2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2012/01/28
13:57:40


数日前から何かおかしいなとは思ってたんです。
もしかしてヤバイかもとも。
症状はたいしたことないんです。
てか、普段通り元気ですしね。
ただ、トイレが異常に近いんですよ。
今さっき行ったのに、またいきたくなる。
行っても少量のオシッコしか出ない。
だからまたすぐにいきたくなる。
だけどまた少量しか出ない。
心配になって病院に行き医師に症状を訴えたら、
医師はしばらくお腹のところを触ったりさすったりして、
「たぶんボーコー炎ですね」って
ガーン!
ボーコー炎ってどんな病気だったっけ、どんな漢字だったっけとか考えてました。
とりま注射と点滴をしてもらって、お薬を貰って帰ってきました。
お薬を一週間飲んで、一週間後再診察してもらうことになりました。
お薬で治ればいいけど、更に違う治療をしなければいけないようなことになるのが怖いです。

ボクのことじゃないですよ。
ガガ(愛猫)のことです。

P1000815.jpg

しかし、昨日のジョコビッチVSマレーの戦いは凄かったですねぇ。
これぞ、死闘って感じで、目が話せませんでした。

昨日のBS-TBS『地球絶景紀行』はスリランカ特集でしたので見たんですけど、放送でシギリヤロックを案内してた人が、ボクが行った時にシギリヤロックの頂上でボクに一生懸命エロマッサージの営業をしていたRaviだったんで、ビックリすると同時に懐かしく思いました

z47.jpg




コメント
心配だねぇ。。。
あらぁ!ガガちゃん、治療中なんですか・・・心配だなぁ。。。
早く良くなればいいけれど・・・うん、ガガちゃん、凛々しい顔立ちだね。

あーっ!見ていなかったぁ・・・死闘だったんですかぁ。トッププレイヤー同士の対戦は白熱しますよね。

ふと、テレビに顔見知りが出ていると驚きますよね、それも日本じゃなくてスリランカだからなぁ。観光案内はRaviさん辺りが定番の案内人なんでしょうかね、スリランカでは。

さんど│URL│2012/01/28(Sat)21:50:19│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/01/28(Sat)23:04:39│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
ガガは病気療養中です。
元気なんですけどねぇv-392
準決勝見てなかったんですかぁ、あれはホントに死闘でしたよ。
テレビ見てていきなり知り合いが出てきたからビックリしました。
シギリヤロックの日本語ガイドは3人ぐらいしかいないって言ってましたからね。
確率的には高いんですけどねww

yamanari│URL│2012/01/29(Sun)21:43:18│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ガガは元気ですよ。
寝込んでるわけじゃないですからね。
テレビ見てて出てきたのでビックリでした。
声が特徴あるので声を聞いてわかりましたよ。
手で十分隠れますからボカシいらずですww

yamanari│URL│2012/01/29(Sun)21:45:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/829-f958b064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード