2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:17:18


ジョージタウンの主だったところはだいたい観光終了。
ホテルでちょっと眠ったしまったけど、あとはマッサージとビール

なんかペナンのマッサージ店にはいかがわしいお店があると聞いていたけど、見た目がわかりずらいってことで、ちょっと怪しいお店はパスしながらマッサージ店を探していたんだけど、これがなかなか見つからなかったんですよねぇ。
でも、ようやく地元のマッサージ屋さんって感じのお店を発見しました。
扉に値段も書いてて明朗会計。
60分の全身マッサージが69MR(約1863円)と、お値段もまぁまぁ安いので入ることにしました。

ペナンでは全身マッサージというのは、オイルマッサージのことです。
お店に入って、受付のおばちゃんに希望時間とコースを言ったら、何故か78MR(約2106円)と言われました。
扉に書いてた金額と違うけど、まぁ消費税みたいなものかなと思って黙って支払ってたら、店奥から担当してくれるマッサージ師が出てきました。
マッサージ師を見てビックリ

マッサージ師は40代ぐらいの厚化粧をした小汚いオバちゃんだったんですけど、格好が・・・
おへそが見えるぐらい丈の短い派手なタンクトップ、そして丈の短い派手なショートパンツ
一瞬、エロマッサージ店?って思いましたが、全身マッサージをする個室に案内される奥の部屋に行くまでには、足マッサージ専用のイスが何台もあり、地元の人と思われるおばちゃんが普通に足マッサージされてましたから、たまたまマッサージ師の小汚いオバちゃんの服装がエロいだけで、やっぱエロマッサージ店ではないと安心。

暗い個室に案内され、ハダカになるよう言われ、オバちゃんは個室から出て行きました。
ボクは早速ハダカになったんですけど、何もタオルとか渡されてないので、全裸のまま立って待ってたら、おばちゃんが来て、ベッドにうつ伏せで寝るようにと言いました。
ボクは部屋があまりにも暗いので、『暗いね』と言ったんだけど、オバちゃんは『いいの、いいの』って感じでした。
この暗さは、やっぱもしかしてここはエロマッサージ店?って疑いが・・・
でも、マッサージが始まってその疑いも消えました。
ボクがうつ伏せに寝て、お尻のところにタオルを置いて始めたこのエロい服装の小汚いオバちゃんのマッサージはかなり本格的な感じです。
肩、背中、腰と上半身をしっかりマッサージしてもらいました。

上半身のマッサージを終え、下半身のマッサージをする時は、お尻部分にかぶせてるタオルを何故か腰あたりまで捲り上げます。
だからボクのお尻は丸見え状態でマッサージです
でもその時、ボクは部屋が暗い理由がわかりました。
お尻丸見え状態でお客も恥ずかしいだろうから暗くしてくれてるんだと。
股間の付け根あたりのマッサージも念入りにするのでちょっと怪しいなとは思ったんですが・・・

長くなったので次回に続く

2DSC03482.jpg


コメント
普通のパンツかと思ったら衝撃のウシロ側ですね!
yamanariクン
オバチャンの格好もエロイけど今日のパンツも充分エロいよねv-408
暗い部屋の中でハダカで立ってオバチャンの登場を待っている姿を想像したらホッコリしましたv-415

ペィペィ│URL│2012/06/12(Tue)23:45:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/06/13(Wed)14:07:29│ 編集
このパンツ、どういう履き心地なんだ?
旅日記のお楽しみ、マッサージのコーナーですw
いかがわしい雰囲気のお店って、どこにでもあるんじゃないの?
海外経験、豊富なyamanariクンならば一目でわかっちゃうかな。

オイルっすかぁ・・・お肌が揉みやすくなるんでしょうか?
今度は現地のオバちゃん!
格好がセクシー気味?なんですね。
マッサージの記事は本格的なマッサージでも、視点を変えて読んでみるとエロっぽいんですよねw
オバちゃんも手馴れているみたい、今回の旅はオバちゃんやらオジちゃんやら熟男熟女の遭遇率高めですよ、yamanariクン!

このパンツ、何のためにお尻が丸見え・・・色んな想像(妄想か?)しちゃいますねぇ♪

さんど│URL│2012/06/13(Wed)21:17:48│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
前から見れば普通のパンツだけど実は・・・ww
でもオバチャンの格好のほうがエロかったよv-408
いかにもって感じだからいかにも系だな。
部屋でハダカになってタオルもなかったんで、突っ立って待ってたんだよねぇv-413

yamanari│URL│2012/06/14(Thu)01:56:40│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
どうだったかは次回の更新をお楽しみに。
可愛いお尻だから可愛いパンツ?ww

yamanari│URL│2012/06/14(Thu)01:57:32│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
ボクの旅日記にはいつもマッサージのコーナーがありますよねww
いかがわしいお店といかがわしくないお店の区別がつかないんですよねぇ、ペナンは。
何となく怪しいなって思えばパスするんだけどね。
現地のオバチャン登場ですv-408
格好はセクシーというよりエロいって感じですよ。
今回は何故かオバチャンやオジチャンの登場が多いですよねv-408
何のためにお尻丸見えなんでしょうね。
ま、たぶん脱がなくても・・・じゃないかなぁv-413

yamanari│URL│2012/06/14(Thu)02:01:19│ 編集
俺最近マッサージ受けたいんだよな~(←もちろん非エロで)
おばたんとの今後の辛みが楽しみ☆てかおばちゃんに軽く嫉妬!

SHOWYA│URL│2012/06/14(Thu)19:39:12│ 編集
コメントサンキュー★
SHOWYAさん
マッサージは癖になるよww
気持ちいいからねぇ。
オバチャンとの絡みについては次回の日記でv-218

yamanari│URL│2012/06/14(Thu)22:08:24│ 編集
全裸でマッサージ
体験から、マッサージされる時は、エロくても、エロくなくても全裸に限りますよ。パンツ穿いてるとゴムのある腰とか股間とかお尻あたりで、滑らかな指先のすべりが止まっちゃって、連続性がなくなり「せっかく気持ちいいのに」って感じですから。

達人│URL│2012/06/16(Sat)17:06:35│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
仰る通り!
マッサージは全裸に限ります!
オイルマッサージでも紙パンツとか穿かされるとガックリきます。

yamanari│URL│2012/06/17(Sun)18:11:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
ジョージタウンの主だったところはだいたい観光終了。ホテルでちょっと眠ったしまったけど、あとはマッサージとビールなんかペナンのマッサージ店にはいかがわしいお店があると聞いていたけど、見た目がわかりずらいってことで、ちょっと怪しいお店はパスしながらマッサー...

2012/06/19(火)10:27:48|まとめwoネタ速neo
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/903-9e7a81e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード