2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2010/12«│ 2011/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/02
2011/01/23
20:38:43
w3.jpg

それでは週末の映画鑑賞報告です。
DVD観賞『君のためなら千回でも』
アフガニスタンが舞台のアフガン少年同士の友情、絆の物語に、アフガニスタンの政治的問題が色濃く出ており、これがアメリカ映画と言うことでたぶんアメリカに都合のいい表現がされてるものと思いますが、映画としていい映画です。
お薦めの映画ということで・・・・・【★★★★】
映画館で観賞『ソーシャルネットワーク』
GG賞をはじめ本年度のアメリカの数多くの映画賞を独占してるので、来月発表のアカデミー賞でも大本命の映画。SNSサイトFacebookを創設したマーク・ザッカーバーグらを描いた映画です。
ただ単なる成功物語ではなく、成功するために友人を裏切っていくというドロドロとしたお話
まぁ、見て損はしない出来栄えの映画ということで・・・・・【★★★☆】
あっ、今日のブログのタイトル『exactly』はこの映画の主人公が頻繁に使ってたんで頭に残ったんでタイトルにしました

cat11.jpg

この一週間、ガガのトイレに悩まされました。
最初はきちんとトイレでうんちをしてたのに、この一週間はトイレ以外の場所でしまくりクリスティです
被害は掛け布団二枚、敷布団一枚、ダウンジャケット一着です。
仕方ないので、ゲージに入れて強制的にトイレでするしかないという教育方針をとったところようやくトイレですることになりました。
まだまだ安心は出来ませんので、安心できるまで可哀相だけどゲージ生活を続けます。

今日はBSジャパン『世界絶景シリーズ』がスリランカ特集で、当然録画してるんだけど、ホントだったら金曜日(21日)に出発してたから出発前には見ることができなかったところなんだけど、旅行が延びたので出発前に予習できることになりました。
不幸中の幸い、棚からぼた餅、猫に小判だね

w2.jpg




動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード