2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2013/02/22
20:19:27
DSC04104.jpg

今日2月22日はネコの日です。
ネコと一口に言っても、オラネコ、Sネコ、Mネコ、マグロネコ等々、よく知りませんが色々ありますよねww
どうしてゲイの世界にはタチとネコってのがいるんでしょうか(リバは基本ネコ)。
そんなものなければもっとストライクゾーンが広がっていいと思うのですが。
でも重要なことですよね、ネコ同士だと上手くいかないのは経験済みですから

もし自分がゲイだとノンケの友人にカミングアウトすれば、きっとその友人はボクがタチなのかネコなのか気になるんじゃないでしょうか。
でもこれって答えるのはとても恥ずかしいことですよね。
だって、それはどちらが男役か女役かということじゃなくて、ズバリSEXの時のポジションの話ですからね

と言うことで、今日はネコの日なのでボクは昼ご飯を奢ってもらいました
b1.jpg
極上ローストビーフのお店はビュッフェ方式なので、サラダもスープもデザートも食べ放題です。
食べ過ぎて(特にデザート)お腹いっぱいになりました。
晩御飯は抜きにします。

本物のネコ(愛猫ガガ)です。
130201-1.jpg
130209-1.jpg
130207-1.jpg
3枚目の写真はたまたま舌でお鼻を舐めてるところだったのでブサイクなお顔になってますが、本当は美人なんですよ

突然ですが、24日(日本時間25日)に行われるアカデミー賞のボクの勝手に予想です。

作品賞
◎『アルゴ』 ○『リンカーン』
本来であれば監督賞にノミネートされなかった『アルゴ』は作品賞から脱落ということなんだけど、監督賞ノミネート確実と言われていたのにノミネートされなかったことに対する批判票や同情票も入ると思われるので、本命の『リンカーン』を逆転して『アルゴ』が受賞すると見た!
監督賞
◎スティーブン・スピルバーグ ○デヴィッド・O・ラッセル
ここは本命スピルバーグで固いと見た!
主演男優賞 
◎ダニエル・デイ=ルイス ○ホアキン・フェニックス
鉄板!
主演女優賞
◎ジェニファー・ローレンス ○ジェシカ・チャステイン ▲エマニュエル・リヴァ
二強の争い、もしかして大穴でフランスの婆ちゃんか!
助演男優賞
◎トミー・リー・ジョーンズ ○ロバート・デ・ニーロ
ノミネートされた5人の誰が受賞してもおかしくない混戦!
助演女優賞
◎アン・ハサウェイ ○サリー・フィールド
『レミゼ』のハサウェイで固いと見た!

たぶん予想した6部門の内4部門以上当たると思います。
もし3部門以下ならサプライズ続出というこです

DSC04102.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/02/23(Sat)05:06:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/02/23(Sat)17:48:48│ 編集
艶かしいお尻です♪
何でその日が?と調べたら、にゃんにゃんにゃん、という語呂合わせなんだw
どっちなの?と聞かれちゃうと恥ずかしくて言えないよね。

あらぁ!彩り鮮やかなお昼ごはんです。
ビュッフェ方式だからなんだね、デザートが沢山だなぁ、と思っちゃったりw
美人さんですねぇ、ガガ。
3枚目はサービスショットかな?
アカデミー賞の予想、固めの予想になってますね。
同情票などもあるのですか!
うーん・・・そういう事もあるのですねぇ。

さんど│URL│2013/02/23(Sat)21:27:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/02/23(Sat)23:17:57│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ネコの日にスペシャルランチなんてラッキーでしたww
色分けというかカテゴリーがいろいろあって、カテゴリー間の相性みたいなものもあって、なかなか思うようにはいかないですねぇ。
その点、相手で変化できるなんて羨ましいですよ。
女装オカマさんには興味ないなぁ。


yamanari│URL│2013/02/24(Sun)11:57:53│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いろいろな日があります。
毎日が記念日ですww
23日は何の日だったっけかなぁv-414

yamanari│URL│2013/02/24(Sun)12:04:54│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
なるほど、にゃんにゃんにゃんだからネコの日、ということはやっぱにゃんにゃんしなくちゃいけなかったのかなv-414
どっちか聞かれて答えるとなんか妄想されそうで恥ずかしいですよねww
ビュッフェ方式のランチはデザートが豊富だったんで、料理を食べる時から少し余裕を見て食べないといけないって思ってたんだけど、なんか食べすぎちゃいましたv-408
ガガは写真撮影をお好きじゃないみたいで、撮影するのが難しいんですよね。
せっかく美人に撮ってあげようと思ってるのに。
あくまでも予想なんでお固めの予想になりました。
だからかなりの的中率があると思いますけど、サプライズもあるかも知れませんしね。
しょせん投票するのは人間ですから同情票はたくさん集まると思いますよ。

yamanari│URL│2013/02/24(Sun)12:14:28│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いろいろありますよねぇ。
ボクは自分でMネコって思ってたんだけど、もしかしてSネコかもわかりませんv-408
いや、もしかしてオラネコ?v-405
結局何なのかわからないなぁww
ガガは日々成長してますけど、もうこれ以上大きくはならないんじゃないかなぁ。
日常のランチにしても少し高いですけど、たまにはいいかなってほどの価格ですよ、お金出してませんけどねv-392
アカデミー賞楽しみですねぇ、特に作品賞が。
ちっちゃいパンツを穿くと誰でもエロく見えるんですよww

yamanari│URL│2013/02/24(Sun)12:26:57│ 編集
普段ばきの、ゴムがのびたようたようなパンツも見たいような。
みやぎ仙台は、今日日曜は、雪です。
外出する気力もなくします。そしたら、やまなりさんは、普段ばきのパンツも別にあるんですよね。
安心しましたよ、この画像のパンツ穿いて会社いかれてるわけではないんですよね。ぼくは、無印良品のボクサーSサイズか、xs があればそれを選んでます。無印良品は、肌触りが柔らかく毛羽立ちもそんなにないです。やまなりさんは、笑点、みたりしますか?ぼくは、毎週みます。日曜のお約束みたいなかんじでみます。それから、やまなりさんは、おうちで飲むお茶は、コーヒー、日本茶、紅茶、何ですか?ぼくは、抹茶入り玄米茶です。歌舞伎あげといっしょに。

武彦│URL│2013/02/24(Sun)17:37:49│ 編集
タチの日がないわ?
yamanariクン
ネコばっかりずる〜いv-403タチの日も作って欲しいw
ボクもローストビーフ食べたいw
ノンケってオカマっていうとすぐに「ぎゃあ〜掘られる〜」ってビビるとこあるけど、
タチよりはネコの数の方が多いと思うんだよねw実際のところどうなんだろうねえ。。。

平日の昼間からなんつう豪華なご飯w
良かったね!
ガガおおきくなったね。ちょっと前まで子猫だったのに。三枚とも凄い美人だと思うよ。
てか、ガガの瞳の中に宇宙が見えそうだよ。
不思議な生き物だねえ。バカなんだか、ピュアなんだか、ワイルドなのか甘えん坊なのか。。。
とにかく見ていて飽きないよねv-411

アカデミー賞は作品賞はリンカーンで固いんじゃないかなあ。予告編見ただけだけど、アメリカの偉大な大統領の話しだし、アルゴも良かったと思うけど、自由の精神はやっぱりアメリカの原点だと思うしねぇv-398

ぺぃぺぃ│URL│2013/02/24(Sun)21:55:40│ 編集
コメントサンキュー★
武彦さん
寒いと外出する勇気がないですよねww
さすがにTMのパンツとかは普段滅多に穿かないですねぇv-408
普段はビキニかボクサーですねぇ。
でもゴムの伸びたようなのはないなぁ、パンツたくさんありますから少し古くなったなと思ったら捨てるようにしてますからね。
無印良品のボクサーは持ってないなぁ。
笑点見ないですねv-408
家ではコーヒーですね。
歌舞伎あげ美味しいですよねぇ。

yamanari│URL│2013/02/25(Mon)23:34:07│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
タチの日なんてないからぁv-392
ローストビーフ美味しかったけど、たくさんは食べれないなぁ。
ノンケって絶対「掘られる〜」って言うよねぇ。
こっちだって誰でもいいわけじゃないし、掘られる側の人間だっているのに、バカにしてるよね。
タチよりはネコの方が全然多いと思うよ。
普段は質素にコンビニでパンを買って食べたりしてるけどね。
ガガどこまで大きくなるんだろね、もうこれ以上は大きくならないと思うけど。
まだまだ甘えん坊だよ。
アカデミー賞は・・・v-414

yamanari│URL│2013/02/25(Mon)23:43:14│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1013-ee92284d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード