2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2010/12«│ 2011/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/02
19:55:03


昨日、飛行機の予約をしたと報告したところではありますが・・・


『スリランカ豪雨で100万人被災、津波以来最悪』by CNN

日本外務省からも(抜粋)
『スリランカ:大雨による洪水及び地滑りの発生に伴う注意喚起』
1.スリランカにおいては、1月9日頃から断続的に降り続く記録的な大雨により、スリランカ中央部および東部等の広範囲な地域で洪水や地滑りによる水害が発生し、死傷者及び行方不明者が出ているほか、多くの住民が避難する等、被害は拡大しています。
2.道路の寸断により、現地では地域内の移動手段が制限され、市民生活に多大な影響が及んでいます。現在、被災地域はモンスーン季(雨季)に入っていることから、依然として降雨は続いており、更に被害が広がる恐れがあります。
3.つきましては、スリランカに渡航・滞在を予定されている方は、報道等を通じ被害に関する最新の情報を収集し、渡航の安全性について確認することをお勧めします。
4.なお、スリランカには別途、「危険情報」も発出されていますので、そちらの内容にもご留意してください。

と言うことで、飛行機の予約をして2日後にキャンセルするということになりました
もう少し様子を見ようと思ってたのですが、一部の日程でホテルも既に予約していて、今日の深夜0時までならキャンセルしてもキャンセル料は不要ということなので、本日英断して延期が決まった次第です。
飛行機(特典航空券)はオープンには出来ないので一応2月末に日程を設定しましたが、1年間有効で何度もキャンセルができますので、また状況を見て判断したいと思います。
もしかして、『光輝く島』をずぅっと後回しにして、今回は違うところにいくことになるかもですね。

しかし、もう少し海外ニュースをしっかり聞いとかないとダメですね。
少なくとも自分が今から行こうと思ってるところの状況ぐらいは、飛行機を予約する前に確認しとかないとね

j2.jpg



動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード