2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2012/05/15
21:24:06


昨日は結構飲んで酔っ払って帰ってきて、12時頃に寝たんだけど、3時頃、目が覚めたんだよね。
それから全然寝ることができなくて、何回も寝返り打ったりしてたら、ガガ(飼い猫)が起きてきて、ボクのお布団の中に入ってきたので、しばらくなでなでしてあげてたり、枕元に置いてあったiPhoneでネットしたりしてたんだけど、それでも寝れなくて、とうとう5時頃に起きて、ソファに座って本を読んでたんだよね。
そしたら、またガガがボクの膝の上に乗ってきたんで、またしばらくなでなでしてあげて・・・
結局6時頃にまたお布団に戻って寝ようと思ってたら、たぶん6時半頃にようやくウトウトして、8時頃に起きました。
だから今日はちょっと寝不足で、しんどかったんだけど、また仕事帰りに飲みにいって・・・
5時過ぎ頃から6時半頃まで飲んでたかなぁ。
さすがに寝不足のときは早く酔うんだよねぇ。
だから今日はそんなに飲んでない(ビールジョッキ1杯とワインデキャンタ1本ぐらい)んだけど、ちょっと頭が・・・って感じですww

ネットで見たんだけど、アメリカの話なんだけどね。
国際テロ組織『アルカイダ』系のグループが、新型の爆弾を使って旅客機の爆破計画を立ててたんだけど、CIAが犯行を未然に防いで、爆弾を押収したらしい。
で、その新型爆弾ってのが、パンツに爆発物を仕込んだ『下着爆弾』だったらしいですよ。
ま、男なら誰でも大小の違いはあるだろうけど、パンツの中に爆弾を抱えてるよね!って、このニュースを読んで思ったりしましたとさww

z65.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/05/16(Wed)00:21:27│ 編集
おはようございます
おしりの割れかたがあまりに可愛くて朝から興奮しました。

すすむ│URL│2012/05/16(Wed)06:47:38│ 編集
飲みすぎには気をつけてくださいね。
ウチはお酒、あまり飲まないから二日酔いというのかな?なった事ないのです。
けだるいんですかね・・・気持ち悪くなるのでしょうか?
ガガちゃんは甘えん坊さんですね、yamanariクンの事、気になったのかしらね。

パンツの中の爆弾・・・色んな例え方が出来るなぁ。
大砲とか銃にミサイル、爆弾だと爆発しちゃうけれど大砲やミサイルは「発射」するんですねw
yamanariクンのミサイル、よく発射準備良し!の状態に遭遇します(ブログの右の画像のような)。

さんど│URL│2012/05/16(Wed)21:33:36│ 編集
爆発!
>>男なら誰でも…
オレもそう思いました。この爆弾は、爆発するときはとても気持ちいいけどね。

達人│URL│2012/05/16(Wed)21:39:32│ 編集
ガガってのはやっぱりあのガガからきているの?
パンツ爆弾読んで思ったのは、テロっていう行為自体は絶対許したくない。そんなことで自分が死んだり、人の命が奪われることは嫌だもの。
でも、彼らには彼らの正義やイデオロギーや理屈ってものがあるんでしょうね。
世の中のいびつさっていうんでしょうか。
考えるほど分かりませんが。。
イマジンが聴きたくなりますw

SHOWYA│URL│2012/05/16(Wed)22:04:54│ 編集
爆弾パンツなんか絶対穿きたくないわ(;;´∀`;)
yamanariクン
寝不足なんだね。。。短い時間でも深く眠れるといいんだけどv-409

なんつうキケンなパンツ開発してんだろうねv-404
トゥートさんやGMWさんでもそんなキケンなパンツは作らないよ!
パンツはオカマがクチュクチュするときのムードを盛り上げる重要なアイテムなのにそんなことに使うなんて許せないっv-412
まあ、オカマでも男でもパンツの中には事実上のミサイルやら爆弾的な何かが常に有事に備えて実戦配備されてるよねv-398

ペィペィ│URL│2012/05/16(Wed)22:16:18│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうなんだよね、まだまだ甘えん坊なんですよ。
でも無視されるよりはいいよねww
寝つき悪い時ってありますよね。
なかなか寝れないとイライラしてきて余計に寝れなくなりますしね。
ボクのは大砲じゃないですよ、小銃ですv-392

yamanari│URL│2012/05/17(Thu)01:08:03│ 編集
コメントサンキュー★
すすむさん
おしりの割れ方に可愛いとかあるのかなぁv-408
でも興奮してくれて嬉しいですよ。

yamanari│URL│2012/05/17(Thu)01:09:13│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
お酒飲まないんだぁ。
じゃあ二日酔いってのがどんなのかもわからないですよねぇ。
ボクも実は二日酔いってこれまでならなかったんですけどねぇ。
でもなんとなく最近は二日酔いかどうか知らないけど、なんかカラダがだるいんですよねv-390
ガガは人間の小さい子みたいに甘えたですね。
パンツの中が爆弾だと爆発しちゃいますねv-408
そう発射するんだから大砲とかミサイルかな。
ボクのミサイルは早射ちですからねv-414

yamanari│URL│2012/05/17(Thu)01:13:42│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
男のパンツの中が爆発したら気持ちいいけどねぇww
たまには大爆発させたいですねv-392

yamanari│URL│2012/05/17(Thu)01:17:08│ 編集
コメントサンキュー★
SHOWYAさん
そうです、あのガガからきてるんですv-221
テロや戦争ってのは人殺しですからね。
でも戦争も起こるそれなりの理由みたいなものがあるみたいに、テロも宗教的な考えとかで彼らなりの理屈はあるんでしょう。
だから全くなくなるってのは難しいのかも知れませんね。
でもどんな考えの相違があったとしても、人殺しは許される行為じゃないんですけどね。
イマジンを聴けば戦争の無意味さに気づきそうなもんですよね。

yamanari│URL│2012/05/17(Thu)01:24:20│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
短い時間で深く眠れるってのが理想的なんだけどね。
でもボクは7時間睡眠がいいなぁv-398
こんな危険なパンツ穿きたくないよねぇww
パンツが爆発したらパンツの中のモノはどうなっちゃうんだろうって想像したら、なんか痛くなってくるよねv-388
パンツはそんなことに使ってほしくないなぁ。
パンツの中は有事に備えてるものなのに、ボクの場合、有事ってのがないんだよねぇv-406

yamanari│URL│2012/05/17(Thu)01:28:52│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/05/17(Thu)04:44:45│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですね、夏は薄着になりますからねぇ。
パンツもローライズではいてるとお尻の割れ目が見えますよね、てか見えちゃってる人いますよねv-408
透けるのはどうかなぁ。
女性のブラジャーはもう透けるのわかってて着用してるのが多いけど、下はどうかなぁ。
Tバックの紐なんかはそうなんでしょうね。
夏は暑いから服を着たくない気分ですよねww

yamanari│URL│2012/05/17(Thu)19:27:00│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/887-b9919aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード