2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
00:19:58


実はボク、スカウトされたことがあるんです。
ま、これだけの美貌とスタイルですから
と言っても、ジャニーズ事務所からスカウトされたわけではなく、もちろん自衛隊からスカウトされたこともないです。
バスケットボール部にスカウトされたんです、中学時代に。
中学に入学して少したった頃、バスケ部の顧問をしてる先生がボクのところに来て、ボクをスカウトしてきたんです。
ボクはバスケ部に入るつもりはなかったんですが、先生が熱心にスカウトするので、それはそれで悪い気分はせず、一応「考えておきます」と答えたんです。
しかし、どこで運動神経抜群のボクを見てスカウトをしてきたのかなぁって思ったりしてたんですが、次に先生に声を掛けられた時、わかったんです。
「バスケ部に入ると背が伸びるからバスケ部に入りなさい」・・・
そうです、先生は背の低い、いわゆるチビを見つけては声を掛けてたみたいです。
これってスカウトとは言わないですよね?
もちろん丁重にお断りさせていただきました。

だいたい背が低いってことにはコンプレックスがあるんです。
一応、他人に身長を聞かれたら167cmと答えるようにしてるんですけど、実際は166.7cmぐらいです。
四捨五入してます。
これぐらいのゴマカシだったら詐欺罪で訴えられても刑は軽いと思います。
でももしかして今計ったら166.5cmぐらいに縮んでるかもわかりません。
166cm台である限りは切り上げして167cmってことにさせていただきます。

ボクの人生を振り返ってみても身長が低くて得するってことはあまりなかったと思います。
身長が高ければ少々おブスでもカッコよく見えるけど、身長が低いと少々イケメンでもカッコよくは見えないですよね。
世界を見渡しても、身長が低くてカッコいいのは・・・・・北島三郎ぐらいだと思います

あと10cm高ければボクの人生もかなり変わったものになっただろうなって思います。
もし神様がいて、身長を今より10cm高くするか、チン長を今より5cm長くするか、どちらか一方の希望をきいてくれるとしたなら・・・悩みます・・・が、やっぱ身長でしょうか

DSC03738.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/09/19(Wed)11:39:30│ 編集
前回のと色違いのパンツですね。
美貌かぁ・・・ボカシ越しですけれど結構なイケメンさんではないのかなぁ、yamanariクン。
スタイルもお尻ぷりぷりで無駄なお肉がなくて羨ましいですよ。
あ、身長ウチと同じくらいだw
漠然とだけれど身長高いイメージがあったので意外な感じがしました。
高身長には憧れますよね、そうそう後10cm高ければ・・・人生変わっていたと思う。
165cmぐらいの身長の男性はだいたい同じ事、思っているはずですw

身長もチン長もどちらも伸ばして欲しい・・・願望ですねw

さんど│URL│2012/09/19(Wed)22:03:21│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/09/19(Wed)23:11:51│ 編集
ボクもあと5cm背が高かったらっていつも妄想しているよ
yamanariクン
あともう少しだけ身長が高かったら通勤電車でキレイな空気が吸えるのにな〜ってのは昔から妄想してたよ〜v-406
だいたいイケメンは背がたかいもんねv-411
でも神様が身長とチン長どっちかのばしてくれるってんだったらチン長でお願いしたいわ
v-415外国のパンツのモデルさんはどはいらないけどもv-413

ぺいぺい│URL│2012/09/20(Thu)00:10:21│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/09/20(Thu)16:49:38│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
お久しぶりですね。
でもおべんちゃらもいい加減にしといてくださいv-408
実物を見せてあげたいですww
もう少し長くなって少なくとも人並みにはなって欲しいと常々思ってますよ。
でもどちらかと言えば身長ですけどねv-392

yamanari│URL│2012/09/20(Thu)19:00:28│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
そうそう、色違いです。
ボカシなしでボクの美貌を見せれないのが残念ですv-414
ま、スタイルはボカシなしですけどねww
身長同じくらいなんですか。
もう少し欲しかったですよね。
確かにあと10cm高ければ多少人生は変わってたと思いますよ。
身長もチン長ももう少し欲しかったなぁv-390

yamanari│URL│2012/09/20(Thu)19:03:22│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
なぐさめていただいてありがとうww
確かに小さいほうが可愛いくは見える場合がありますよね。
若くは見えるんだろうか・・・
顔次第ってところでしょうかv-408


yamanari│URL│2012/09/20(Thu)19:05:44│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
あと身長が5cm高ければ5倍モテテルと思うよ。
だから10cm高ければ10倍。
イケメン度でいえば背が低いってことはかなりのハンデキャップだよね。
チン長?
あまり長すぎるのも困ったもんじゃないかなぁ。

yamanari│URL│2012/09/20(Thu)19:17:51│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
誰も皆そう思ってるんですね。
身長はあと10cm欲しいですけど、チン長は10cmもいらないなぁ。
5cmぐらい欲しいかなv-392

yamanari│URL│2012/09/20(Thu)19:19:44│ 編集
身長とチン長
俺は160cmちょいだから、ここに書いてる人の気持ちが良く解る。
小顔で細いと実年齢より若く見られがちな気もするけど。
yamanariさんて脚が長いイメージあるけど、細身のパンツやスラックスが似合いそうだね。
あと、体毛は元々薄いのかな?

keita│URL│2012/09/23(Sun)12:52:46│ 編集
コメントサンキュー★
keitaさん
やっぱ背が引低いともう少しあったらなぁって皆思いますよねぇ。
でも確かに小柄だと若く見えるような気がしますね。
脚は決して長くはないけど、細身のパンツとは好きですね。
体毛はどうだろう、あるべきところにはあるので普通じゃないかと思いますけどv-392

yamanari│URL│2012/09/23(Sun)17:03:28│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/09/23(Sun)19:26:39│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
スカウトなかったんですかぁv-408
スポーツでも競技によれば背の高さは全然関係ない競技がありますよね。
反対に低いほうが得なのもあるのかな。
陸上は足の長さが影響してきますよね。
体重も関係してきますねぇ。

yamanari│URL│2012/09/24(Mon)17:47:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/945-6d6eb2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード