2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
13:51:18


昨年の1周年の時はうっかり忘れてました。
だって、家に来たのはこの日じゃなくて、年が明けた1月になってからでしたからね。
でも今日10月13日が2回目の誕生日なんです、愛猫ガガの。
家に来た時はこんなでした。

cat02_20121013132021.jpg

子供の頃から何匹かの犬を飼ってきましたが、猫はガガが初めてです。
犬の場合、ボクが家に帰ると出迎えてくれますし、家を出る時は見送りに玄関まで来てくれますが、ガガはそんなことしません、猫ですから。
でも気分のいい時は見送ってくれたり、迎えに来てくれます。
猫は気分屋さんですからね。

gaga123.jpg

餌代、猫砂、トイレシートと結構な出費ですが、そんなことを知ってか知らずか家では王様のような、いやメスだから女王様のような振る舞いです。
エリザベスって名前にしたらピッタリだったかなと思います。

P1010004.jpgP1010005-1_20121013132338.jpg

ロシアンブルーってどれ見ても同じ顔をしてると思ってる方も多いでしょうが、ボクもそう思います。
でもうちのガガが一番イケメン、じゃなくて美人なんじゃないかなって親バカな気分になってます。

gaga008.jpg

てか、こんなにも写真をアップしてるところがもう親バカですねww
最後の帽子を被った写真を撮るのは苦労しました。
被せたらイヤがってすぐ取っちゃいますから。
表情見たらイヤがってるのがよくわかりますww

DSC02799.jpg


コメント
素敵な表情です。
可愛いですねぇ、ガガ。
13日で2歳ですか、猫の2歳は人間の年齢でいうと10台後半から20代前半といった所でしょうか?
狭い場所からひょっこり顔を出す仕草は猫独特の仕草で可愛いし癒されますね。
炊飯器の箱から覗いている顔はベストショットだと思いますよw
ロシアンブルーは模様がない品種なんですかね?
だから同じに見えるのかもしれませんねぇ。
帽子被せた表情・・・ちょっと・・・という表情?
見上げたお顔は美人さんです♪

猫とは関係ないけれどパンツの日焼け跡、良いですねぇ。
逞しく見える、というか触ってみたいっすねw

さんど│URL│2012/10/13(Sat)22:53:14│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/10/14(Sun)05:17:55│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/10/15(Mon)00:03:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/10/15(Mon)19:21:51│ 編集
美人になったねえ
yamanariクン
ああ、飼い主のひとってどれも似たような顔だよね~とかって言うとすごい
ムキになって否定するんだけど、やっぱyamanariクンも同じ顔してるって思うんだwwwでも、よくよく見るとガガって美人系よねv-415
3枚目の写真見るとすごい思うよ。
なんかシュッとしてるし、どことなくロシア貴族っぽい雰囲気だし。
せっかく被りもの似合ってるのにガガはきっと王冠じゃなきゃイヤだって思ってるんだよv-391

ぺぃぺぃ│URL│2012/10/15(Mon)20:11:29│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
まだまだ可愛いですよぉv-398
猫の2歳って人間には何歳になるんでしょうね。
ガガを見てるとまだまだ子供って感じがするんですけどねぇ。
猫ってなんであんなに狭い場所が好きなんでしょうね。
不思議な行動が多くて理解できないことが多いですよ。
帽子被せた表情は、ホントに迷惑そうな顔してますよねv-408
日焼け跡ってたくましく見えるからいいですよね。

yamanari│URL│2012/10/15(Mon)20:54:44│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ホント、猫って勝手気ままww
でも甘えたなんですけどねぇ。
女性っぽいところがあるのかな。
だからネコって言うのかなぁv-413
コラボ写真って意外と難しいんですよね。
こんなこと言うと夢破れちゃうけど、ワンカットワンカット撮っていってますからね。

yamanari│URL│2012/10/15(Mon)20:57:25│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
うん、家に来た時から見るとかなり成長したなって思いますね。
でもまだまだ甘えたで可愛い年頃なのかな。
帽子の写真可愛いんですけど、ガガはいやがってますv-408
ボクのお尻よりはガガのほうが可愛いですよぉww

yamanari│URL│2012/10/15(Mon)20:59:19│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
この膝の上にいる写真の時はまだ小さい頃でしたが、今でもすぐ膝の上にきますよ。
そのまま寝る時あるんだけど、今はすごく重いですv-408
膝の上でいいの?ww

yamanari│URL│2012/10/15(Mon)21:01:04│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
ロシアンブルーが10匹いたらガガのことがわかるかなぁv-408
ボクも同じ顔ってどういう意味だろう。
ガガ美人系かなぁ。
ロシアの貴族だからシュッとはしてるし、気位も高いんだろうね。
王冠かぁ、今度それっぽいの探してこよぉっと!v-392

yamanari│URL│2012/10/15(Mon)21:06:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/958-6cdd9b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード