2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2021/09/09
00:17:10
L1000231-blog.jpg

L1000232-blog.jpg

L1000220-blog.jpg

L1000221-blog.jpg

前回は短パンの写真を並べたので、今回はタイツの写真を並べてみました。
タイツというか、アディダスなんですけどね。
アディダスのタイツばかりです。
去年から山登りを始めたんで、今は山ブランドのタイツを持ってますけど、山登りを始めるまで持ってたタイツはアディダスだけでした。
山登りもしていないのになんでタイツ持ってたんでしょうね。
あの時期はとにかくアディダスが好きで、アディダスのジャージや服や靴や色々買いまくってたんで、その勢いでタイツも買ったんでしょうね。
日常使用する機会はないけど、タイツってなんかエロいので好きだったんですよw
身体にぴっちりしててモッコリしてますからねw

そんなこんなでタイツ(アディダス)特集でした。

L1000236-blog.jpg

L1000238-blog.jpg

DSC09206-2-blog.jpg

DSC09206-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/09/09(Thu)20:37:56│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/09/09(Thu)21:30:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/09/11(Sat)15:29:38│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
バレエのタイツのモッコリが一番目立ちますよね。
ダンサーは恥ずかしいと思いますけど、モッコリを見せるのが嫌なのか好きなのかどちらなんでしょうね。
日常生活でタイツ姿はないですねw
アディダスも色々なスポーツ用のがあるからタイツも結構種類は豊富にありますよ。
ボクは何のスポーツもしてないですからタイツとは縁がないはずなんですけどねw
少し意図的かもわかりませんねw

yamanari│URL│2021/09/12(Sun)01:18:01│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
コレクションってほどでもないんですけど、気分でつい買っちゃって何着か持ってますw
普段穿くことないですから、勿体ない買い物なんですけどね。
タイツを穿いて何かすることがあればいいんですけどねw

yamanari│URL│2021/09/12(Sun)01:20:17│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
緑色のタイツは珍しいですからね。
タイツの上にショートパンツを穿くとかしないとコレだけでは目立つでしょうね。
バレエを習うまでなんて凄いですね。
それによく成功していたなんて凄いし羨ましいw

yamanari│URL│2021/09/12(Sun)01:24:12│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/09/12(Sun)15:48:05│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
そうなんですね。
ボクも小さい頃からスクールに行けばよかったって思いますw
でもボクには無理かなw
始める原因がタイツってのは意外ですね。

yamanari│URL│2021/09/12(Sun)23:05:28│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2021/09/16(Thu)14:00:13│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
バレエダンサーのタイツの下はどうなってるんだろうって気になってました。
アレってどんな人(ちっちゃい人)でもモッコりするようになってるんだろうかって。
大きさがハッキリとわかるようだと可哀想ですからねw
色々挑戦されていたみたいで凄いですね。
交流が続くのがいいですね。

yamanari│URL│2021/09/20(Mon)14:09:07│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2110-d178fd1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード