2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
02:47:53


ラッキーがハッピーだとは限らない

ラッキーだけどハッピーじゃないこともあるだろうし
ラッキーではないけどハッピーなこともあるだろう
どちらを選ぶとなると、ラッキーじゃなくてもハッピーでありたいと思う

でも本心はラッキーでありハッピーな人生を送りたい
何回となく買ってきたジャンボ宝くじ
そろそろラッキーで当たって欲しいと切に願う


最近のことだけど、通勤で服屋さんの前を通りかかった時、服屋さんからビートルズの『TWIST AND SHOUT』が聞こえてきた
懐かしい
高校時代、ビートルズが好きな友人がいて、ビートルズの音楽をよく聞かされた
今の職場にもビートルズ好きのおばさんがいて、CDは全部持ってるらしい
そのおばさんにビートルズのCDを録音してもらえるか聞いたら、『好きな曲を20曲を選んでおいで、CDに録音してあげるから』と言われ、20曲を選ぼうと思ったけど、名曲揃いのビートルズナンバーを20曲に絞るなんて到底ムリなことがわかった。
仕方ないので、ビートルズのCDを大人買いしようと計画中です

DSC03655.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/07/16(Mon)08:10:22│ 編集
俺も幼少の頃、初めて好きになったバンドがBEATLESだったw
親にせがんでフィルムコンサートってのに行った思い出があるわ('∀`)
20曲かあ。選べないよね。

SHOWYA│URL│2012/07/16(Mon)17:37:59│ 編集
当たっているとイイね。
ラッキーもハッピーもなかなか巡ってきませんねぇ・・・ま、本人の考え方次第?
宝くじはねぇ、買い続けているのだからそろそろ・・・という願いは充分わかります。

大人買いするのが一番だよね、ビートルズだもん。
20曲というかビートルズは通算何百曲ぐらい発表しているんだろう?
活動期間もそんなに長くないと思うんですけれど。
yamanariクンのお尻、良い形だなぁ。
マッサージしてみたいね、プリプリ♪

さんど│URL│2012/07/16(Mon)20:48:57│ 編集
シェケナベイベー♡
yamanariクン
ビートルズは音楽好きなヒトとハナシをするとかならず出てくるよ。
ビートルズあんまり聴いたことないけど、あ!この曲聴いたことあるっていうのがたっくさんあるしYouTubeで聞いてもめっちゃカッコイイ曲がたくさんあってすごいなあって思うよv-398ビートルズの曲何曲か覚えて歌えるようになりたいなあv-411

ぺぃぺぃ│URL│2012/07/16(Mon)23:30:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/07/17(Tue)04:04:45│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
あぁ、もう50年になるんですねぇ。
梅田のCAVERN-CLUBには何年か前に行ったことあります。
又、近々行こうかなって思ってますv-392
夏向きかどうかわからないけど、この夏の暑さにはグッタリv-388
フェロモンなんてとてもとてもの状態ですww

yamanari│URL│2012/07/17(Tue)14:59:15│ 編集
コメントサンキュー★
SHOWYAさん
初めて好きになったバンドがBEATLESだったんだぁ。
親にせがんでフィルムコンサートに行くなんて相当だねv-398
BEATLESの曲には一般的に有名な曲とそうでない曲があるけど、でもどこかで一度は聞いたことのある曲まで含めると、かなり知ってるよね。
だからとてもとても20曲には絞れないよね。

yamanari│URL│2012/07/17(Tue)15:05:04│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
ラッキーもハッピーもなかなか巡ってこないように思うけど、おっしゃるとおり本人の気持ち次第ですからね。
宝くじは買わないと当たらない、でも買っても当たらないv-388
ビートルズの歌って何曲あるんでしょうね。
オリジナルアルバムだけでも10枚以上出てるみたいだけど、アルバムはいずれ全部買うつもりですww
お尻の形ってどうなんだろう、人並に二つに割れてますけどねv-392

yamanari│URL│2012/07/17(Tue)15:08:29│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
ビートルズは音楽?ロック?の原点だから、誰もが一度は通るって言われてるよね。
あまり聴いたことないといっても、知ってる曲や耳にして覚えてる曲って結構あると思うよ。
ビートルズカラオケ大会ってのも面白いかもねv-392


yamanari│URL│2012/07/17(Tue)15:18:49│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
知ってる曲がたくさんあるよね。
久しぶりに聞いたら結構ハマると思うよv-392
宝くじ当たって人生変わりたいわww

yamanari│URL│2012/07/17(Tue)15:20:10│ 編集
ビートルズ
ビートルズはこの先も受け継がれ、語りつがれていく永遠の音楽(家)なんだろうね。
オレはあまり好きじゃないんだけど…。

達人│URL│2012/07/19(Thu)18:54:12│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
ビートルズは受け継がれていって、いつからかクラシック音楽って言われるときが来るんじゃないかなぁ。
ビートルズ好きじゃないんだぁ。


yamanari│URL│2012/07/20(Fri)01:53:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/917-fe90ab20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード