2010/12/15
22:46:07

どこかやっぱ足りない感じがするね。
セクシャル・マイノリティに対して、単に嫌いとか気持ちが悪いと思うのは個人の勝手だけど、同性愛を遺伝子のせいにしたり・・・きっと頭の中のどこかがちょっと足りないんだろうね、見てて気の毒だと思ったよ。
まぁ、そんなことはどうでもいいんだけど、小澤征爾さんが約1年ぶりに復帰しました。
ニューヨークのカーネギーホールで約40分間だけの演奏だったらしいですが、演奏終了後は観客が総立ちになり、満場の拍手がしばらく鳴り響いてたとのことで、すごく嬉しいニュースです。
小澤征爾さんももう75歳なんですねぇ。
山田洋次監督はもう80歳ぐらい。
来年は山田洋次監督が映画監督になって満50年。
50年を記念して小津安二郎監督の「東京物語」を現代に設定を変えてリメイクするみたいです。
日本だけにかかわらず外国でも昔の名作をリメイクするってよくあることだけど、名作は名作だけにリメイクするのってすごく難しいことだと思います。
名作を超えるなんてことは出来ないですからね。
だからこの山田洋次監督の「東京物語」リメイク作品も心配です。
あの、笠智衆や東山千栄子、そして原節子の役はダレが演じるのかって考えただけでも心配です。
でも山田洋次監督のことだから、きっといい作品には仕上げてくれることを信じてます。
名作のリメイクと言えば、黒澤明監督作品のハリウッドでのリメイクの数々・・・
「酔いどれ天使」をマーティン・スコセッシ監督、ディカプリオ主演でリメイク
「生きる」をドリームワークスでリメイク
「天国と地獄」をヴァルテル・サレス監督、トム・ハンクス主演でリメイク
の、話はどうなったんでしょうか・・・・
矛盾するようだけど、黒澤明監督作品のハリウッドでもリメイクには期待してるんだけどなぁ。
ハリウッドでもリメイク作品を見てみたいし、見た後に「やっぱハリウッドも黒澤には勝てないよな!」って言ってみたいんだけどなぁ

映画化といえば原作本の映画化も一緒で、その原作が良ければよいほど映画化って難しいと思うなぁ。
当然多くの人が原作を既に読んでるだろうし、読者がイメージってのを勝手に創り出してるから、そのイメージと映画がギャップがあったりするからね。
『ノルウェイの森』・・・・大丈夫かなぁ・・・心配だなぁ・・・
って、今日は結局映画の話になっちゃいました


コメント
コメントサンキュー★
樹愛さん
当時のアイドルがお尻の割れ目が見える衣装を着るなんてすごい時代だったんだぁ
今のアイドルがそんな衣装着るなんて想像できないなぁ。
木下恵介監督はもちろん知ってます、助監督は皆イケメンを揃えたらしいですね(笑
アーティスティックな分野に多くの同性愛者が活躍されてる理由はよくわかりませんが、ゲイって言うぐらいだからゲイ術的なことが得意なんでしょうね
当時のアイドルがお尻の割れ目が見える衣装を着るなんてすごい時代だったんだぁ

今のアイドルがそんな衣装着るなんて想像できないなぁ。
木下恵介監督はもちろん知ってます、助監督は皆イケメンを揃えたらしいですね(笑
アーティスティックな分野に多くの同性愛者が活躍されてる理由はよくわかりませんが、ゲイって言うぐらいだからゲイ術的なことが得意なんでしょうね

yamanari│URL│2010/12/16(Thu)13:02:49│
編集
コメントサンキュー★
匿名さん
映画は好きですねぇ。
最近はなかなか映画館にいくことは減ってきましたけど、でも家でDVDを見たいりしてますからね。
仰るとおり映画の話をしだすと長いってよく言われます
ノルウェーの森はあまり評判良くないようだけど、やっぱ見に行こうかなって思ってます。
透けるパンツってやっぱエロいね
映画は好きですねぇ。
最近はなかなか映画館にいくことは減ってきましたけど、でも家でDVDを見たいりしてますからね。
仰るとおり映画の話をしだすと長いってよく言われます

ノルウェーの森はあまり評判良くないようだけど、やっぱ見に行こうかなって思ってます。
透けるパンツってやっぱエロいね

yamanari│URL│2010/12/16(Thu)13:05:02│
編集
コメントサンキュー★
匿名さん
小澤征爾さんの復活はホントに良かったですよね。
もう歳も歳なんでもしかしたらこのまま復活は・・・って、悪い結果もちょっと考えたりしてたんだけど、元気に復活されて良かったです。
ノルウェーの森を見るときは原作のことは頭の中から消して、一本のオリジナル映画として見ようと思ってますよ
水嶋ヒロの本もそうなんだぁ・・・しばらくは読むことはないと思いますけど(笑
あっ、昨日はふたご座流星群だったんだぁ・・・忘れてた
小澤征爾さんの復活はホントに良かったですよね。
もう歳も歳なんでもしかしたらこのまま復活は・・・って、悪い結果もちょっと考えたりしてたんだけど、元気に復活されて良かったです。
ノルウェーの森を見るときは原作のことは頭の中から消して、一本のオリジナル映画として見ようと思ってますよ

水嶋ヒロの本もそうなんだぁ・・・しばらくは読むことはないと思いますけど(笑
あっ、昨日はふたご座流星群だったんだぁ・・・忘れてた

yamanari│URL│2010/12/16(Thu)13:09:39│
編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうだよね、人それぞれ価値観ってのが違うわけだしね。
最近は女性のほうが積極的なんじゃないですかね。
その電車の中での風景はちょっと行過ぎで滅多に見ることのできないシーンだと思いますけど
今日のパンツは水着じゃなくて下着ですよ。
デザイン的には水着っぽいかも知れないけど、もしこれが水着ならこんな薄くて透け透けの水着はボクは恥ずかしくてはけないなぁ
そうだよね、人それぞれ価値観ってのが違うわけだしね。
最近は女性のほうが積極的なんじゃないですかね。
その電車の中での風景はちょっと行過ぎで滅多に見ることのできないシーンだと思いますけど

今日のパンツは水着じゃなくて下着ですよ。
デザイン的には水着っぽいかも知れないけど、もしこれが水着ならこんな薄くて透け透けの水着はボクは恥ずかしくてはけないなぁ

yamanari│URL│2010/12/16(Thu)13:14:46│
編集
でしょう?昔のアイドルの方が大胆だったんですよ。秀樹さんもその衣装は恥ずかしかったらしいですけど。木下監督その通りなんですよ。ワタシこのヒトの作品、そんなに見てはいないものの好きなんです。ゲイがゲイ術的なものを得意とする理由?脳の回路が違うのかしら?♪ゲイのためなら女房も泣かす~のは将棋の桂春団冶、そちらの地元ですが関係ないですね(笑)。ところで問題発言の都知事、来年も再出馬の噂が~早く天国へお行き下さい。あとゲイでも僕は淀川長治氏は好みです(笑)。
コメントサンキュー★
匿名さん
おぉ、観てきたんだぁ。
そう、監督が日本人じゃなくてベトナムの有名な監督ですからねぇ。
あの原作を日本人の監督じゃなくてベトナム系のフランス人が作ったってのは良かったと思いますよ。
ボクも早く見に行きたいと思ってます。
サヨナライツカはどうもボクはどうも合いませんでしたが、ベッドシーンの撮り方は良かったですよね。
ノルウェーの森もかなりのベッドシーンがあるって聞いてますので、どんな撮り方してるのか期待してますよ
おぉ、観てきたんだぁ。
そう、監督が日本人じゃなくてベトナムの有名な監督ですからねぇ。
あの原作を日本人の監督じゃなくてベトナム系のフランス人が作ったってのは良かったと思いますよ。
ボクも早く見に行きたいと思ってます。
サヨナライツカはどうもボクはどうも合いませんでしたが、ベッドシーンの撮り方は良かったですよね。
ノルウェーの森もかなりのベッドシーンがあるって聞いてますので、どんな撮り方してるのか期待してますよ

yamanari│URL│2010/12/16(Thu)23:39:28│
編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
ホントですね、昔のほうが激しかったってのはちょっと驚きです。
木下監督の作品も松竹らしくて、小津→木下→山田ってのが松竹の4番バッターですよね
桂春団冶は全く関係ありませんが(笑
都知事4選出馬かのニュースにはびっくりです。
東京都民の良心に期待します
ホントですね、昔のほうが激しかったってのはちょっと驚きです。
木下監督の作品も松竹らしくて、小津→木下→山田ってのが松竹の4番バッターですよね

桂春団冶は全く関係ありませんが(笑
都知事4選出馬かのニュースにはびっくりです。
東京都民の良心に期待します

yamanari│URL│2010/12/16(Thu)23:43:48│
編集
前も書いたんですが、昔の少年タレントの方が全裸にされることが多かったです。規制が緩かったんですね。
そうですね、あと大島渚氏あたりは3番バッターかしら?ヌーヴェルバーヴの旗手(笑)だったでしょ?
都民も流石に今度は目が覚めていると思いますよ(笑)。これといった対抗馬が現時点で出ていないということなんですが、前回は「東京五輪」ってエサがありましたから(笑)
そうですね、あと大島渚氏あたりは3番バッターかしら?ヌーヴェルバーヴの旗手(笑)だったでしょ?
都民も流石に今度は目が覚めていると思いますよ(笑)。これといった対抗馬が現時点で出ていないということなんですが、前回は「東京五輪」ってエサがありましたから(笑)
コメントサンキュー★
樹愛さん
昔のほうが規制がゆるかったってのは意外でした。
大島渚は確かに松竹出身だけど作風も松竹カラーとは全く違うし、独立しましたから松竹のレギュラーではないですねぇ(笑
都知事はもうお歳を考えてご隠居すればいいのに・・
昔のほうが規制がゆるかったってのは意外でした。
大島渚は確かに松竹出身だけど作風も松竹カラーとは全く違うし、独立しましたから松竹のレギュラーではないですねぇ(笑
都知事はもうお歳を考えてご隠居すればいいのに・・
yamanari│URL│2010/12/17(Fri)15:04:55│
編集
そうだったんですよ。まあAVなんかに関しては今の方が緩いですけどね。モロ見えとかいうのは昔はなかったから。でもそれだけにかえってエロティックだったんですよ。
大島氏はそうでしたね。もう再起はないんでしょうか?奥さんの岩下志麻さんも見かけることがなくなりました。
「ノルウェーの森」は20年ほど前に読んだけど、あの頃だから時代的に合っていたような気がしますね。誰がやっても違和感ありそう。それよりも「潮騒」(これは東宝の十八番ですが)もう25年リメイクされていないんですが、そろそろ褌の似合う俳優で期待したいところです(笑)
大島氏はそうでしたね。もう再起はないんでしょうか?奥さんの岩下志麻さんも見かけることがなくなりました。
「ノルウェーの森」は20年ほど前に読んだけど、あの頃だから時代的に合っていたような気がしますね。誰がやっても違和感ありそう。それよりも「潮騒」(これは東宝の十八番ですが)もう25年リメイクされていないんですが、そろそろ褌の似合う俳優で期待したいところです(笑)
コメントサンキュー★
樹愛さん
モロ見えよりチラ見のほうがエロいですよね
大島さんはご病気されて最近は見ないですね。
岩下志麻さんも見かけるないのはそのせいでしょうか。
「ノルウェーの森」に限らず原作を先に読むと違和感ありますからね。
それはどうしようもないですね。
褌の似合う俳優って誰がいるでしょうね(笑)
モロ見えよりチラ見のほうがエロいですよね

大島さんはご病気されて最近は見ないですね。
岩下志麻さんも見かけるないのはそのせいでしょうか。
「ノルウェーの森」に限らず原作を先に読むと違和感ありますからね。
それはどうしようもないですね。
褌の似合う俳優って誰がいるでしょうね(笑)
yamanari│URL│2010/12/18(Sat)18:37:37│
編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですね、いろいろ意見があったほうが面白いと思いますよ。
でも、都知事の発言はただの民間人じゃない公の人の発言ですから問題だと思いますよ。
ま、そう言いながらあの人が何言おうがどうでもいいんですけどね
下着が透けるといろんなモノがリアルに見えてくるのでエロいですね(笑
そうですね、いろいろ意見があったほうが面白いと思いますよ。
でも、都知事の発言はただの民間人じゃない公の人の発言ですから問題だと思いますよ。
ま、そう言いながらあの人が何言おうがどうでもいいんですけどね

下着が透けるといろんなモノがリアルに見えてくるのでエロいですね(笑
yamanari│URL│2010/12/18(Sat)18:49:17│
編集
人間みんな、何かが足りないのかもね。
ゲイや同性愛のヒト達は遺伝子がヘンだとか言うのは間違っているよね。誰だっておんなじ人間だもの。誰かを好きになったりする気持ちはノンケのヒト達と何も変わらないも~ん!って、都庁の前でパンイチで叫んできたいw最近ロクシタソのシャンプー買おうかな、どうしようかな?でも高いしなあ。。。
って悩んでいるぺぃぺぃです。こんばんは。
名作映画のリメイクかぁ。。。
ボクは、いくらリメイクする監督さんが素晴らしい監督さんでも、原作は原作のままいじらないほうがいいような気がしたりしなかったり。映画詳しくないからよくわかんないけど
だって原作は名作なんでしょ?
それをわざわざリメイクするくらいなら、いっそオリジナルストーリーを作ればいいのになあって思っちゃいます。山田洋次監督ならきっといい映画が作れると思うけどね。

名作映画のリメイクかぁ。。。
ボクは、いくらリメイクする監督さんが素晴らしい監督さんでも、原作は原作のままいじらないほうがいいような気がしたりしなかったり。映画詳しくないからよくわかんないけど

だって原作は名作なんでしょ?
それをわざわざリメイクするくらいなら、いっそオリジナルストーリーを作ればいいのになあって思っちゃいます。山田洋次監督ならきっといい映画が作れると思うけどね。
ペィペィ│URL│2010/12/18(Sat)19:06:51│
編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
都知事ももうお歳なんで今更頭が柔らかくなるわけじゃないだろうし、もう彼の考えは凝り固まってるので何言ってもムダだよね。
でも都知事という立場を考えて発言してほしいなって思うよ。
ロクシタンのシャンプーは使ってないけど、化粧水と乳液は使ってるよ
でもシャンプーは確か・・・ちょと高すぎるんじゃないかなぁ
原作の映画化やリメイクって難しいけど、今映画界はなかなかオリジナルを映画化する環境じゃないんじゃないかなって思う。
だからTVドラマの映画化や、過去の名作の映画化、ベストセラー本の映画化になってしまうんじゃないかな。
あっ、リメイクってのは原作を映画化することじゃなくて、過去に名作といわれた映画を再度映画化するってことね
都知事ももうお歳なんで今更頭が柔らかくなるわけじゃないだろうし、もう彼の考えは凝り固まってるので何言ってもムダだよね。
でも都知事という立場を考えて発言してほしいなって思うよ。
ロクシタンのシャンプーは使ってないけど、化粧水と乳液は使ってるよ

でもシャンプーは確か・・・ちょと高すぎるんじゃないかなぁ

原作の映画化やリメイクって難しいけど、今映画界はなかなかオリジナルを映画化する環境じゃないんじゃないかなって思う。
だからTVドラマの映画化や、過去の名作の映画化、ベストセラー本の映画化になってしまうんじゃないかな。
あっ、リメイクってのは原作を映画化することじゃなくて、過去に名作といわれた映画を再度映画化するってことね

yamanari│URL│2010/12/18(Sat)21:58:52│
編集
チラ見の方がエロイのは間違いないけど、やっぱり全裸は嬉しい(笑)。「ノルウェーの森」って松ケンでしょ?似合うのかどうか疑問。「潮騒」は褌が似合うだけのいいカラダ&ケツしてて、若くて清潔感も必要・・・無名の若手俳優から発掘した方がベターだと思います(笑)
コメントサンキュー★
樹愛さん
なるほど、チラ見もいいけど全裸もいいってことですね
「ノルウェーの森」の松ケンは評判いいみたいですよ。
「潮騒」の褌でデビューしたら間違いなく話題になりますね。
なるほど、チラ見もいいけど全裸もいいってことですね

「ノルウェーの森」の松ケンは評判いいみたいですよ。
「潮騒」の褌でデビューしたら間違いなく話題になりますね。
yamanari│URL│2010/12/19(Sun)15:34:35│
編集
どっちもいいで~す(笑)。松ケンは演技派だそうですからね、役への対応はできるでしょう。「潮騒」は一般公募しかないかもしれません。因みに郷ひろみは百恵・友和の前(71年)のに応募した際にジャニにスカウトされ翌年デビューしています。
コメントサンキュー★
樹愛さん
そうですよね、どっちもいいですよね
松ケンって言うとどうしてもマツケンサナバを思い出してしまいます(笑
郷ひろみは潮騒の応募してたんですね、知らなかった。
そうですよね、どっちもいいですよね

松ケンって言うとどうしてもマツケンサナバを思い出してしまいます(笑
郷ひろみは潮騒の応募してたんですね、知らなかった。
yamanari│URL│2010/12/19(Sun)22:56:20│
編集
ええ、ナマでも写真でもWebでも(笑)。そうですね、「マツケンサンバ」なんてもう何年前でしたっけ?「お嫁サンバ」(ひろみ)は覚えてますか?
コメントサンキュー★
樹愛さん
マツケンサンバってもう5年ぐらいたつんでしょうかね。
お嫁サンバって今年何かの音楽番組で郷ひろみが唄ってましたよ。
しかしアイドルだった人が歳いってから昔の曲を歌うのって恥ずかしいでしょうね(笑
マツケンサンバってもう5年ぐらいたつんでしょうかね。
お嫁サンバって今年何かの音楽番組で郷ひろみが唄ってましたよ。
しかしアイドルだった人が歳いってから昔の曲を歌うのって恥ずかしいでしょうね(笑
yamanari│URL│2010/12/20(Mon)20:01:52│
編集
そうですね、今世紀に入ってのヒット曲は記憶が曖昧(というか今年は坂本冬美の「また君に恋してる」しか印象にありません。AKB48と嵐が年間ベスト10を独占したと言われても・・・)です。
「お嫁サンバ」はリアルで覚えていらっしゃる世代ではないんですね。でも歌手たる者、特にヒロミゴーに至っては(笑)恥ずかしさなんか微塵もないはずですよ。私だって昔の十八番だったチェッカーズや吉川晃司とか(古。好きだったの~フミヤ☆)歌えと言われればいつだって喜んで歌います(笑)
「お嫁サンバ」はリアルで覚えていらっしゃる世代ではないんですね。でも歌手たる者、特にヒロミゴーに至っては(笑)恥ずかしさなんか微塵もないはずですよ。私だって昔の十八番だったチェッカーズや吉川晃司とか(古。好きだったの~フミヤ☆)歌えと言われればいつだって喜んで歌います(笑)
樹愛さん
本当ですね、今年間ベスト10に入ってる歌も知らない歌が多いですからね。
この中から歌い継がれていくような歌があるんでしょうかね。
ヒロミゴーは歳を感じさせない元気印で素晴らしいと思いますよ。
チェッカーズや吉川晃司が十八番だったんですかぁ。
ボクには十八番といえるのがないなぁ
本当ですね、今年間ベスト10に入ってる歌も知らない歌が多いですからね。
この中から歌い継がれていくような歌があるんでしょうかね。
ヒロミゴーは歳を感じさせない元気印で素晴らしいと思いますよ。
チェッカーズや吉川晃司が十八番だったんですかぁ。
ボクには十八番といえるのがないなぁ

yamanari│URL│2010/12/21(Tue)15:38:23│
編集
どうなんでしょうねぇ。「ポニーテールとシュシュ」とか「BEGINNER」も今のヤング(古)にとっては想い出の歌になるんでしょうが、オジサンにはさっぱりです。僕が好きな顔は基本的に醤油顔。フミヤのデビュー当時はハマっちゃいました。あと昔の杉山清貴とか松岡修造ですね。
コメントサンキュー★
樹愛さん
どうなんでしょう・・もしかして最近の歌は後世には残らないかもしれませんね。
醤油顔って一時流行ましたよね?
フミヤは何となくわかるような気がするけど、杉山清貴と松岡修造の昔の顔ってのがちょっと想像つきません
どうなんでしょう・・もしかして最近の歌は後世には残らないかもしれませんね。
醤油顔って一時流行ましたよね?
フミヤは何となくわかるような気がするけど、杉山清貴と松岡修造の昔の顔ってのがちょっと想像つきません

yamanari│URL│2010/12/22(Wed)00:58:30│
編集
それらの歌を聴いてないから何とも言えないけど、後世には残らない気がしますね。今は初登場1位でもすぐに落ちる時代でしょ?昔はベスト10には10週は入ってたのが当たり前ですから、覚える期間が取れたわけです。
醤油顔とソース顔という分類も流行りました。3人とも基本的には変わってないけど、修造は今より遥かにイケメンで杉山さんは細かったです。フミヤも変わりましたよ。
醤油顔とソース顔という分類も流行りました。3人とも基本的には変わってないけど、修造は今より遥かにイケメンで杉山さんは細かったです。フミヤも変わりましたよ。
コメントサンキュー★
樹愛さん
たぶん後世まで残るような歌も中にはあるんだろうけど、今ベスト1を取るような歌は残らないんでしょうね。
修造のイケメンって想像できないなぁ
まぁ、きっと爽やかなスポーツマンだったんでしょうけどね。
たぶん後世まで残るような歌も中にはあるんだろうけど、今ベスト1を取るような歌は残らないんでしょうね。
修造のイケメンって想像できないなぁ

まぁ、きっと爽やかなスポーツマンだったんでしょうけどね。
yamanari│URL│2010/12/22(Wed)23:15:57│
編集
残らないと思いますよ。だったら僕だって知らないということはありえないので。
修造は文字通り「爽やかなスポーツマン」の典型で、ああいう熱血(バカっぽい?)なイメージはなかったんです。最初の頃はおとなしかったし・・・現役引退&結婚を機に突如変貌しました。新宿伊勢丹のトークショーに行ったことがありますが、礼儀正しいヒトでした☆
修造は文字通り「爽やかなスポーツマン」の典型で、ああいう熱血(バカっぽい?)なイメージはなかったんです。最初の頃はおとなしかったし・・・現役引退&結婚を機に突如変貌しました。新宿伊勢丹のトークショーに行ったことがありますが、礼儀正しいヒトでした☆
コメントサンキュー★
樹愛さん
修造が引退&結婚を機に突如変貌したってのは面白いですね(笑
まぁ、テレビの世界で生きていこうと思うなら何か目立つキャラじゃないとダメですからね。
でも基本は、マジメでちょっと天然なお坊ちゃまなんだろね
修造が引退&結婚を機に突如変貌したってのは面白いですね(笑
まぁ、テレビの世界で生きていこうと思うなら何か目立つキャラじゃないとダメですからね。
でも基本は、マジメでちょっと天然なお坊ちゃまなんだろね

yamanari│URL│2010/12/23(Thu)16:03:00│
編集
今の熱血キャラは結構演じている部分もあるようで、実際はクールな面もかなりあるそうです。結婚(この時は大ショックでした。なぜならそれまで浮いた噂1つなかったんでもしやゲイ・・と想像していただけに)を機に奥さんがプロデュースしている面もあるでしょう。>マジメでちょっと天然なお坊ちゃま というのは当たりでしょう。先日父親の跡を継いで東宝社長に就任か?と報道されていました。
コメントサンキュー★
樹愛さん
そうでしょうね、ガンバッテ演じてるんだと思います。
仕事としてのキャラですからね。
東宝社長にニュースはボクも何かで聞きました。
でもいきなりは常識的に考えてムリでしょうね。
そうでしょうね、ガンバッテ演じてるんだと思います。
仕事としてのキャラですからね。
東宝社長にニュースはボクも何かで聞きました。
でもいきなりは常識的に考えてムリでしょうね。
yamanari│URL│2010/12/24(Fri)11:49:41│
編集
ええ、いきなりはありえないでしょう。東宝サイドは完全否定しているのですが、もし信憑性があるのならTV出演は一切控えさせて帝王学を学ばせるでしょうね。
コメントサンキュー★
樹愛さn
いくらファミリーとは言えいきなりは本人にも可愛そうですよね。
でもどうなるんでしょうね。
いくらファミリーとは言えいきなりは本人にも可愛そうですよね。
でもどうなるんでしょうね。
yamanari│URL│2010/12/25(Sat)22:27:56│
編集
コメントの投稿
トラックバック
さて今日のお題は「映画」。山田監督は松竹ですが、その先輩で木下恵介監督ってご存知でしょ?TBSでも大昔よくドラマを演出してたんです。カレはゲイで有名なんですよ。そもそもアーティストなんてゲイの宝庫。デザイナーでもアルマーニ、ヴァレンチノ、イヴ・サンローランとかも有名ですしね。やはりストレートとは脳のどこかが違う(笑)。遺伝子なんてのたまってる輩は笑い飛ばしちゃいましょう。