2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
21:58:45


もしかしてペナンで海かプールに行くかもと思って持っていった競パンです。
初めてビキニじゃないタイプのおNEWの競パンを買ったんだけど、残念ながら海にもプールにも行くことはなかったので、ホテルの部屋で撮影だけはしておきました

今日は久しぶりにモデルアルバイトしてきました。
この季節らしく某着物屋さんの浴衣のモデルです。
雨が心配でしたが、雨も降らず、その代わりかなり暑かったです。
しかし浴衣を着るなんて何年ぶりだろう。
何年か前に元彼と浴衣を着て京都の五山送り火に行って以来じゃないかなぁ。
帯の締め方も難しいですね。
一度覚えたら大丈夫なんだろうけど、覚えれませんでした。
撮影の時、何故かボクだけ兵児帯でしたから
撮影が終わって、浴衣や角帯、こしひも、下駄等一式をいただきました。
ボクの身長に合わせて直していただいてたので、貰えるんじゃないかなって予想してたんだけどね
貰えて嬉しいけど、着る機会あるかなぁ。

帰ってきてからテレビをつけたら日体大女子の集団行動の番組がしてたんで見てたんだけど、彼女らの努力に感動!
何回も何回も練習で失敗してたのに、最後本番で逆交差決めた時には感動で涙が出ちゃいました。
努力するって素晴らしいってことを教えてもらいました。
努力なくして感動なし!

ま、旅日記明けなんで今日はこのへんで(笑

12DSC03548.jpg


コメント
浴衣かあ(*´∀`*)風情があっていいよねw
てか、いただけちゃうんだね~♫
まあ、それは特典だわな☆彡
こういう形の水着って最近多いけど、サポーター的なものはどうなってんの?

SHOWYA│URL│2012/06/29(Fri)06:57:48│ 編集
おお(・∀・)
これはなかなかいいもんですねw

ハーフスパッツエロい☆

祐輔│URL│2012/06/29(Fri)11:57:47│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/06/29(Fri)15:37:22│ 編集
モデル
モデルやるって、
やっぱ、イケメンなんだぁ~v-415

浴衣姿のyamanariさんも、
絵になるんでしょうねv-413
浴衣の下はもちろん、ビキニですかv-362(笑)

あのきつきつのスパッツで泳いでたら、間違いなく触っちゃいますよぉ~v-408

ケンイチ│URL│2012/06/29(Fri)21:08:38│ 編集
ロゴ、変わりましたね。
シールでしたか!タトゥー。
わかりませんでした・・・本物っぽいもんね。

arenaのスパッツタイプっすね♪
前の画像、泳ぎが速そうに見えます、後姿は窮屈そう。
普段の水泳選手は股間を強調しませんからね、yamanariクンの競パン姿はもこりアピールがイイですねw
触ってもいいんですか?

浴衣も似合いそうだものなぁ。
スラッとしているから浴衣姿もピシッと決まるでしょうね。
このブログでのお披露目はしないの?

やってましたねぇ、集団行動。
努力する姿は素敵ですよねぇ。

さんど│URL│2012/06/29(Fri)22:09:27│ 編集
コメントサンキュー★
SHOWYAさん
浴衣って風情があっていいですよねぇ。
でも着る機会がないんだよねぇv-408
浴衣は前もってボクの身長に合わせて仕立て直ししてたからいただけるんじゃないかと期待してたんですけどねww
もし言ってくれなかったらボクから「ちょーだい!」って言おうかなって思ってましたv-392
水着のサポーターってどうなんだろうね。
ボクはビキニタイプでもなんでもサポーターはしないんでよくわかりません。


yamanari│URL│2012/06/30(Sat)09:15:20│ 編集
コメントサンキュー★
裕輔くん
こういうタイプはハーフスパッツって言うんだぁ。
このタイプもカラダにピッチリで結構エロくていいよねww


yamanari│URL│2012/06/30(Sat)09:17:22│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
どうなんだろね、ビキニとどっちのほうがボクに似合うのかわからないなぁ。
でもビキニって海外でも見かけないんでちょっと恥ずかしいv-408
いやいやモデルしてるからってカッコいいわけでもないし、浴衣が似合うわけでもないですよww
浴衣いただいた時に、細いからカラダ(腹回り付近)にタオルか何か巻いてくださいって言われたv-408

yamanari│URL│2012/06/30(Sat)09:20:57│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
モデル=イケメンという方程式は成り立たないんだよねぇv-414
浴衣はもう少し太った人のほうが似合うんじゃないでしょうか。
浴衣の下はもちろんビキニ・・・・と、言いたいところですが、今日の撮影では人前で着替えたりしないといけないんでボクサーでしたww
スパッツ競パンってきつきつですから触ってもよくわからないんじゃないかなぁv-413


yamanari│URL│2012/06/30(Sat)09:25:28│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
そうなんです、実はペナンでヘナタトゥーをしようかなって思ってたんだけど、時間の関係もあるから無理だなってことでシールにしましたww
泳ぎが速そうに見えますか?v-408
水泳選手はスピードがメインなんで股間を強調しませんけど、水泳選手じゃない人は股間を強調するしかないですもんねww
お触りはご自由ですがおひねりは強制ですv-392
浴衣姿は披露する予定ないなぁ。
撮影の時の写真は一枚もボク持ってないしね。
また浴衣を着てどこかにお出かけする機会があったら写真撮るかもですね。
集団行動見てたら努力するって素晴らしいなって思いますよね。
なかなか出来ないけどねぇww

yamanari│URL│2012/06/30(Sat)09:34:05│ 編集
ボクも帯の締め方分らないw
yamanariクン
去年買った浴衣をまだ一度も着てないし帯の締め方なんかチンポコカンポコだからボクに締め方教えてくださいv-394
ついに競パン来たね!しかもスパッツv-415
すごくかっこいいし泳ぐの上手そうに見えるよv-398
ボクは集団行動は超ニガテだったなあ。ノロマすぎてw

ペィペィ│URL│2012/06/30(Sat)10:06:25│ 編集
競パン
今では水泳競技会に出る選手の水着はほとんどがこんな形の競パンですよね。
股間の形はビキニもこれも同じくらいよく分かるんだけど、オレ的にはやっぱビキニの競パンがいいなあ。
ぜひ、この競パン穿いて海で泳いでくださいね。
そうですか、浴衣の下はボクサーでしたか。オレ、てっきりyamanariさんのことだからノーパンかと思ってました。

達人│URL│2012/06/30(Sat)17:30:52│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
浴衣って普段着ないから帯の締め方もわからないよね。
覚えなくちゃね。
スパッツ型の競パンは初めてなんだけど速く泳げるように見えるのかなぁ。
泳げないんだけどねぇv-408
ボクも集団行動は苦手かな。
ノロマではないけどv-413

yamanari│URL│2012/07/01(Sun)00:52:27│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
今は皆スパッツ型だよねぇ。
ビキニ復活してほしいわ。
ボクもどちらかというとちっちゃいビキニが好きなんだけどねv-392
それにスパッツ結構きついから股間の形はわかりずらいよv-408
この競パン穿いて海で泳ぐことが今後あるのかなぁ。
浴衣の撮影では人前で着替えたりしないといけないから、さすがにノーパンなんて出来ませんv-408

yamanari│URL│2012/07/01(Sun)00:55:24│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/07/01(Sun)03:48:08│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
男性より女性のほうが多いんですね。
それはやっぱ形状の問題なのかなぁv-428
それでも1割近くあるってのが意外でした。
ボクも夏はそうですね。
そんな職業あったんだぁww
エステなんていってませんよv-408

yamanari│URL│2012/07/01(Sun)16:22:07│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/910-e09623a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード