2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2012/01/29
21:54:59


週末の映画日記です。

『プール』出演:小林聡美、もたいまさこ、加瀬亮、伽奈
チェンマイで暮らすのんびりとした日本人ののんびりとした映画。もちろんそこにはドラマチックなことは何もない癒しの映画?。誰が何の目的で何を言いたくて作ったのかはもちろん不明。チェンマイの街が懐かしく思ったけどね。★☆

『パーティは終わった』出演:成宮寛貴、永山絢斗、小出恵介、林遣都、高岡蒼甫
イケメン男優を集めた映画なんだけど、映画っていうよりはテレビでの2時間番組って感じの映画だなぁって思ってたらBeeTVで配信されたものらしい。マンガ家(仲里依紗)のネタ妄想をオムニバスでという設定は面白いと思うけどね。★☆

『J・エドガー』
監督:クリント・イーストウッド 出演:レオナルド・ディカプリオ
アメリカでの評判が悪く、アカデミー賞にも全く無視されたので、酷い映画かもと不安だったけど、公開日に早速見に行ってきました。良かったですよ、なんでそんな評判悪いの?って思いました。ディカプリオも見事に老け役を演じてたし、アカデミー賞にノミネートされなかったのは可哀想って思えた。社会派ドラマが好きな人だったら見に行って損はしないと思います。★★★☆

2月からアカデミー賞絡みの映画が日本でもたくさん上映されます。今年はボクも見たい映画がたくさんありそうなので、出来るだけ見ようと思ってます。

2/10~ 『ドラゴン・タトゥーの女』 
2/18~ 『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』
3/1~  『ヒューゴの不思議な発明』
3/2~  『戦火の馬』
3/10~ 『SHAME ~シェイム~』 
3/16~ 『マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙』
3/31~ 『ヘルプ ~心がつなぐストーリー』
3/31~ 『ドライヴ』
4/7~  『アーティスト』
4/?~  『ファミリー・ツリー』

0220.jpg




次の記事:ボーコー
このページのトップへ
前の記事:LCC
コメント
ボクもエドガー見に行こうと思ったんだけど。。。
yamanariクン
あまりにも寒くて外に出る勇気がありませんでした...((((;;´∀`;)))デカプリオの老け役、みたかったなあー。来週見まぁ~すv-414

ぺぃぺぃ│URL│2012/01/29(Sun)22:39:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/01/30(Mon)00:24:59│ 編集
映画三昧っすか!
アカデミー賞直前だから映画ファンはたまらないでしょうねぇ。
yamanariクンは1日に2~3本の映画見ることあるの?

『プール』の出演陣は『やっぱり猫が好き』のメンバーだ。何となく映画の作風がわかっちゃうねw
『パーティ・・・』。映画と2時間ドラマの中間っぽい作風だったのかな? スケール的に物足りなかったんでしょうか。
『J・エドガー』。んー・・・良かったみたいですね。ディカプリオはハリウッドでは評判悪いの? イーストウッドが監督なのにノミネートされないんだね。。。

おー、アカデミー賞ノミネートの作品ばっかりですねぇ。是非、感想を聞かしてくださいね♪

※今回のパンツはエロさの中にも清潔感溢れるさわやかもっこりですね♪

さんど│URL│2012/01/30(Mon)22:36:46│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
あまりにも寒いから外出する気が失せるよね。
映画は好みとかあるからどう思うかわからないけど、ディカプリオの老け役ぜひ見に行ってね。


yamanari│URL│2012/01/31(Tue)21:44:37│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうなんだよねぇ、評判悪いからどうしようかとも思ったんだけど、以前から期待していた作品だから見に行ったんだよね。
ぜひ見に行って。
これから面白い映画がたくさん公開されるから出来るだけたくさん見たいなって思ってます。

yamanari│URL│2012/01/31(Tue)21:46:21│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
1本いい映画を見たらまたすぐ見たくなるんですよね。
昔は一日中映画館をハシゴしたこともあったけど、今は体力気力ともにムリv-408
そうそう『プール』の出演陣は『やっぱり猫が好き』のメンバーなんだけど、監督は違うみたい。
だけど同じような雰囲気の映画でしたよww
『パーティ・・・』は2時間ドラマのような感じだったなぁ。
『J・エドガー』は思った以上に良かったです。
でも映画の作品の評価は低く、ディカプリオは仲間内から人気ないんでノミネートされませんでしたv-393
白パンは清潔感がありますよねv-392

yamanari│URL│2012/01/31(Tue)21:54:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/830-dfeaf783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード