2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/08«│ 2024/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/10
07:45:30
IMG_1178-blog_20240620223948289.jpg

IMG_1195-blog.jpg

日記を更新する時、掲載する写真をアップロードするんだけど、何故か写真をアップロードすると変になります、燻(くす)んだ感じに変換されます。
おかしいなあ、と思って何度もアップロードし直したんだけどやっぱ燻んだ状態になります。
ボクのPCに保存されてる写真と見比べても肌の色が変わってたりハッキリクッキリした写真がちょっとボヤけてる感じになってて。
何が悪いのかなあ.....運営側の問題なのか、ボクの写真の問題なのか、どちらにしろ原因究明のため色々試してみます。
と言うことで、今回はちょっと燻んだ写真となってます。

とうとうエアコンつけました。
夏日ですからね、日によって真夏日。
エアコンつけた途端、天国のように快適になりました(天国に行ったことないので天国がどんな感じか知りませんがw)。
もうすぐ梅雨に入るんで雨が続いてジメッとした不快な感じの日が続くんでしょうね。
早く梅雨終わらないかなあw

今回の写真もサムイ島に行った時に撮った写真なんだけど、色とか柄がリゾート感あると思ってサムイ島に連れていった下着ですw
IMG_1173-blog_20240620223927e3d.jpg

IMG_1191-blog.jpg


次の記事:シンカ
このページのトップへ
前の記事:エーアイ
コメント
おはようございます 癒される素敵なビキニ画像ありがとうございますビキニ好きのボク ガンバレマス セクシーなビキニ穿いてますね素敵です今ボクベッド上でじっくりとビキニ画像眺めて気持ちよく悶えながらオナニーしちゃてます気持ちいいですミルクいっぱい出ちゃいました 応援してます お身体に気をつけて頑張ってください

│URL│2024/06/22(Sat)04:34:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/06/22(Sat)13:20:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/06/22(Sat)21:21:58│ 編集
コメントサンクス★
名無しさん
ビキニ以外の下着(ボクサー)もたまに穿きますけど、ほとんど(ほぼ)ビキニばかり穿いてます。
ボクサーに比べビキニは映えますからね。
暑くなってきてエアコンを付けるようになりましたけど、まだまだ付けっぱなしにするほどでもないので、体調崩さないように付けたり消したりしていきたいと思います。

yamanari│URL│2024/06/23(Sun)23:14:45│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
何が原因なのかちょっとわかりませんけど、次更新する時には復活していて欲しいですね。
まあ、今回の写真は公開できないほどではないのでそのまま公開しちゃいましたけどね。
エアコンもまだ冷房ではなくドライで使ってます。
そういえば天国には何度もいってましたねw
ちっちゃいビキニはどうしてもねw

yamanari│URL│2024/06/23(Sun)23:18:28│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
このまま調子悪いままだとちょっと困りますね。
さすがに夏日が続いてますのでこの時期にエアコンは付け出した人も多いでしょうね。
エアコンを我慢して不快な生活するのもイヤですし、熱中症とかもありますからね。
リゾート感ありますよね、夏らしいデザインです。

yamanari│URL│2024/06/23(Sun)23:22:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2476-275e0c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード