2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/08«│ 2024/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/10
2024/09/02
08:03:11
DSC02495-blog-4.jpg

DSC02497-blog-4.jpg

DSC02496-blog-4.jpg

テレビを買い替えたこと言いましたっけ?
過去の日記を少し遡って確認したけどテレビの話題は見つけられなかったので言ってなかったと思います(自信ないけど)。
これまで40型のテレビだったのを60型に買い替えたんですよ。
これまでのテレビが壊れたわけじゃなく、普通に見えてたので買い替えるつもりは全くなかったんですけど、用もなく電気屋さんに言って大きくて綺麗なテレビを見ていると急に欲しくなって衝動的に買ってしまったんですよ。
こんな大きな、こんな綺麗な映りのテレビで映画を観たいなあって。
あれ電気屋さんのマジックですよね。
40型のテレビでも全く不満はなく見ていたんですけど、電気屋さんのテレビコーナーに行くと今テレビが大型化されているから、40型のテレビが凄く小さなテレビに思えるんですよ。
40型より小さなテレビもあったとは思うんだけど、40型のテレビがあってその隣に50型、またその隣に60型のテレビが置かれていると、それまで不満なく見ていた40型のテレビがこんな小さかったのかと。
それに今のテレビはだいたい4Kとか言って、映像が凄く綺麗なんですよね。
映像に関してもこれまでの4Kじゃないテレビで不満はなかったんですけど、4Kの映像と比較して見るとどうしても劣りますからね。
ということで、買ってもう1ケ月か2ケ月経ってるので、すっかり60型のテレビに慣れちゃいました。
最近電気屋さんに行ったけど、狭い部屋に60型のテレビは大きく見えますけど、電気屋さんに置いてあった60型のテレビを見るとこんな小さかったっけ?って思いました。
60型のテレビの隣に80型のテレビが置かれましたからね。
なんか慣れって怖いですよね。

DSC02488-blog-4.jpg

DSC02489-blog-4.jpg

DSC02489-blog2-4.jpg


次の記事:タキ
このページのトップへ
前の記事:ドリーム
コメント
No title
こんにちは
我が家のテレビは20型です。
地デジがスタートした時に買った日本製のSONYのテレビを未だに使っています。特に何の不満もないけど、家電量販店に行けば間違いなく大きなテレビ欲しくなるから、だから近寄りません。
お写真、相変わらず美しいですね。
自然の中で裸になるのはとても気持ちの良いこと。これからも素敵なお写真楽しみにしています。
ありがとうございました。

とも│URL│2024/09/02(Mon)10:14:02│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/09/02(Mon)13:08:46│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/09/04(Wed)07:22:12│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
ボクも40型の前は20型だったと思います、懐かしいですね。
大きくなくても困るものではないですし、見慣れているならそれで十分だと思います。
地デジがスタートしたのが2011年ですから13年モノ、テレビなんて滅多なことでは壊れないですから。
でも家電屋さんに行かないほうがいいと思いますよw
見ると欲しくなる可能性大ですから。
自然の中で裸になるの気持ちいいですよw
自然の中では裸になって写真撮るの楽しいですw

yamanari│URL│2024/09/05(Thu)19:04:14│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
やっぱ以前書いてましたよね、ボクもそうじゃないかと思って過去の記事を見たんですけど見つけれなかったんでまた書いちゃいましたw
ブラウン管ってのが懐かしいです。
テレビなんてなかなか壊れないですからね。
21型から60型なんてさすがに違い過ぎて、それこそ映画館のように思えるかもしれません。
今のテレビが壊れたら次は40型ぐらいがいいのではないかと。
野外で脱ぐ写真にもいろいろありますが、出来るだけ脱いだ方が気持ちはいいですw
誰かが来たらどうしようというリスクはありますけどね。

yamanari│URL│2024/09/05(Thu)19:09:08│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
撮る時はドキドキしてますよ。
何度もしてるから慣れてるとかないですし、見られてもいいなんて思ってませんよw
誰もいない時にさっと脱いでさっと撮ってさっと着るw
大型化もキリがないですからね。
今後これ以上に大きくなっていくんでしょうか。

yamanari│URL│2024/09/05(Thu)19:11:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2499-129fd943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード