2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
21:30:29
DSC04166.jpg

しかし昨日、今日と又寒かったですねぇ。
まぁまだ2月ですから仕方ないですけど、もう10日もすれば3月ですからね。
ボクは寒さ対策として、いつもニット帽をかぶってマフラーをして通勤してるんですけど、ニット帽をかぶると髪がぐちゃぐちゃになるし、マフラーをするとなんか肩を凝るし、そろそろ、徐々にでもいいので春を感じるような気候になっていってほしいものですよね。

今日は仕事帰りに電気屋さんに寄ろうと思ってたので、15時過ぎぐらいに職場を出て電気屋さんに行ってたんですけど、そんな時に限って用もないのにお客さんが職場に来てボクがいないもんだから、ボクの携帯に電話してきたんですよね。
少し喋ってたんですけどなかなか終わらないので、待ち合わせをして少しお茶(ビールのこと)してきました。
サボった時に限って電話がかかってきたり、急なお仕事が入ったりするもんなんですよね

それで解散したのが18時ぐらいで、それから電車で帰宅したんですけど、18時ぐらいになってもまだ明るいのにビックリしました。
日が長くなってるんですね。
春が近いのかな。

DSC04164.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/02/21(Thu)04:40:23│ 編集
春遠からじ
おはよ~ございます
日一日少しずつ春は近づいてますね AM6:00 真っ暗だったのが 周囲が見えるくらい明るくなって来たし そうそう 夕方も明るさ残ってますよね
何より嬉しいのは 桜の花芽が目だって来てるんですよ

冬来たりなば春遠からじ 待ち遠しですね

俺は奉仕好きってか なんだろ?そうなのかな(笑)
マッサージは喜んでもらえますよ エロ無しですけど(笑)
エロマッサージも…誰かにしてみたいですね~

YO│URL│2013/02/21(Thu)06:10:21│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/02/21(Thu)09:58:01│ 編集
お尻の英文字をなぞりたい。
今週はめちゃ寒いです!
防寒対策は万全ですねぇ、yamanariクン。
ニット帽被ると暖かいけれど、髪が変になっちゃうよねぇ。
そうそう、マフラーしていると動きが硬くなるw

なかなかおサボりタイムできませんねぇw
寒い寒いっていうけれど日が長くなっているんですよね。
春は少しずつ近づいているんでしょうけれど・・・それにしても寒いですw

さんど│URL│2013/02/21(Thu)21:44:28│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/02/21(Thu)22:05:32│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
明るくなりましたよね。
御堂筋も夕方になったら綺麗なネオンが点いてたのも遠い昔?ww
早く春が来ればいいのにね。
厚着すると疲れちゃうからv-388

yamanari│URL│2013/02/22(Fri)18:06:34│ 編集
コメントサンキュー★
YOさん
AM6時はもう明るいですか。
ボクはまだ眠りの真っ最中だからわからないけどww
夕方はもちろん起きてるんで明るくなってきたのがわかりますよ。
桜の花芽が目立ってきましたねぇ。
春が待ち遠しいわv-398
エロなしのマッサージで喜んでもらえてるなら、マッサージが上手ということなんですねv-392

yamanari│URL│2013/02/22(Fri)18:10:30│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ビキニ画像ぉ~v-405
気が向いた時というか、必要になった時はよろしくv-392

yamanari│URL│2013/02/22(Fri)18:12:05│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
めちゃ寒いですよねぇ。
雪が数回降ってたましたからね。
寒いのは苦手なんで(暑いのもですが)、防寒対策は完璧にしとかないと寒さで身体が凍えちゃいますからね。
ニット帽被るとかなり暖かいんですよ、頭も耳も。
マフラーしているとなんでか身体が凝っちゃいますよね。
でも確実に日は長くなってるみたいです。
春よ、早く来い!ですよねv-392

yamanari│URL│2013/02/22(Fri)18:15:22│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
春まだかなぁ。
まだしばらくこの寒さは続くのかなぁ。
でももうすぐ3月ですからね。
もう少しの辛抱だと思いますよ。
競パンみたいなデザインですけど下着ですww

yamanari│URL│2013/02/22(Fri)18:16:40│ 編集
お疲れ様です
実は…マッサージ得意です 揉み返しが無いから(マッサージした後 逆に体痛くなっちゃう事ですねン)次の日 スッキリなんだとか

yamanariさんみたいな♂☆◎☆◎をエロマッサージしてみたいですよ~ 感じてもらえたら嬉しいですよね

あっそぅそぅ 今日 首都高を車で走ってたら 梅が咲いてるの見えました
地元 水戸の偕楽園はまだ咲き始まったばかりとか 春を待つのって 何かドキドキしますね(笑)

YO│URL│2013/02/22(Fri)20:07:29│ 編集
コメントサンキュー★
YOさん
あぁ、揉み返しがきつい時ありますねぇ。
久しぶりにしたマッサージが強すぎた時に何度かありましたよ。
♂☆◎☆◎は何でしょうか、禁止用語なんでしょうかww
今の季節は梅ですね。
ボクも明日は梅を見てこようかなって思ってます。
もうボクは数週間前から春を待ってるんですが、まだ来てくれないですねぇv-390

yamanari│URL│2013/02/22(Fri)20:24:44│ 編集
もうすぐ春ですね
まだまだ寒いです。でも布団の中は春です。むっくりとつくしの子が大きくなってます。

達人│URL│2013/02/23(Sat)17:40:19│ 編集
そのパンツすごくカワイイ♡
yamanariクン
確かに、あと少しで3月だって言うのに東京は雪が降ったり未だに毎朝めっちゃ寒いし。。。v-406
でもこないだ梅が咲いてるの見た!
花屋さんでw
yamanariクンのお茶はビールなんだねv-414
ボクのお茶はスタバのチャイかなあ。
毎日仕事帰りに行ってると店員さんと仲良くなっていろいろかっこいいカスタマイズの仕方教えてくれてなんだかよくわかってないけどいろんなシロップとかたして頂いてますv-398日が長くなってきてるの感じるとワケもなく嬉しい気分になるよね~v-411はやく春がくるといいねっ!

ぺぃぺぃ│URL│2013/02/23(Sat)22:01:29│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
まだまだ寒いですよねぇ。
布団の中から出るのまだ勇気いりますもんね。
布団の中でつくしの子が大きく?
ボクの布団の中ではつくしの子はまだまだ寒さに凍えてますよv-413

yamanari│URL│2013/02/24(Sun)12:03:49│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
色が鮮やかなパンツだよね。
それにちょっとスポーティで気に入ってるよ。
ねぇ!まだたまに雪が降るよねぇ、ビックリだわ。
梅も今年は遅れてるみたいだよ。
ボクのお茶はビールってわけじゃないんだけど、ボクのまわりの人がビールなんで結局コーヒーを飲むんだったらビールでもってことになっちゃうんだよねぇv-388
スタバの店員さんと仲良くなって?
ボクもイケメンの店員さんなら仲良くなりたい!
でも毎日はスタバには行けないけどね。
いいカスタマイズの方法覚えたら教えてね。

yamanari│URL│2013/02/24(Sun)12:21:59│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1012-a0fdf01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード