2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2021/03/21
23:10:37
A7308662-blog.jpg

久しぶりに映画館に映画(「ミナリ」)を観に行ってきました。
映画館に映画を観に行くなんていつ以来だろう.....
一年前の今頃はもうコロナだったんで、一年以上ぶりだ....って思ってたんですけど。
そんなこと考えながら家で映画鑑賞券の半券を残してたかなって探していたら、昨年9月に観に行った「窮鼠はチーズの夢を見る」の半券がありました。
一年ぶりじゃなくて、それ以来ぶりでした。
家ではよく映画は観てるんですけどね、映画館ってなんかコロナ以降はやっぱちょっと敬遠してましたね。
NetFlixやU-NEXTやアマゾンプライムでいくらでも好きな映画見れますからね。
いつの日か、映画館ってなくなってしまうんでしょうかね。
でも映画館で映画を見るといつもなんだけど、映画ってやっぱ映画館で見るに限るなって毎回思います。

A7308659-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/03/22(Mon)00:06:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/03/22(Mon)08:28:58│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/03/22(Mon)22:21:19│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
やっぱ大きなスクリーンと家のTV画面とで見るのは違いますよね。
映画館がクラスターになったって聞かないですけど、一応密室ですからね。
運悪く隣の人が咳をしても逃げるわけにもいかないですし、映画館はちょっと危険ゾーンって感じに思ってましたから避けてました。
緊急事態宣言は解除されましたけど、出来るだけ人混みのところには行きたくないですからね。
公開されたばかりですし、まぁまぁお客はいましたよ。
コレ競パンじゃないと思いますけど、何なんでしょうねw

yamanari│URL│2021/03/23(Tue)23:33:08│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
映画館もこの一年は入場者数はかなり少なかったでしょうね。
大型チェーンの映画館はまだ何とかなるけど、単館の映画館は経営が厳しかったと思います。
同性でも異性でも人を好きになる気持ちは一緒だし、恋愛も基本同じじゃないかなぁ。
どこまでズラすかでイメージがかなり違ってきますよね。
悪いことはしないけど、刺激があった方がいいと思いますよw

yamanari│URL│2021/03/23(Tue)23:51:42│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
今年はぜひ映画館に行ってください。
出来るだけ人の集まらない人気のない映画をねw
アディダスのコレは何なのかわからないんですよ。
下着じゃなくて何かのアンダーサポーターみたいなモノかなぁ。
どこで買ったかも忘れてしまいましたw

yamanari│URL│2021/03/23(Tue)23:53:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2052-b733d8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード