2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
20:54:58
小さい頃に行った家族旅行の旅先で、馬車が走っていたので親に「馬車に乗りたい!」って我儘を言い、乗ったのはいいものの、大きくて重たそうな馬車、そして人間8人ぐらいを乗せて、ハァッー、ハァッー、と苦しそうに鼻息を吐き出しながら走り続けている馬を見て、無理を言って乗せてもらったので親には言わなかったけど、心の中では、「もう止めてー!馬を休ませあげてー!早く終わらせてー!」と馬車に乗りながらずっと思ってました。
そんな小さな頃の記憶が、この映画を見ながら蘇りました。
この映画の主人公である馬は、戦地でドロドロの上り坂を足をケガしながら大きな大きな大砲をハァッーハァッーと苦しそうに引っ張ってました。
戦闘シーンでの映像は『プライベートライアン』並みの激しさ。
最後は少し話しが良く出来すぎていると思いながらも、涙がチョチョ切れます。
ただ、映画全体としての深みはなかったなぁと。
文部省推薦映画って感じがしないでもないですが、見て損はないと思います。

P1000921.jpg

突然ですが、『ボクの好きなスピルバーグ作品ベスト5』発表!

1.シンドラーのリスト
2.ジョーズ
3.激突
4.未知との遭遇
5.プライベート・ライアン

いやぁ、難しい!
いつも同じこと言ってるけどww
『ジュラシックパーク』シリーズも、『インディジョーンズ』シリーズも漏れちゃいました。
あっ、『ET』も漏れちゃった

P1000918.jpg




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/03/26(Mon)00:54:33│ 編集
お尻、ムチムチ♪
馬車、乗ったことないよ、もちろん馬にも。
馬に餌をあげた事はありますけれどw
馬の眼を観察していると純粋で時に物悲しい眼をするときがあるんですよね。
昔から人間との付き合いが長い動物の一種だけれど、大事に付き合わなきゃいけないんじゃないかなぁ。

米国は偉大な映画監督を輩出(それも現役で!)していますよね。
スピルバーグ作品って”ハズレ”作品はそんなにないのでは?
あ、有名な作品が抜けてますよw

話は変わるけれど、J・キャメロン監督が単独で潜水艦に乗ってマリアナ海溝の最深部に到達した、というニュースを見ました、次回作のヒントになるのかな?
その監督が来日するんだって??

さんど│URL│2012/03/26(Mon)21:59:18│ 編集
ジョーイの演技力は素晴らしかったね!ひひぃん
yamanariクン
戦争って言う極限の状況の描写も迫力があったしその中で必死に走るジョーイの表情とか演技とかが素晴らしかったし、涙腺崩壊しちゃったよねv-406
clairvoyanceのパンツボクもほしいなあJockタイプのやつなんか最高にカワイイと思う~v-415

ペィペィ│URL│2012/03/27(Tue)01:51:10│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
戦火の馬もぜひ見に行ってください。
ボクも馬が主演のお涙頂戴って感じの映画だったんで見に行く気がしなかったんだけど、見に行って良かったと思います。
ジョーズは怖かったですねぇ。


yamanari│URL│2012/03/27(Tue)19:25:24│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
馬にも馬車にも乗ったことないんですかぁ?
ボクは馬、象、ラクダに乗ったことありますv-413
馬の眼って何か悲しい眼をしてるって思います。
スピルバーグ作品にはほとんどハズレはないですよ。
ただスピルバーグということで期待しすぎて・・・ってのはありますけどね。
有名な作品が抜けてます?何だったっけ・・・
キャメロンのニュースはボクも何かで見ました。
どんな映画が生まれるんでしょうね。


yamanari│URL│2012/03/27(Tue)19:36:43│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
スピルバーグの戦闘シーンはリアル感があって戦争の怖さを感じるね。
しかし馬の表情の演技なんかどうやって撮ったんだろうなって思う。
このメーカーのパンツはすごく穿き心地がいいからお薦めでyance。

yamanari│URL│2012/03/27(Tue)19:41:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/856-0b1126f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード