2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2012/03/12
23:17:22
昨日は、あの地震からちょうど一年、テレビでは一日中関連番組が放送されていたので、いくつか見ましたが・・・まだまだ大変な生活をされている方がたくさんいらっしゃって見るのもつらいですよね。
あの地震で家を失くした人、家族を亡くした人、大切な人を亡くした人、ペットを亡くした人、仕事を失くした人、すべてを失くした人・・・
あれから一年たちましたけど、まだまだ避難生活をされてる方もたくさんいらして、生活的にも精神的にも大変だと思いますけど、頑張って生きてほしいですね。

しかしですね、まだ一年ですけど、もう一年たつんですよ。
海外からもたくさんのお見舞い金をいただいて、まだ瓦礫が片付いてないってどういうことかなって思います。
海外からいただいたお見舞金とか、日本国内から集まったお見舞金とか有効に使われてるんでしょうかね。
謎ですわ。

P1000612.jpg

謎というと、近くのスーパーマーケットの謎が解決しました。
謎だったのは、お店の入口は自動扉なんだけど、ボクが前に立っても何故か開かないということww
これで何回ボクが恥ずかしい思いをしたか。
ボクが自動扉の前に立っても開かないものだから、扉が壊れてるのかなって思ってキョロキョロしてるボクの姿が、お店の中から丸見え!
何人かに笑われた気もするし、中から開けてもらったこともありました。
ま、その憎き自動扉なんだけど、実はボクが立つのが扉に近すぎてセンサーが反応してないってことが最近わかりました。
少し離れたら普通に開きますww
ま、それだけのことなんだけど、それだけでそのスーパーに行くのが恐怖症になるほどだったんだからボクには大きな謎の解明でした。

ボクが次に解明したい謎は・・・
『梅干は梅の木からなるのか』
『さくらんぼは桜の木からなるのか』
『納豆って腐ってるのに賞味期限があるのは何故なのか』
ということです

P1000608.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/03/13(Tue)17:47:18│ 編集
やっぱ白パンはカッコイイ♪
あれから一年経ちましたね、実際に被害に遭われた方のご苦労はねぇ・・・我々の想像を絶するご苦労だと思います。

yamanariクンも気に掛けていたんですね、瓦礫問題。
政府がリーダーシップを発揮していないのが一番の問題だけれど、一部の反対派の人達にびくついている地方自治体も情けない。
気になるのが海外の反応ですね、一年半後、二年後になってもこの状況では・・・他の国々から見下されるかも。

センサーも設置されている扉によっては反応の場所が違うの、よく分かりますw
なんだろなぁ・・・yamanariクンの例みたいに近づきすぎに反応しないのはわかるんだよねぇ、一定の距離をつかむまでは案外大変ねw

腰のベルト部分の水平のレベルがビシッ!となっていて見ていて清々しいパンツです。

梅干は梅の実から作るわけだから梅の木に実が付くんでしょうねぇ。
さくらんぼは桜の木ではないんじゃないの?
さくらんぼの木になるんですよ、おそらく。
納豆の賞味期限は何時から何時までが美味しく頂ける目安の期限ですよぉ、という事なんでしょうね。
関西男子のyamanariクンは納豆食べますか?

さんど│URL│2012/03/13(Tue)22:07:58│ 編集
もいっこ謎が、
yamanariさんのパンティの中も、
謎ですネv-398

解明、解明、解明v-343(笑)

ケンイチ│URL│2012/03/13(Tue)22:14:50│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ホントにねぇ、早く瓦礫処理して元通りの場所で生活できるようになればいいのにね。
自動扉の謎が解明したおかげでスーパーに安心して行けるようになったわww
雰囲気がある写真っていいですよねv-392

yamanari│URL│2012/03/14(Wed)16:40:07│ 編集
ご無沙汰です
痩せましたか?
おなかがぺっこりしてる~
最近はミュージカルみにいきましたか?
ボクは未だにキャッツをみていません。。
アイーダも見逃して、、
名古屋にウィキッドみにいこうかな~っと思ってます。

ゆうURL│2012/03/15(Thu)16:34:56│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
実際に被害にあわれた方の苦労なんて、被害にあってないボクなんか想像もつかないほど大変なことだと思いますよ。
被害にあわれた方が元の住んでたところに戻るには、まずは瓦礫を片付けないとダメなのに、それすらまだ出来てないってのがホント不思議です、一年になるのにv-390
自動扉のセンサーって扉によって違うんでしょうね。
でももう近くのスーパーの位置は把握しましたので、これで心置きなくスーパーに行けますv-392
白いパンツって清潔感があっていいですよね。
梅干ってホントに梅の木に実が付くの?
梅干が梅の木にぶら下がってるの見たことないなぁ。
納豆の賞味期限が美味しく頂ける目安の期限だとすると、賞味期限すぎても食べれるってことかなぁ。
納豆は残念ながら食べれないんですよねぇv-393

yamanari│URL│2012/03/15(Thu)16:41:15│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
いやいや、結構オープンにしてるつもりなんだけどv-408
だからなんの謎もないはずですよww


yamanari│URL│2012/03/15(Thu)16:42:14│ 編集
コメントサンキュー★
ゆうさん
お久しぶりっこですw
痩せてはないと思うけど、太ってもないですv-414
体重って滅多に測りませんからねぇ。
ミュージカル最近行ってないなぁ。
まだキャッツ見てないんですかぁ、ぜひ見てほしいですねv-392
アイーダもよかったし、ウィキッドも良かったですよ。
ボクはオズの魔法使いがすごく好きなんで、ウィキッドはすごく楽しめましたよ。

yamanari│URL│2012/03/15(Thu)16:48:00│ 編集
もう一年経つんだね。。。
yamanariクン
あの日からもうそんなに時間が経つんだね。被災された方にとってはたとえどんなに時が経ってもあの日あった出来事は過去の出来事にはならないんだろうね…。
辛いと思うけど、前向きに生きて行って欲しいなって思います。
ヌードブログ界の重チンのyamanariクンを認識しないなんて失礼なスーパーだなあv-389
パンイチで自動扉の前に立てば認識されると思うよv-415

ペィペィ│URL│2012/03/15(Thu)23:28:21│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
被災された人はもちろん忘れることなんて出来ないだろうし、一年たった今でも全然元通りには戻ってないから過去の出来事じゃないんだよね。
まぁ、前向きに生きていくしかないんだけど、もう少し早く何とか出来ないの!って政府に言いたい。
ボクはヌードブログ界の重チンじゃなくて軽チンだよww
スーパーの自動扉が認識しないのには長い間苦労したわv-390
パンイチで自動扉の前に立てば認識されると思うけど、きっと同時に警察を呼ばれると思うよww

yamanari│URL│2012/03/16(Fri)23:23:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/850-2a201d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード