2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
22:14:06
アメリカではホイットニー・ヒューストンが亡くなりましたが、
日本では三崎千恵子さんがお亡くなりになりました。
『男はつらいよ』のおばちゃんです。
時には寅さんの身を案じ、時には寅さんと言い合いをして怒ったり泣いたり、何かと忙しいおばちゃんでしたけど、下町のお母さんって感じで親しみのある役柄でした。
これで、寅さんも、おいちゃんも、おばちゃんも、タコ社長も、御前様もいなくなりました。
天国で皆一緒になって映画を作ってるかもわかりませんね。

0114_20120215221313.jpg

突然ですが、『ボクの好きな「男はつらいよ」マドンナベスト5』発表!

1.浅丘ルリ子
2.いしだあゆみ
3.太地喜和子
4.吉永小百合
5.大原麗子

好きな女優のランキングではなく、あくまでも「男はつらいよ」マドンナとしてのベスト5です。
と言ってもやっぱ好きな女優さんが上位に来るのは仕方ないことですね。
あとは大阪を舞台にした「浪花の恋の寅次郎」の松阪慶子や、竹下景子、木の実ナナ、桃井かおりも印象に残ってます。

0111.jpg




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/02/16(Thu)05:28:42│ 編集
エロパンですね♪
去年あたりから小さい時分リアルタイムで見ていた有名人が亡くなっているんですよねぇ・・・『男はつらいよ』を上映していた時代は良い時代だったなぁ。。。

寅さんのマドンナといえば浅丘ルリ子でしょう!やっぱり。後のマドンナは甲乙付けがたいなぁ。
竹下景子もそこそこ印象に残っていますね。

シースルーから透けて見えるティンティンって物凄くエロ心を刺激させますよねw
シースルーの上からスリスリ触ってみたい♪

さんど│URL│2012/02/16(Thu)22:00:22│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/02/16(Thu)23:35:24│ 編集
最近ベスト5ネタが気に入ってるみたいね(´∀`*)ウフフ
yamanariクン
おばちゃんも亡くなったんだね。なんか、寂しいねv-409
ホイットニーも覚醒剤に溺れていろいろ悪く言われたけど、あれほど素晴らしい歌唱力のあるヒトもそうそうでてこないとおもうなあ。子供の頃ラジオから流れてきたAll at onceを聴いていい曲だな~どんなヒトがうたってるんだろうって思ったのを思い出したよ。どんなヒトであれ亡くなってもうこの世にいないんだなって思うと急に寂しくなって昔に戻りたいなって思っちゃうけど、でもやっぱり未来にこそ希望があるしね!ボクは未来志向なオカマですv-411

ペィペィ│URL│2012/02/17(Fri)00:56:26│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
懐かしい女優さんばかりだけど、男はつらいよが懐かしい映画ですからねぇ。
朝ドラはみてないんですよねぇ。
朝も、再放送の昼も時間帯が悪いですから。
シースルーのパンツってどこにも穿いていけないですよねv-408
こんなの穿いて風呂屋さんとか行ったら注目浴びるだろうなぁww

yamanari│URL│2012/02/18(Sat)21:06:10│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
最近亡くなってる有名人多いですよねぇ。
先日も小津安二郎の「秋日和」に出ていた淡島千景さんが亡くなってたしねぇ。
なんか昔はいい時代だったとか言ったら歳取ったことを認めてるみたいだけど、実際そう思うことって多いですよね。
マドンナはともかく浅丘ルリ子ですよね。
竹下景子は何作かマドンナ役して印象に残ってます。
シースルーのパンツを買ったはいいけど、全然実用的じゃなくて困ったものですv-408

yamanari│URL│2012/02/18(Sat)21:11:13│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうなんですよね、淡島千景も三崎さんとはキャラが違うけど、上品な女優さんでしたよね。
寅さんシリーズが終わってもう何年もたつし、出演していた俳優さんも当然歳を取ってきてるんだから仕方ないですけどね。
何か寂しい。
確かに透けてるのってエロいですねww

yamanari│URL│2012/02/18(Sat)21:13:37│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
おばちゃん亡くなって寂しいよね。
寅さんの映画よく見てるし、いつも寅さんとケンカしたりして元気だから何かビックリだわ。
ホイットニーは覚醒剤が原因なのかなぁ。
「All at once」いい曲だよね。
まだ若いのにねぇ。
大丈夫!オカマは長生きするから!v-392

yamanari│URL│2012/02/18(Sat)21:16:59│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/840-8a2e3f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード