2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
22:22:14
昨日から横浜出張に行ってて今日帰ってきたんだけどね。
寝るときこの時期は、だいたいTシャツとパンツで寝るんですよ。
もう少し暖かくなると全裸なんですけどね。
これは家でも基本変らないんです。
でもね、ホテルに泊まったら一応浴衣やバスローブみたいのが置いてるじゃないですか。
普段はホテルでどんなものが置いててもそれを着て寝ることはないんだけど、昨日は泊まったホテルに置いてあった浴衣を着て寝たんです。
でもね、朝起きたら・・・写真の通りです
部屋が寒かったので暖房をつけてて、寝る前にスイッチ切るの忘れたんで、暑かったんでしょうね。
布団は蹴って足元にいっちゃってるし、浴衣ははだけて・・・帯だけ状態ww
寝相のいい人はこんなことならないんでしょうね。
ボクは寝入るまでに寝返りを何回もするからなぁ。
寝てからはどうなんだろう、自分ではわかりません。

DSC03430.jpg

ここで突然ですが、『ボクの行ってみたい海外ベスト5』発表!

1.カトマンズ(ネパール)
2.ヨーロッパのどこか
3.中南米のどこか
4.アジアの行ってない国
5.インド

カトマンズにはぜひ行ってみたい。あの映画のセットのような街に憧れるぅ~。
何か最近ヨーロッパに行きたくなった。でもどこの国ってのは特にないんだねぇ。スペイン、イギリス、イタリア、フランス、ドイツ、トルコ、オーストリア・・・どこでもいいなぁ。
中南米もどこでもいいんだけど、イメージはブラジルかな。マチュピチュも行ってみたい。
アジアで行ってない国は、東南アジアだとブルネイ、ミャンマー・・・ぐらいかなぁ。あっ、首領様のお国も行ってないやww
インドには一度行ってみたいって学生の頃から思ってた。今でもその気持ちは変らないし行ってみたい。でもカレーがなぁ

DSC03428.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/02/12(Sun)00:19:01│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/02/12(Sun)03:20:22│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/02/12(Sun)06:16:26│ 編集
パンティ
2枚目の写真、
特にイイv-392
そっと脱がして、そして、○△■〒※・・・ww

浴衣って、朝起きると絶対はだけてるよねぇ~。
だから、いつも全裸で寝ますv-408

ケンイチ│URL│2012/02/12(Sun)09:34:06│ 編集
これ、エロいよw
宿泊施設の寝具一式って、あまり使わないなぁ。
もったいないような感じがするんだよね、キレイに折りたたんであるからさw
でもせっかく用意してくれているんだから着なきゃなぁ、と思います。

今回の画像、エロいですよ、これは!妙に生々しいエロさを漂わせてますねぇ、yamanariクン。
相当暑かったのかなぁ・・・暑くて悶えるyamanariクン、見てみたかったなぁ♪

インドに行っていないのは意外!
ミャンマーは政治的にどういう方向に進むのかですね。モンゴルとかブータンなんかどうなんだい?
ヨーロッパ、北欧も良いなぁ。ブラジルはカーニバル、古代遺跡だったらペルーあたり?
インドカレー、苦手なの?

さんど│URL│2012/02/12(Sun)20:18:49│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いやいやすぐ立ち直りましたよ(^^;)
同級生が亡くなったらショックですよね。
訃報を聞いた時の衝撃で泣いちゃいますよね。
確定申告は早めにしないと慌ててすると間違っちゃうしww
出張で忙しいと思うけど早めにしましょうねv-392

yamanari│URL│2012/02/12(Sun)21:29:44│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
浴衣はダメですねぇv-408
だから浴衣で寝るのダメなんですよ。
朝起きてもきちんとなってる人は相当寝相がいいんだと思うよ。
カトマンズってあまり有名じゃないと思うけど、すごく行ってみたいんですよねぇ。

yamanari│URL│2012/02/12(Sun)21:32:41│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
肌の温もりがありますかぁ!ww
はみちんにはなってないでしょ?v-408

yamanari│URL│2012/02/12(Sun)21:33:53│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
寝てる写真ですからねぇ。
そっと脱がしても気づかないんじゃないかなぁv-413
やっぱ浴衣ははだける人のほうが多いのかな?
だからボクも浴衣では寝ないんですよv-392

yamanari│URL│2012/02/12(Sun)21:35:54│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
やっぱ宿泊施設の寝具は使わないんですかぁ、ボクもなんですよねぇ。
ボクの場合は、もったいないって感じじゃないんだけど、何かいつもと違う格好だと寝つきが悪そうだからですv-390
今回の画像、エロいっすか?ww
ちょっと写真が生々しかったのかな。
暖房つけて寝たら喉がおかしくなるんで、切って寝なくちゃいけないんだけど、昨日は忘れてしまったんですよ。
だから暑かったんでしょうねv-408
インド行ってないの意外でしょ?
ボクも実は意外なんですよww
カレーだけが問題なんですよねぇ(^^;)
モンゴルとかブータン行ってみたいですねぇ。
いろいろ行きたいところがあって大変です。

yamanari│URL│2012/02/12(Sun)21:40:49│ 編集
出張ごくろうさまんさたばさ
yamanariクン
横浜出張おつかれさま。
ずいぶんエロい状態でお目覚めねv-415
浴衣って朝起きると大概はだけてるよねw
首領様の国に行ったら男版喜び組みに入れられちゃうよ
ヨーロッパか~v-398
案外ヨーロッパ行きだしてはまっちゃいそうな気がするよv-398

ペィペィ│URL│2012/02/12(Sun)23:59:46│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
浴衣はエロい気持ちじゃなくてもエロい格好になっちゃうんだよぉv-408
浴衣着ると大概の人はこんなもんだよねぇww
首領様の国に男版喜び組みあるのかなぁ。
興味はあるけど、あの首領様はタイプじゃないからなぁ(^^;)
ヨーロッパに行きたいって最近思ったんだけど、どこがいいのかわかんないわ。
古い街とか建物見てみたいんだよね。

yamanari│URL│2012/02/13(Mon)19:50:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/837-de6b65eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード