2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2011/03«│ 2011/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2011/05
13:13:45
a-DSC01553.jpg

年度変わりだからってわけでもないけど、心身ともにリフレッシュするために布団カバーを可愛いのに取替えました。
やっぱ新しいのは気分も変わるし気持ちいいですよね。
そしてこれからカラダをリフレッシュするためにマッサージにいってきます。
先週の日曜日、久しぶりにスポーツをしたらそこらじゅうが筋肉痛なんで

a65.jpg

スニルの提案で船に乗って無人島に行くことになったボクとスニル。

a43_20110402130220.jpg
無人島と言ってもホンノ小っちゃな島なんだけど、木々が生い茂ってちょっとジャングルみたい。

a44.jpg
何故かスニルがターザンのポーズをして写真を撮ろうと意味わからんこと言ってきたので、スニルに先にポーズをさせたらこれがターザンのポーズ?って感じだけど、ボクも同じようなポーズをとって撮り合いました

a46.jpg
スニルが餌付けから全てしてくれてボクは釣るだけ。
面白いように小さな魚が連れます。
糸を垂らすと、だいたい1分間くらいで魚がエサに食いついてきて、後は吊り上げるタイミングだけ。
最初は面白かったけど、さすがにここまで連れると逆にすぐ飽きちゃいますね。

a45.jpg
ボクはしばらくして止めたけど、スニルは楽しいのか長いこと釣りに熱中してました
無人島に長くいてても釣りとターザンのポーズ以外には特にすることはなく、また船に乗って帰ってきました。
もうその頃にはすっかり日も暮れて、あとはもうホテルに帰るだけです。
ホテルでビールを飲みたかったので、ホテルに送ってもらう途中にお店によって缶ビールを買いました。
3本買って、2本はスニルとスニルの奥さんにあげました。

明日はこのダンブッラからキャンディという街に移動なので、本当は明日スニルにダンブッラのバスターミナルまで送ってもらおうと思ったんだけど、それを言うと「キャンディに行くバスはホテルの前の道を通るので、ホテル前でバスを止めたらいいよ」って。
スリランカのバスはバス停じゃなくてもどこでも乗れるんですよね。
でも・・・と言うことはスニルとは今日でお別れ。
スニルと出会ったおかげでなかなか体験できないようなことがたくさん体験することができました。
スニルの家にいったり、町の集会に出たり、選挙キャンペーンに同行したり、娘さんの学校に行ったり・・・
とにかくスニルのおかげでボクの旅は何倍にも楽しい旅になったし、安心して移動することも出来たし、旅の途中に信頼できる人に出会うってのはなかなか出来ないことなんだけど、スニルはホントにいい人で信頼できる人でとにかくスニルに感謝です。

明日お別れだと思ってたのに、もうすぐお別れだということがわかり、何か寂しい気持ちに。
そんなこと考えてるうちにトゥクトゥクはホテルに到着。
スニルもボクとのお別れが寂しいと思ってくれてるのか「ベンチに座ってちょっと話そう」って。
暗くなってちっちゃな外灯だけのホテルのお庭のベンチに座って、別れを惜しみ30分位お話ししました。
スニルは「キャンディに行くのもう一日延ばせないのか?」とまで言ってくれましたけど、さすがにもうそれは出来ない・・・
「今度いつ来るんだ?」って言われたけど、自分でもわからないしただ「必ず又ダンブッラに来て、その時は必ずスニルに連絡するよ」って言いました。
お互いの電話番号はもちろん知ってたけど住所も教えあって、最後に二人でツーショット写真を!

a47.jpg
ホント、あとからこの写真見てびっくりだけどボクの顔がヒドイ!ヒドすぎる!髪も何故かグシャグシャだったので全面思い切り濃い消しモザイクで

スニルと最後、ハグして別れました。
スニルがホテルの庭の長い長い通路をトゥクトゥクで去っていく時、ボクがずっと見てたらスニルも振り向いて手を上げてくれました。

スニルからは、別れたばかりのこの日夜遅くに早速電話をくれてそこでまたいろいろお話して、キャンディに着いてからも2回電話くれて、日本に帰ってからも2回電話くれました。
このスリランカの旅はシギリヤロックよりもスニルと出会ったことが一番の思い出です

b06.jpg



動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード