2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2013/01/18
23:20:11


昨日、仕事帰りにビールとワインを飲み、いい気分で家に帰りお風呂も入らず、そのまま寝てしまったんだけど、夜中に目覚めたボクは数度にわたって嘔吐しそうになりました。
嘔吐しそうになるたびにトイレに行こうかと思ったけど、お布団から出るのも寒いし面倒だしギリギリまで我慢しようと思ってたら、知らない間に寝てしまってました。

朝起きると身体が熱くなっていて汗が。
体感温度から想像するとかなりの高熱、身体もだるいし、とにかく頭が痛い。
ノロとかインフルエンザだったら・・・

お仕事は特に今日しなければいけないこともなかったのでお休みにして、病院に。
ノロではないということでした。
ノロだったらかなり酷い下痢になるらしいです。
有難いことにお腹の調子は悪くありません。

病院に待合室で体温を計ったときは37.2度でしたが、診察室でもう一度計ると36.4度に、アレアレ?
そういえば頭が痛いのも身体のだるさも何かなくなってきたような感じが・・・

診察してくれたドクターは、インフルエンザの検査をするか、それともしばらく様子を見るか、どちらにするか悩んでましたが、インフルエンザの検査というともしかして・・・あの鼻の中に棒を突っ込むヤツ?という昨年か一昨年にした悪夢を思い出し、ボクは『しばらく様子を見ましょう』と言いました。

ドクターは最後にボクにこう言いました。
『二日酔いじゃないですか?』

DSC03911.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/01/19(Sat)09:12:56│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/01/19(Sat)17:29:19│ 編集
お大事に
さすが、お医者様ですねv-408
よくわかって、らっしゃるww

ノロでもインフルでもなさそうで、よかったですねv-392

呑みは、ほどほどにネ。
新年会シーズンですしねv-398

ケンイチ│URL│2013/01/19(Sat)19:38:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/01/19(Sat)20:02:28│ 編集
大事に至らず何より。
ノロは嘔吐の症状もあるみたいですが、下痢が酷いらしいですね。
インフルエンザの検査って鼻の穴の中に棒を突っ込むのですか!
何か・・・嫌ですねぇ、粘膜に付いている物?を採取するのかな?

ま、収まってヨカッタですねぇ♪
正座姿、可愛いですよ!

さんど│URL│2013/01/19(Sat)21:41:10│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
シンプルイズベストですねv-392
派手なのもいいけど、基本はシンプルなのが好きです。
思い出のパンツかぁ、いいですねぇそういうの。
ボクは思い出のパンツなんてないなぁww

yamanari│URL│2013/01/20(Sun)15:25:47│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
う・・ん、ただの二日酔いだったのかもなぁv-408
そんなに飲んでないし、二日酔いするってことも少ないし、吐気なんて全然しないんですけどねぇ。
やっぱ次の日のことを考えるとそんなに酔いつぶれるぐらい飲むことは少なくなりました。


yamanari│URL│2013/01/20(Sun)15:35:07│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
そうですね、お医者様の言ったことが正解だったかもww
でも、ノロやインフルじゃなかったみたいで良かったですよ。
何日も寝込みたくないですからね。
寒いですから飲むのも控えてるんですけどねv-408

yamanari│URL│2013/01/20(Sun)15:36:59│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
うん、ホントに良かったと思いますよ。
二日酔いでも風邪でもいいけど、何日も苦しむようなことになるのはイヤですからね。
カラダがちっちゃいからちっちゃいのが似合うのかなv-408

yamanari│URL│2013/01/20(Sun)15:38:43│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
らしいですよ、下痢が酷いらしいです。
もしノロなら大変なことになってましたよ。
インフルエンザかどうかの検査は、鼻の粘膜を採取しなくちゃいけないので、鼻の穴の中に何かを突っ込むんですよ。
それでボクは痛くて耐えれなかった思い出がありますからね。
たまにはこんなポーズも面白いかなww

yamanari│URL│2013/01/20(Sun)15:44:28│ 編集
ノロじゃなくて良かった♡
yamanariクン
気持ちワルくて吐き気がしてるのにめんどくさがってちゃダメよv-405
まあ、ノロなんとかだったらホントにリバースしちゃうんだろうけど…
あれって風邪じゃないよね?ウィルスでなるんだよね?
今がいちばん寒いし、みんなも風邪ひきやすくなってるから気をつけてね?
つかお酒強いyamanariクンでも二日酔いするんだぁ。
yamanariクンは紐みたいなちっちゃいビキニ履いてるイメージあるし、おなか冷やさないようにねv-415
たしか、鼻に綿棒突っ込んでyamanariクンをふぎゃ〜って云わせたお医者さんて、たしかオネエだったような…v-398
ボクの綿棒ならいつでも突っ込んであげますから〜v-415

ぺぃぺぃ│URL│2013/01/22(Tue)23:44:39│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
夜中に目が覚めて、吐きたくなったりトイレに行きたくなってもギリギリまでガマンします。
お布団から出るのがイヤだからv-413
インフルエンザが流行ってるらしいよ。
ボクもやっぱ二日酔いじゃなくてインフルエンザなのかもわかんないなぁ。
酔っ払っても二日酔いって滅多にしないんだけどねぇv-390
普段は紐パンはいてないよ。
アレは勝負パンツだから勝負する時だけ穿くんだよww
そうそうボクのかかりつけ医はおねぇですv-392
久しぶりにあったら老けたような感じだったわ。
綿棒程度のもの突っ込まれても何も感じないと思うよボクww

yamanari│URL│2013/01/23(Wed)18:46:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/999-869f4feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード