2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
00:28:29


毎日毎日深夜のオリンピック放送で、慢性的な寝不足状態が続いてるこの頃ですけど、オリンピックももう少しで終わりですね。
今回のオリンピックの印象は、審判の誤審というか、審判についてトラブルになったことが目立ったオリンピックだったような気がしますね。
無気力試合ってのも話題になりました。
そんなロンドンオリンピックを勝手に総括(まだ残ってる競技はありますが

『感動した!良かった!ベスト3』

1.水泳男女400mメドレーリレー(男子銀メダル!女子銅メダル!)
やっぱメドレーって見てて面白いよねぇ。
審判の判断に委ねられる競技じゃなくて、どっちが速いかだけの単純な競技だから、素人が見ててもわかりやすいしね。男子なんてアメリカには負けたけどオーストラリアに勝ったんだからすごい!
2.女子サッカー(銀メダル!)
決勝でアメリカに負けたとはいえ、男か女かわからないような体型(顔も?)の外人女子に混ざって、W杯の優勝が決してフロックじゃないことを証明して立派だと思うな。
3.卓球女子団体(銀メダル!)
決勝では中国に負けたけど、どこの国にもいる中国人!(^^;)。そんな中国人だらけの国が多い中、銀メダルを取るのはすごいよ。

『残念だった!期待ハズレ!ベスト3』

1.柔道男子
金メダルがないって・・・。柔道が国際化すればするほど日本人が優勝する可能性が低くなるのは仕方ないことだけどね。大相撲も横綱や大関は外人ばかりだしね。でもやっぱ金メダルがゼロって・・・
2.体操男子団体
中国に勝って金メダルを期待してたんだけど・・・ミスが目立ったよねぇ。完璧なはずの内村もミス連発。これがオリンピックってやつかな。でも内村の個人総合は素晴らしかった。
3.男子サッカー
結果からいえばベスト4は期待以上の結果。でもメキシコ戦、韓国戦の内容が悪い。それまで勝ち続けてきて、期待してしまっただけにラスト2試合の内容が残念。

『発見!イケメンベスト3』

1.伊藤正樹(トランポリン)
99901.jpg
2.加藤凌平(体操)
99903.jpg
3.高谷惣亮(レスリング)
99902.jpg
番外 丁寧(卓球)
99904.jpg
丁寧選手は女子だけど
確か、以前世界卓球か何かの大会の時にも気になる人としてこのブログに登場。
イケメンじゃないけど、一重の目で背が高く手足も長くて試合してる時カッコいいんだよねぇww

そんなこんなで4年後にまた会いましょう!

DSC00365.jpg






コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/08/12(Sun)09:39:45│ 編集
イケメン
イケメンって思うコは、
共通でしたねv-411
番外編で、
yamanariサンもイレとかないとネv-398

ちなみに、テニス好きのボクにとって、
テニスがあまり取り上げられないので、
ふてくされて、オリンピック自体観てませんv-414


ケンイチ│URL│2012/08/12(Sun)10:13:12│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/08/12(Sun)12:10:24│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/08/12(Sun)14:39:37│ 編集
最初の画像、SEXYです♪
今回は日本のメダル獲得総数は過去最高なんじゃないですか?
柔道ですねぇ・・・最低でも金メダル一つは。
体操男子団体も惜しかった!金は確実だと思っていたけれど。
団体競技も頑張ってくれましたよね、さおりんも3連覇!!

ボクシング金メダルの村田選手もイケメンというか男前だなぁ・・・と思います。
もうすぐ終わっちゃいますねぇ、オリンピック。。。

さんど│URL│2012/08/12(Sun)21:32:48│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
草食男子が増えて女性上位の時代ですからねv-392
乳首立ってるかなぁww
ボクはそういう状況になれば拒否できない性質だからv-408
自分からは決していきませんけどね。
女性論ってのは特に・・・男性論ってのも特にないしね。

yamanari│URL│2012/08/14(Tue)11:45:52│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
まぁ好みは人それぞれだけど一般的にイケメンって言われる人は共通してますね。
残念ながらボクはオリンピックに出てないので、番外編にも入らないですね、場違い編ならww
テニスも何回か放送されてましたけど、やっぱ日本人が活躍しないスポーツは扱いが小さいですよね。
全く放送すらされていない競技もあったけど、こんな競技がオリンピックにあったかなぁって思われる競技もありましたv-388

yamanari│URL│2012/08/14(Tue)11:49:30│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
スポーツ選手ってやっぱスポーツしてる時はカッコいいですよ。
普段はどうかわからないけどv-408
スポーツバカだから案外普段着とかはダサいと思われるww
オリンピックに出るような女子は男子との境目がないから、女子でもイケメンがいますよねv-392
追加面白いですねww

yamanari│URL│2012/08/14(Tue)11:52:52│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
オリンピックでイケメン探しですか。
カッコいい人が多いからね。
伊藤選手は可愛いって感じですね。
サッカーでは誰からなぁ、チャラ男大津か、扇原か。

yamanari│URL│2012/08/14(Tue)11:55:05│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
そうなんですってね、過去最高らしいです。
金メダルが少なかったので、そんな感じはしなかったんですけどね。
柔道でいくつか取らないとね。
体操団体も今回は打倒中国を期待してたんですが、ミス続きで残念でしたv-390
村田選手は男らしいって感じなので、金メダル取って有名になったんでこちらの人にも人気出たかもですねww


yamanari│URL│2012/08/14(Tue)11:58:48│ 編集
伊藤くんかわいいよね(o´ω`o)
伊藤クンの股間にキレイに着地したい!
顔からっv-415
柔道は、かわいそうだったよね。。。なんか篠原選手の頃から誤審に泣かされてるイメージがね....(´・ω・`)
体操も金メダル取るもんだと勝手にイメージしてたけど、よく考えたら超大変なことなんだよね。
サッカーは、最初の3戦が素晴らしかっただけに後の2戦が残念だよね。
でもすごい頑張ってたと思うよ!9.11が楽しみだなあv-398

ぺぃぺぃ│URL│2012/08/14(Tue)21:24:15│ 編集
イケメン
また久しぶりやね。ブログはいつも見ていますよ。

五輪、寝不足が解消されたけどなぜか寂しくなった。

イケメンの好み一緒やと思う。
京都出身タックル王子、高谷君いいでしょ。初戦負けで残念でした。
村田君も京都の高校出身、なんか嬉しいな。

陸上100mやハードルにも好みの子がいる。
時間あったら調べてみてね。





あきら│URL│2012/08/14(Tue)23:07:21│ 編集
コメントサンキュー★
ペぃぺぃ
伊藤君可愛いよね。
でも顔から股間に着地されたら痛そうv-408
柔道の審判制度は何とかしないと、頻繁に試合はストップされるし、判定も覆っちゃうし、このままだと柔道は終わっちゃうね。
体操みたいな団体戦は一人ミスするとその連鎖が続くから立ち直るのが難しいんだよね。
サッカーは予想以上に頑張ったと思うけどね。

yamanari│URL│2012/08/16(Thu)12:55:19│ 編集
コメントサンキュー★
あきらさん
お久しぶりですねぇ。
ブログ見ていただいてありがとね。
ようやくオリンピックが終わって寝不足が解消されたけど、次は4年後までないと思うと寂しいですよね。
高谷君って初戦負けだったんだぁ・・・残念v-390
村田選手も京都出身なんですか。
陸上100mやハードルにもイケメンが?
調べてみます!ww

yamanari│URL│2012/08/16(Thu)13:18:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/928-f4fb8dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード