんで辛さとか気になりましたが完食できたからたいして辛くもなく、まぁまぁだったんでしょうねww
乗り継ぎのトラブルはまだ続くんですよねぇv-390
以前までお尻に肉がないって言われたんですけどねぇ。

yamanari│URL│2013/03/24(Sun)18:34:07│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そう、せっかくこれで乗り継ぎ便に乗れるって思って喜んだんですけどねぇ。
トラブルはまだあったんですよねぇv-388
一人だから誰に頼るわけにもいかないから心細いって言ったら心細いですねぇ。
でも一人だからこそしっかりしなくちゃって気持ちにもなりますね。
ビキニだとお尻の形とかがくっきり出ますからね。

yamanari│URL│2013/03/24(Sun)18:36:31│ 編集
yamanariクンのおかまダッシュ見たかったw
yamanariクン
飛行場ってけっこういろんなドラマが産まれていそうだね。これ読んでみて思ったわv-398
空港ではたとえスソーでも走らなくてはいけないケースもあるのねv-414
機内食、味わえなくて残念だったね。
なんか見た目がイマイチだけど、美味しそうよね意外とv-415
今日のパンツは競パンみたいでかっこいいよv-392
yamanariクンはトラブル多いよね~w今回はどうなるんだろう(;;´∀`;)

ペィペィ│URL│2013/03/28(Thu)18:15:46│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
おかまダッシュなんてしてませんからぁv-222
アスリートのように走ったよww
空港では毎日いろんなことがあるんだろね。
機内食・・・覚えてないんだよねぇv-408
でもまぁまぁの味だったんじゃないかなぁ。
競パンみたいな形だよね。
トラブルのないのんびりとした旅をしてみたい・・

yamanari│URL│2013/03/29(Fri)13:03:38│ 編集
ハイジャック対策
定刻出発時間の確保よりも、ハイジャック対策・テロ対策が最優先なんでしょうね、航空会社は。
飛行機乗ったら焦っても早く飛ばないので、気持ちを変えて落ち着いて食べるしかない!?

達人│URL│2013/04/06(Sat)15:30:19│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
最近はテロ対策かなにか知らないけどセキュリティについて厳しいことが多く見受けられるようになった気がしますね。
遅れて出発してるんだから少し早く飛んで急ぐとか出来ないのかなぁv-403

yamanari│URL│2013/04/06(Sat)17:08:00│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1026-dd1ce993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード