2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
21:21:20


ヒョンビン、イケメンだなぁ、ヒョンビン、かっこいいなぁ、
って思いながら仕事帰りにスーパーに寄ったんだけど、レジでまた『袋はご入用ですか?』って聞かれたので、予想を裏切って『不用です!』って答えたら、『ご協力ありがとーございまぁーす』って言われて2円引いてくれました。

今年のGWは最大9連休という日並びのよさと、円高基調を背景に、海外旅行者数は過去最大の56万人超らしいです。
HISでは人気渡航先ランキングを発表してました。
1位 ソウル
2位 ホノルル
3位 台北 
4位 グアム
5位 バンコク
6位 香港 
7位 シンガポール
8位 上海 
9位 パリ 
10位 バリ島

ボクも実は今年のGWは、ニューヨークに7泊8日の予定で行ってきます。
ニューヨークの天気はどうなんだろう・・・・・・・・・・・・って、言ってみたいもんですね。

昨年のGWもそうだったんですが、何の予定もありません。
このままだと昨年同様、前半は部屋の掃除、後半はのんびり、というGWになっちゃいそうです。
どこかには行こうかなって思ってるんだけど、どこ行っても混んでるだろうしなぁ.....

DSC03091.jpg



コメント
今年のGWは、台北にイク予定ですv-411
去年の11月にイッテから大好きになりましたょ~v-415


ケンイチ│URL│2012/04/23(Mon)22:23:29│ 編集
ソウルはマサオがミサイル打ち込んできそうでちょっと怖いわ?
yamanariクン
一瞬ニューヨーク行ってミュージカル見てくるのかと思ったよv-398
今年はボクは出向で職場が変わっているせいでGWも仕事だよぉ...v-406
今年はセッセと働くわw

ペィペィ│URL│2012/04/24(Tue)00:15:56│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/04/24(Tue)00:51:15│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
GWに台北にいくんだぁー!
うまらやしいなぁ。
台北いいですよねぇ、ボクも大好きですよ。
でももう少し安くなったらなぁ。v-408

yamanari│URL│2012/04/24(Tue)15:29:26│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
マサオが??
マサオかどうかわかんないけど、北のTVニュース見るとまたえらいこと言ってるよねv-393
怖い国だわな。
ニューヨークにでもいってミュージカルを見てこようと思ったんだけどね、航空運賃は安いのが出回ってるんだけど、燃油代が高すぎるわv-393
GW仕事かぁ、大変だねぇ。
せっせせっせと稼いでニューヨーク旅行でも招待してv-414

yamanari│URL│2012/04/24(Tue)15:33:03│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
うん、ヒョンビンカッコいいわぁ。
海外もLCCのおかげでかなり安く行けるようになったんで、海外旅行に行く人が増えてるらしいね。
でもやっぱGWは高いねv-388
国内でもいいんだけどね、GWにどこに行く予定もないってのが寂しいわ。

yamanari│URL│2012/04/24(Tue)15:35:40│ 編集
海外に行ける人がうらやましいです。
ヒョンビン、韓流イケメンですねぇ、yamanariクンのタイプなんでしょうか?
ん?買い物袋を携帯していたの?

アジアが人気ですよね、まあまあわかるランキング。
パリが入っています、ニューヨークもイイですよね♪
観光都市の良いお手本(かならずしもそうではないのかな?)という印象です、ニューヨーク。

ウチも特に予定がないなぁ・・・関東近辺のお城(日帰り)を周ってみたいなぁ、と思っているんですけれどね。

さんど│URL│2012/04/24(Tue)20:56:33│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
ヒョンビンイケメンですよねぇ。
ボクのタイプというか・・・ボク、タイプってないですからねぇv-408
買い物袋は携帯してなかったけど、仕事帰りだったんで会社にいつも持っていくバッグの中に突っ込んだんですよww
アジアは近場で安いですからやっぱ行く人が多いんでしょうね。
パリもニューヨークももともと人気ありますからね。
お城かぁ、いいですねぇ。
きっと人出が多いと思いますけどねv-392

yamanari│URL│2012/04/24(Tue)22:40:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/04/25(Wed)21:51:12│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
海外に行く人が過去最高って言いますけど、ボクみたいに何のプランもない人がたくさんいると思いますよ。
職場のオバさんにGW何するのかって聞いたら、せっかくの休みだからどこにも行かずにお酒を一日中飲むって言ってましたv-408
のんびり読書するってのも贅沢なGWでいいかもだよね。
もう寒くないでしょv-392

yamanari│URL│2012/04/25(Wed)22:50:57│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/872-52054687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード