2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
16:00:47
b4205-blog.jpg

明日日曜日は仕事(関東地方に日帰り出張)なんで、今週の休みは今日一日だけ。
貴重な休日なんで、またまた今日一日にしなければいけないこと、したいことを昨日メモに書いてみました。
15個ありました。
今16時になろうとしてますが、今のところ達成率は33%です。
つまり5個しました・・・5個しましたというより5個しかできてません。
まぁ、いつものことだけど、100%達成するのはほぼ不可能だと思います。
そんなものですよね・・・って最初から諦めてる自分がイヤになります(^^;)

今日しようと思ってたことの一つに靴のイメチェンってのがありました。
↓コレです(左の画像)

a21_20100410154930.jpg

革靴の革部分を塗装して色を変えちゃおうと思ったんですよね。
今日のために東急ハンズにいって革用のカラーのスプレー缶とマスキングテープを買ってきて準備は万端・・・のはずだったんですが・・・失敗しました。
長い時間かけてマスキングテープを貼ったまでは良かったんですが、途中で塗料が無くなりました!(^^;)
大きいサイズのスプレー缶にしとけばよかったと後悔です。

右の画像はボクのi-Phoneです。
これもちょっとばかりイメチェンしました。
カバーをチェンジしたんです。
ルイ・ヴィトンのカバーにしました。
ルイ・ヴィトンですよ!・・・ルイ・ヴィトン・・・ルイ・ヴィトン・・・ルイ・ヴィトンのソックリさん・・・(笑)

b4201-blog.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/04/10(Sat)19:26:18│ 編集
HOWあ~ゆ~ヤマナリさぁ~ん!ヤルことがいっぱいあって大変ですね。ボクも最近ヤルことがたくさんで頭が溶けそうです。。。。。。。ハリボテのプランド品ってステキですね。まさに、ゲイ・ヴィトン(笑)。以上なぜか二丁目では怪しげな人ばかりから絡まれるスーパーでしたっ⌒_⌒

スーパー│URL│2010/04/10(Sat)21:31:28│ 編集
イメチェン
新年度はイメチェンするには絶好の時期かも。
オレも、少々長かった髪を短めに切りました。
ストレートヘアなもので、うつむくとダラーっと前髪が目にかかって、うっとうしかったから。
少しは男らしくなった気がします。

達人│URL│2010/04/10(Sat)21:48:17│ 編集
イメチェンで思うことは(´ー`)………
yamanariクン
イメチェンっていい方向にいくときもあれば、それが裏目に出ちゃうこともあるから、けっこう勇気がいるよね。
靴のイメチェンは難しかったみたいだねぇ~(´・ω・`)
今度やる時はうまく出来るといいね。でもiphoneのイメチェンはバッチリだよ♪
ボクが持ってるyamanariクンのイメージは裸エプロンが似合う素敵な奥さんカナ?v-415

ぺぃぺぃ│URL│2010/04/11(Sun)01:32:01│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/04/11(Sun)23:25:22│ 編集
あり
匿名さん
休日出勤は気分的ダメージが大きいですv-388
出張もちょっとした旅行気分でたまにはいいんだけど、日帰りは疲れますからねぇ。
靴リメイクはちょっとした挑戦だったけど、塗料が足らなくなるなんて・・・ボクらしい失敗だよね(笑
ぜひ挑戦してみてください。
もっこりは控えめに強調ですv-408

yamanari│URL│2010/04/12(Mon)11:28:36│ 編集
コメントありがとぉ★
スーパーさん
ゲイヴィトンすてきでしょ?(笑
しかしスーパーさんもなんかすることが多くて忙しいみたいだよねぇ。
てか、ニチョでかなり豪遊してらっしゃると噂が流れてますv-413
遊びすぎには注意しましょうv-217

yamanari│URL│2010/04/12(Mon)11:32:02│ 編集
コメントありがとぉ★
達人さん
そうだよね、ちょうど年度変わりだからイメチェンの季節だよね。
髪短くしたんだぁ。
スッキリして気持ちいいでしょ!
ちょっと男らしくなってかなりイケメン度アップしたんじゃない?v-392

yamanari│URL│2010/04/12(Mon)11:34:10│ 編集
コメントありがとぉ★
ぺぃぺぃ
裏目に出ることももちろんあるけど、やってみないといつまでたっても出来ないからね。
だから勇気いるけどとにかくやろうと思うことが大切だよね。
靴のイメチェンはね、そういう意味でいうとやろうという勇気はあったんだけど、ちょっとしたことで結果は裏目に出てしまったって感じだねv-408
まぁ、これもひとつの教訓になりましたから後悔はしてないよ。
iPHONEのイメチェンとボクの裸エプロンがどう関係あるのかわからないなぁv-414

yamanari│URL│2010/04/12(Mon)11:44:31│ 編集
コメントありがとぉ★
匿名さん
あぁ、見なかったですねぇ。
昨日は夜遅く帰ってきたから・・・でも基本的にテレビで放送されてる映画はまず見ないですからねぇ。
セイって厄介ですかねぇ、あまり深く考えたことないからなぁv-408

yamanari│URL│2010/04/12(Mon)20:07:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/475-b5cbb010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード