2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
01:41:13
祝 パンツの日
P1000871-1.jpg

人間って勝手なもんで、暑い時は寒い時が懐かしく思います。
何枚も服を重ね着して、マフラーして、手袋して、背中を丸めながら、雪の積もった道をサクサクと音をたてながら歩きたいなぁって思っちゃいます

祝 パンツの日
P1000899.jpg

スポーツに全く興味を持ってない職場の人たちでも、さすがオリンピックの話題で盛り上がってます。
今日もボクが職場に着くと早速聞かれました。
「サッカーの澤と、レスリングの吉田と、柔道の谷の三人の中では誰が一番美人だと思う?」
「・・・・・」

祝 パンツの日
P1000947.jpg

オリンピックを見ててすごいと思ったのは、アーチェリーと卓球。
アーチェリーって的があんな遠くてちいちゃいのにほぼ真ん中に当てるなんてすごいと思うし、卓球は相手からのすごい速いタマを打ち返すのってがすごいと思った。
逆に体操ってどうよ?って思った。
鉄棒とか跳馬はわかるんだけど、あん馬ってのがよくわからないわ。
あんなわけわからん競技よく考えたもんだなって

祝 パンツの日
P1000951.jpg







コメント
初めて知ったよ、パンツの日。
ホントにパンツの日なんだね!
思わず感心しちゃいましたよ。

ウチは寒いのが苦手なのでどちらかといえば夏場が過ごしやすいっすねぇ。
うーん・・・あのレスリングスパッツ越しの逞しい肉体が魅力的?なさおりんかなぁw
動体視力が重要なんじゃないでしょうか?アーチェリーにしろ卓球にしろ。
よく考えるとオリンピックの競技種目の中に?な競技ってありますよねぇ。

1枚目・・・パンツの中身、どう収まっているんだろうw
2枚目、穿く時に脚を通す場所、間違えないように。
3枚目、ベルトがピシッとストレートですね。
4枚目、素敵な丸みです。ぷにゅっと摘んでみたい♪

さんど│URL│2012/08/02(Thu)22:07:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/08/02(Thu)22:13:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/08/02(Thu)22:16:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/08/03(Fri)04:22:38│ 編集
パンツ一枚で過ごそう
語呂合わせで○○の日って、結構あるよね。6.26で露天風呂の日とか。
パンツの日にはみんなパンツ一枚で過ごすのって、どうでしょうか?

達人│URL│2012/08/03(Fri)22:22:27│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
8/2がパンツの日って知らなかったんですかぁ?
有名じゃないのかなぁ。
ボクは寒いのも暑いのも苦手なんですv-408
さおりんかぁ・・・・ww
スポーツってどんな競技も動体視力が重要なんでしょうね。
アーチェリーの的があんなに遠いとは思いませんでしたよ。
スポーツの祭典であるオリンピックにヨットとかカヌーとかはどうなんだろうって思うし、サッカーやホッケーがあるのにラグビーはない・・・競技人口の差かなぁ。
パンツによって違った雰囲気になりますよねぇ、中身は同じなんですけどねぇv-413

yamanari│URL│2012/08/04(Sat)11:59:50│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
せっかく年に一度のパンツの日なんで、いろんなパンツ載せちゃいましたww
ちょっとエロすぎかなぁって思ったけど、ま、年に一度のパンツの日なんでv-392

yamanari│URL│2012/08/04(Sat)12:01:24│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
暑いと夏が早く終わらないかなぁって思っちゃいますよねぇ。
夏って嫌いじゃないし、暑いのも嫌いじゃないんだけど、暑すぎるのはなぁーって勝手なこと思ってますv-408
確かに吊り輪も変わってますよね。

yamanari│URL│2012/08/04(Sat)12:03:47│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
パンツを何枚も何枚も買ってたら普通のパンツじゃ面白味にかけて変わったパンツに目がいっちゃうようになるような気がしますv-408
でもやっぱデザインだけじゃなくて、収まり具合とか締め付けとかの穿き心地も重要ですよね。
スケ具合ってのは他人から見られたなんぼの世界だから他人に見せないと意味ないww

yamanari│URL│2012/08/04(Sat)12:06:46│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
語呂合わせの記念日って多いですよね。
てか、ほとんど語呂合わせ?ww
しかし露天風呂の日は尻ませんでしたv-408
せっかくのパンツの日、パンツにちなんだイベントをするとかいろいろあったら面白いのにね。

yamanari│URL│2012/08/04(Sat)12:08:52│ 編集
パンツの日にどんなの穿いたのかしらw
v-398yamanariクン
最近あまりにも暑い日が続いてるしパンツの日だしで職場にケツワレ穿いていこうかとも思ったり思わなかったり。
バッテンのパンツがかっこいいねv-415オリンピック、日本サッカーと競泳が男女ともに大健闘でテンション上がりっぱなしの毎晩だね~v-398競パンだったらもっとテンションあがるんだけどねぇw

ぺぃぺぃ│URL│2012/08/05(Sun)05:04:35│ 編集
はじめまして

色々辿ってyamanariさんのブログを見つけちゃいました。
いい体ですねv-411  羨ましいな~w
僕も競パン大好きなんで、又来ます

KOU│URL│2012/08/05(Sun)10:45:26│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
暑いよねぇ。
うちの職場もまだエアコンが故障したままだし、すぐ汗が出てくるよ。
こういう時はどんなパンツを穿いていけばいいのかって考えるんだけど、やっぱケツワレがいいのかなぁv-408
サッカーに水泳にと日本人が活躍する競技は見てしまうよね。
生が深夜になるから見るのも大変。
でもやっぱ生がいいからなぁv-414
競パンの復活を願うばかりだね。

yamanari│URL│2012/08/05(Sun)13:02:14│ 編集
コメントサンキュー★
KOUさん
はじめましてです。
コメントありがとうございます。
競パン好きなんですかぁ
競パンいいですよねぇ。
ボクも競パンは好きでもっと欲しいんだけど結構高いですからね。
それに披露する場がないのが残念v-390
でもまた新しい競パンを購入するかもなんで見に来てくださいねv-392

yamanari│URL│2012/08/05(Sun)13:06:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/924-1808264a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード