2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
18:39:29


しかし最近は変なお天気続きですね。
快晴で暑いなぁと思ってたら、突然ピカピカって雷が落ちてきてすごい雨が降ってきたり。
昨日、この夏になって初めてエアコンを切って扇風機だけで寝ました。
2、3日前にもエアコンなしに挑戦して少し寝れたんだけど、やっぱ暑いから起きてしまって結局はエアコンつけましたから、昨日が初めてです。
でも「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますからまだまだ安心できませんけどね。

そういえば先日、シネマカフェのランキング企画「シネマカフェゴコロ ランキング5」で、「“メガネ男子”が似合う俳優」のアンケート結果が発表されていました。
「“メガネ男子”が似合う俳優」ベスト5
1位:向井理
2位:水嶋ヒロ
3位:井浦新
4位:藤木直人
5位:加瀬亮
う・・・ん、ボクもメガネ男子がかなり好きなんだけど、この結果は何か意外というか、違うような気もしないではないけど。
この人たち普段メガネしてましたっけ?
普段してない人がたまにメガネ男子になったらよく見えるってのもあるんでしょうね。
でもメガネ男子って誰?って出てこないんですよねぇ。
メガネ・・・メガネ・・・・・・・宮川大輔?

それではボクが今日繰り返し聴いていた曲です。
Dave Brubeck「Take Five」

この曲はジャズに興味ない人でも一度は聴いたことあるよね?
Dave Brubeckのピアノより、Paul Desmondのアルトサックスの旋律がメインなんですけどね。
Paul Desmondが作曲した曲だからww
でも一定のリズムを延々と打ち続けるドラム(Joe Morello)の音も耳に残りますよね。

2DSC03571.jpg


コメント
耳に残る曲です。
9月に突入ですけど、まだ暑い日が続くみたいです。
天候がコロコロ変わる時期、季節の変わり目に入っているのかもしれませんね。
秋の虫(コオロギなのか?)も鳴いていましたよ。

「似合う」というより「似合いそうな」のほうがピッタリのランキング結果。
普段、掛けているのかわからないのにねw
宮川大輔よりオリラジのチャラ男くん?

聞いたことありますよぉ!
「Take Five」というタイトルなんですね。
音楽自体は好きなんだけれど、ジャズには造詣が深くないので合っているのかどうかわかりませんがリズムが良いです。
自分はノリが良い曲が好きなのでw
良い曲は耳に残りますよね。

今回のパンツ生地はメッシュなんだ!
清涼感、感じるんですかね?
お尻のほうは清涼感というより・・・開放感?気持ちいいのでしょうかw

さんど│URL│2012/09/03(Mon)21:59:18│ 編集
ボリューミーなモコーリですね
yamanariクン
メガネ男子つうとたしかに宮川大輔しか思いつかないよねwあと、エルビス・コステロさんとか。男子つかステキなオジサマだけどねv-398メガネはやっぱ黒セル似合う人がいいなあんv-415
そのパンツかっこいいね!おチリんとこにでっかい穴があいてるよ?

ぺいぺい│URL│2012/09/03(Mon)23:28:46│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/09/04(Tue)01:01:52│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
暑い日々がもう少し続くのでしょうね。
セミの声からコオロギの声に変わったならもう少しの辛抱ですね。
そういえば似合いそうなメガネ男子みたいです。
オリラジにもメガネ男子いましたねww
なかなか出てこないんですよぉv-408
「Take Five」聞いたことあるでしょ?
リズムがいいんですよねぇ。
このリズムが耳に残るんですよ。
メッシュのパンツってやっぱ夏向きって感じなんでしょうね。
お尻の開放感が気持ちいいのかどうか不明ですけどねww

yamanari│URL│2012/09/04(Tue)20:37:32│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
やっぱ一番に宮川大輔が思い浮かぶよね。
エルビス・コステロなんて渋いの出てこなかったわv-408
黒のセルフレームはメガネ男子の基本だよねv-218
お尻の穴は何のために開いてるんだろう・・・

yamanari│URL│2012/09/04(Tue)20:42:19│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ホントに最近は安定しない天気が続いたよね。
家を出るときに雨が降ってなかったら基本傘は持っていきませんけどねww
メガネ男子ベスト5はちょっと違うようなと思うんだけど、誰?って言われたら思い浮かばないんだよね、宮川大輔以外はv-408
そうそう、この曲は以前CMで流れてたみたいですよ。

yamanari│URL│2012/09/04(Tue)20:44:33│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/09/06(Thu)16:40:05│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
普段メガネかけてない人が突然かけたらインパクトありますよね。
それで似合ってたらかなりカッコいい!
お尻があいてるってことは・・・そういうことなんでしょうかねww

yamanari│URL│2012/09/07(Fri)00:02:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/937-717cfc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード