2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/08«│ 2024/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/10
2024/06/24
22:09:16
IMG_1911-blog-8.jpg

やっぱブログが通常通り更新出来ません。
写真だけの問題ではないようです。
アップロードしたら燻んでしまう現象は、どうにか燻むことなくアップロードできる方法を発見しました。
でもこれまで通りにアップロードするといまだに燻んじゃいます。
燻まないでアップロードする方法を発見したというだけで、これまで通りの方法だとダメです。
どうしてそうなるかという原因が解明できていませんので、まだまだ色々試してみたりしていかないとです。
それに写真のアップロードだけじゃないみたいです。
今回更新するのも上手くいかず何回もやり直しました。
説明するのは難しいけど、とにかくブログ更新の危機です。

ということで、今回はAIで生成した写真?を何枚か載せてみました。
写真にしたいことを文字にすると写真を生成してくれるんです。
どう文字にしてこれらの写真にしたかは忘れましたけど、上手く説明できなかったのかこちらが思ったような写真にはなかなかならないので何回もやり直しました。

z13-blog.jpeg

z24-blog.jpeg

z30-blog.jpeg

z33-blog_20240624212820cdb.jpeg

z35-blog.jpeg

覚えてませんけど、たぶん「イケメンの日本人がプールで全裸」とか「縛られて勃⚪︎してる日本人の少年」とかだったかなぁw
そんなこんなでブログ存続の危機かも。
IMG_1913-blog-8.jpg

前回日記の一枚目のTOP画像の写真です、前回は写真が燻んだまま公開してましたけど、本当はこんな感じでした。
IMG_1178-blog-8.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/06/24(Mon)23:04:26│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2024/06/25(Tue)23:18:39│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
前々回ぐらいの時期からなんかおかしくなったんですよね。
コメントも投稿不可になることあるなんて全然知らなかったです。
そんな状態のなかコメントしていただいて感謝感謝です。
確かにどうしてこういう状態なのか聞く術がないですからどうしようもないですね。
AIはどこまで進化していくんでしょうね。
以前も言いましたがもう進化しなくていいんじゃないかと思いますけどね。
AIの写真もかなりリアルですけど、実物にはかないませんよね。

yamanari│URL│2024/06/26(Wed)20:18:44│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
今の状態でもブログはどうにか続けていけそうですけど、写真のアップロードをはじめ日記の更新とかちょっと最近おかしな状態が続いていて非常に面倒なことが増えてます。
原因を追究といってもこちら側に原因があるのか運営側に原因があるのか。
言葉だけで思ったような写真が出来るなんて凄いですよね。
なかなか自分の思い通りの写真にはならないんですけどね(ボクの指示がエロすぎるのが原因かもわかりませんがw)。
実物のリアルさにはまだまだ負けますよね。

yamanari│URL│2024/06/26(Wed)20:22:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2477-8d17e2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード