2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
08:12:03


寂しくない大人なんていない
大人になればなるほど傷つくことは多くなり
傷の治りは遅くなる
だから痛みに鈍感にならないと生きていけないんだ
そして人はよりどころを探して生きる
    -「最後から二番目の恋」より-

エロい夢を見てたわけじゃないんだけどね。
よく思い出せないんだけど、たぶん怖い夢を見てたと思うんですよ。
で、夢を見てたんだけど、ガガ(愛猫)が急に寝てるボクの胸に飛び乗ってきたもんだから起きちゃったんだ。
で、目が覚めたんだけど、目覚めた時にボクのアレがびっくりするほどカッチカチだったんですよ
朝でもないのに。
でも朝勃ちって朝に限らないんだってね。
なんかあまりにもあまりにもなんで、久しぶりに夢精してしまったのかなって思わずパンツの中に手を入れて確認したよ。
夢精してなかった
エロい夢を見てたわけでもなく、射精した感覚もなかったから当然といえば当然なんだけど。

夢精って経験ある人とない人がいるみたいだけど、結局その違いが何かを深夜に考えてたんだけど、結局ゆるいかゆるくないかの違いかなって思うんだけど、どうだろう。
つまり漏れやすいかそうじゃないかってことね。
だから早漏気味の人は夢精しやすくて、遅漏気味の人は夢精しずらい。
深夜のひらめきにしてはかなり自信あるんだけどなぁ。
でもこんな調査なんて誰もしてませんよねぇ

DSC03768.jpg


コメント
窓際におっきなネコがw
yamanariクン
夢精は去年までしたことなくてずっとずっとしてみたいなって思ってたんだけど、夢精するにはずっとアレを我慢して寝る前にエッチなこと考えるといいって聞いて全部実践して人生初の夢精したけど、あれえ?気持ちよかったようなよくわからなかったようなって感じだったよv-408
パンツが汚れるから事後処理とか大変だし、ガガが知らせてくれたのかもねv-398

ぺぃぺぃ│URL│2012/11/04(Sun)11:19:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/11/04(Sun)11:31:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/11/04(Sun)11:44:56│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/11/04(Sun)19:16:46│ 編集
素敵な割れ目です♪
最後の文章「そして人はよりどころを探して生きる」。
この文章、ホントにその通りだと思います。
色々と思うところがありますねぇ。

Hな夢を見ていなくてもカッチカチになっている事はたまにありますよ。
疲れているのかなぁ、とあまり気にはしていませんがw
夢精は最近はないなぁ。
フィニッシュの時は気持ち良いけれど後の後悔?のことを考えると夢精はしたくないねぇ。
ウチは夢の中での妄想力の強さ?でする人、しない人がいるのじゃないかなぁと思っているのですがw

エロパンツ姿が一番ですね!
もこり摘み、弄りたくなっちゃいます♪

さんど│URL│2012/11/04(Sun)20:24:54│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
夢精初体験したんだぁww
でも夢精するためにすごく努力したんだねぇv-408
気持ちよかったかどうかわからなかったぁ?
夢精は気持ちいいよぉ!v-414
ガガのおかげで助かったのか悔しかったのかわからないよ。

yamanari│URL│2012/11/07(Wed)00:36:13│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
やっぱ一度も経験したことないって人より何度か経験したことある人のほうが多いような感じだね。
でもパンツの中でイクわけだから後が大変v-408
お外から丸見えでも写真は撮っちゃうんですww
お尻突き出してるからねぇv-398
この写真見てるんだからそれは夢精じゃないだろ!v-392

yamanari│URL│2012/11/07(Wed)00:40:19│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
1回だけ経験あるんですかぁ、貴重な1回ですねぇ。
やっぱ長く抜いてなかったら経験できる可能性が高くなるんでしょうか。
物凄く気持ちいいよねv-398
でも後が大変。
また経験できたらいいのにねぇv-392

yamanari│URL│2012/11/07(Wed)00:42:09│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
初めての夢精体験がいつだったかは覚えてないですねぇ。
その時の状況とかも覚えてませんv-408
でもエロい夢を見たってことと、イッた時の気持ちよさと、後が大変だったのは覚えてます。
てか、それは毎回のことだよねv-398
ボクは逆コースですね。
ボクは夢精の前からしてましたよww

yamanari│URL│2012/11/07(Wed)00:44:51│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
「そして人はよりどころを探して生きる」ってのは人生のテーマそのものだと思います。
起きた時にカッチカチになってるのは夢の内容とか関係なさそうですよね。
ボクも最近夢精はないですねぇv-390
後のこと考えるともうしたくないって気持ちもわかりますけど、あの気持ちよさは又してみたいって気にもなりますねぇ。
妄想力の強さかぁ、それもあるかもですね。
エロいパンツでお尻を突き出すなんてはしたないですよねv-413

yamanari│URL│2012/11/07(Wed)00:48:19│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/11/17(Sat)15:01:18│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
夢精と射精じゃあ大違い!
あっ、でも同じようなものですねv-408

yamanari│URL│2012/11/17(Sat)17:16:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/967-d9f6b80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード