2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
22:07:55
aDSC00657.jpg

ネパール最終日、チャーター車の故障というアクシデントはあったものの無事ヒマラヤ山脈からのサンライズを鑑賞することができ、ネパール6つめの世界遺産バクダブルの街をブラブラし、空港に送ってもらったのですが、空港に到着したのが何と出発時刻の5時間前!

ドライバーさんは気を使ってくれて、「どこか行く?」と言ってくれたけど、ボクは空港のラウンジやレストランでノンビリしたらいいわって思ってました。
でも、これが失敗だった。
空港に入ると1階に航空会社のカウンターが並んでいて、ラウンジやレストランは全て2階。
でも2階に行くエスカレーター前には係員がいて、搭乗券を持ってなかったら2階には行けないシステム。
つまり先に航空会社のカウンターに行ってチェックインをしなければいけないんだけど、チェックインが始まるのが出発時刻の3時間前。
ボクはエスカレーター前の係員や航空会社の人に2階に行けるようお願いしたんだけどムリだったんで、チェックインが始まるまでの2時間、1階のベンチに座って待ってました。

bDSC00973.jpg

ベンチで待ってる時に、空港職員が連れて歩いてるシェパード犬がボクのバックの臭いをかいできたので、一瞬ドキドキしちゃいましたけど、たいしていい匂いがしなかったのかすぐに飽きてどこかに消えていきました。
そんな暇で暇で暇な2時間がやっと終わり、ようやくエアインディアのカウンターに行って、搭乗券をいただき2階に。
この時点でまだ出発時刻まで3時間ありますから、数少ないお土産屋さんをゆっくり時間をかけて見てまわった後、ラウンジで出発時刻までのんびりしてました。

b1DSC00974.jpg

出発時刻の約40分前に搭乗開始ということだったので、きっかり40分前にラウンジを出て、AIの搭乗カウンターに行ったところ、まだ搭乗は開始してなかったけど、既に並んでる人も20人程いました。

bDSC00975.jpg

ボクもそろそろ搭乗が開始されるだろうと思って列の最後尾に並びました。
しかし、搭乗開始時刻を10分過ぎても20分過ぎても何の動きもありません。
おいおい、もしかして噂に聞いていたエアインディアの遅延?
でもまだこの時点では余裕がありました。
経由地であるデリー空港での次の飛行機までの乗り継ぎ時間が1時間50分ありましたから、10分や20分遅れても・・・30分・・・40分・・・
決してイライラしてはいけません。
ここは日本じゃないですから、多少の遅れがあるのは当然です。
海外旅に慣れたボクはこんなことぐらいで決してイライラなんてしません・・・
でも・・・でもね、次のフライトが・・・・
予定通りだったら、もうボクの飛行機は飛び立ってる時間じゃん!
って思った時、ようやくエアインディアの係員がカウンターに来てマイクを持って放送。
ようやく搭乗開始、今ならまだ余裕で間に合う、と思ったら・・・・
えっ?カルカッタ行きが搭乗開始??何?何?どういうこと??
ボクが乗るデリー行きより20分遅く出発予定のカルカッタ行きのフライトが先に搭乗開始です。

イライラは決してしてないけど・・・次のデリー空港からの乗り継ぎのフライトがあって・・・早く・・・ヤバイ!

結局搭乗できたのは、当初の搭乗予定時刻より1時間20分遅れ。
微妙な時間・・・早く!早く皆搭乗して、早く飛び立ってくれぇー!ハリーアップー!

次回に続く

DSC00659_20130319230110.jpg




コメント
わぉ。間にあったんかなあ??
日本ほど乗り物がパンクチュアルな国はないけど、次のフライトがあるなら、心配ですよね。
yamanariクン、今回のパンツはモッコリ感があるならイマイチだよぉ。上向きでお願いします。できれば、濡れてるヤツで。(笑)

NZKIDS│URL│2013/03/19(Tue)22:32:22│ 編集
ドキドキ
それを考えると、
定時到着率世界No.1を受賞したことのある、「穴」は優秀なんですね。

でも、海外来るといつも思うんだけど、
日本はそんなに、キチキチしなくても・・・v-390
ってのは、ありますけどね。
もちろん、遅れても乗継便の振替便に乗せてくれれば、話は別だけどv-392

次の、展開が楽しみですよ~。
なんだか、〇ン〇勃っちゃいそうですv-414

ケンイチ│URL│2013/03/20(Wed)01:10:11│ 編集
遅れちゃう
時間どおりに運行している日本の交通機関に慣れてるから、少しでも遅れるとイライラしちゃうんだけど、トランジットのあるときはその先の旅行予定がズタズタになるからね。
必死で祈ったこと、オレも海外で有ります。

達人│URL│2013/03/20(Wed)17:33:10│ 編集
かなり焦りますねぇ。
空港に着いてからは、時間的にもゆとりがありすぎるぐらいですねぇ。
2時間はかなりの暇つぶしの時間ですw
乗り継ぎ時間の関係があるから焦っちゃいますね。
目的地→目的地で終わりだったら遅れてもそんなに問題ではないんだろうけれど、経由地が間に入っちゃうとなぁ。
エアインディア・・・そういう評判で有名?なんでしょうか。

さんど│URL│2013/03/20(Wed)20:48:27│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/03/20(Wed)21:13:21│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
間に合ったのかなぁ、どうかなぁv-413
続きをご期待下さいww
日本の時間の正確さは他の国から見ると異常?ですからね。
ある程度の遅延は覚悟の上だけど、次のフライトの時間がありますからね。
パンツによってはモッコリ感が目立たないのもあるのは仕方ないことです。
モノがモノだけにv-403

yamanari│URL│2013/03/21(Thu)12:52:35│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
穴が世界一になったことあるんですかぁ、それはすごいなぁ。
エアインディアはワースト1になったことあるんじゃないかなぁv-408
良くも悪くも日本(人)って時間にきっちりしてますよね。
次のフライトに乗り遅れた場合に振替便に乗せてくれるかどうか・・・
どちらにしろ一日遅れってことになって予定が狂っちゃいますよね。
次の展開を楽しみにww


yamanari│URL│2013/03/21(Thu)12:56:57│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
日本の交通機関ではほぼ正確な時間に運行されてるから少し遅くなっただけでもイライラしちゃうよね。
でも海外に来れば多少の遅れなんてものは日常茶飯事のこと。
次のフライトがなかったなら遅れても全然OKなんだけどねぇv-388
移動が多い海外旅でスケジュールが一回狂ったらあとのスケジュールまで影響されちゃうからね。
これからはもう少し良く考えてスケジュールを組まなければって思ったよ。
それでもダメな時はダメなんだろうけどねww

yamanari│URL│2013/03/21(Thu)13:17:00│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうなんですよ、エアインディアについては遅延や欠航が多いって言ってたんで、旅に出かける前から心配だったんですけどねぇ。
まさか、ボクのフライトがこんなに遅延するなんて・・・v-388
結果はまた報告しますww

yamanari│URL│2013/03/21(Thu)13:19:12│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
空港に着いたのは早すぎる時間だったんですけどねぇww
2時間もただベンチに座ってるのは苦痛です、喫煙所もないんでタバコも吸えませんし、空港内に入るところでセキュリティチェックしてるので外に出ることも出来ませんしね。
でも結局エアインディアが遅延・・・
乗り継ぎがないんでしたらどうってことないんですけどねぇ。
評判らしいですよv-389

yamanari│URL│2013/03/21(Thu)14:01:58│ 編集
ココロの叫びが聞こえてきそうww
yamanariクン
エア・インディアってすごい航空会社だね。空の上で寄り道してるのかもねv-408
ワンちゃんはオカマかノンケかを嗅ぎ分けられたかしらv-414
ラウンジのオヤツ美味しそう。見てたら急にフルーツケーキ食べたくなっちゃったv-398
エア・インディアが遅れたせいで乗り継ぎが間に合わなくなったらどうなっちゃうのかだけが心配だねぇv-394

ペィペィ│URL│2013/03/24(Sun)12:45:11│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
エアインディアは予想通りの強敵だったよww
犬にオカマって見分けられて吼えられたらどうしようかなって思っ・・てないよ!
ラウンジでガッチリ食べようかどうかは悩むんだよね。
次のフライトで食事が出るなら控えめにしとかなくちゃダメだからね。
乗り継ぎはもっと余裕を持ってスケジュールを組まないとダメだね・・特にエアインディアの場合はv-392

yamanari│URL│2013/03/24(Sun)18:39:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1024-f7bffa1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード