2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2013/04«│ 2013/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/06
21:24:30
DSC04382.jpg

週末(金曜日)の仕事帰りは普通の平日と違い、真っ直ぐにお家に帰るのが勿体無くて、つい街ブラしたりして寄り道をしちゃいますよねぇ。
会社の同僚と飲みにいったり、お友達と遊びにいったりしてる人も多いんだろね。
ハナ金(←死語?ww)ですからねぇ。
でもボクは明日お仕事なんですよねぇ。
なんか5月と6月の土日はお仕事のスケジュールが結構入ってるんです。

でもやっぱ金曜日はハナ金ですから、真っ直ぐに帰らずにちょっと街ブラしておしゃれなカフェにいったりしました。
securedownload2.jpg

靴がボロボロだったので、帰宅してから捨てちゃいました!ww
securedownload4.jpg
こんなボロボロになるまで 恥ずかしくもなくよく履いたなぁって自分で自分を褒めてあげましたww

そうそう、週末の仕事帰りには本屋さんにもよく行きます。
大きな本屋さんに行って長い時間滞在します。
もちろん立ち読みするだけじゃなくて、何冊かの本をまとめ買いします。
本屋さん大好きですからねぇ

あっ、そうそう、話は変わるけど、今日ランチを食べにいった時にね。
小汚い中華料理屋さんなんだけど、そこのお店のおばちゃんは、注文を聞きにくる時に必ず「お兄ちゃん、何するの?」とか「お姉ちゃんは何する?」って感じで、男性客にはお兄ちゃん、女性客にはお姉ちゃんってお客さんをフレンドリー?に呼ぶんだけど・・・・・

今日行った時にボクに「お姉ちゃんは何する?」って言ったもんだから、一緒に行った仲間が大笑いして「おばちゃん、この人男やで!」って言ったらおばちゃんはビックリした顔で「あぁぁ、そうなんやぁ、てっきりお姉ちゃんやと思ったわ」って
こっちがビックリやわぁ!
髪が長いわけでもなく、女顔でもないし、なんで間違うのか意味わからんわ!
食べ終わった後、お会計する時もおばちゃんはまだ納得いかないのか「お姉ちゃんみたいやなぁ」ってブツブツ言ってましたww

DSC04380.jpg






動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード