2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2012/01/24
22:43:05


コレ↑
何って言うんでしょうね。
スポーツインナーって感じかな。

あっ、タイトルの大寒ってのは『大寒の日』ってことじゃないですよ。
『おー、さむぅ!』って読んでくださいww
昨日から今日にかけてホント寒いですねぇ。
空気というか、風が冷たいですよ。
寒がりのボクはお外に出たくないけどお仕事には行かなくちゃダメだよなぁって思ってて・・・、
『あっ、そうだ!昨年買ったの穿いていこう!』と、写真にあるような上下セットのスポーツインナー?を穿いていったんだけど、温かいというか、ピッチリしてて蒸れそうですねww
昨年何故か買ったんですよね。
たぶんピッチリしたの着て(穿いて)見たかったんでしょうね(笑

着たことある人は知ってるかもだけど、上半身のシャツがピッチリすると我ながら『いいカラダしてるやん!』って思っちゃいます
まぁ、もちろん勘違いなんだけど、ボクみたいな筋肉がそれほどついてないカラダでも筋肉があるように見えるんですよ。
同じように下半身もピッチリしてると『立派やん!』・・・・・・とは思いませんけどね
でも、それなりに速水もっこみちです(笑
ただ、残念ながらというか、人によって違うんだとは思いますが、平常時ではそれほど速水もっこみちではありません・・・

P1000459.jpg



コメント
スポーツ本格的にやってますよ感がww
yamanariクン
今度東京にきたらぜひその格好で
皇居の周りを颯爽と走ってねv-415
前はご立派にさせたままでおねがいね~v-398
てかyamanariクン運動神経いいんだからスポーツするときにつかったらばいいのよw夜のスポーツとかゆわないでね?

ぺぃぺぃ│URL│2012/01/25(Wed)01:00:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/01/25(Wed)02:14:45│ 編集
くっきりですねw
たぶんインナーという呼び方でいいと思いますよ。
穿いていったんですねぇ・・・そういうインナーだと蒸れちゃうんじゃないかなぁ? 下着に近い素材のインナーあたりが寒い日には良いのかもね。

そうそう、インナーを着ちゃうと筋肉質に見えちゃうよね。ボディラインがハッキリとわかっちゃうんだろうなぁ。でもパンツ越しのもっこり、くっきりと浮かび上がっているじゃないの!存在感抜群のもっこみちだね♪

さんど│URL│2012/01/25(Wed)21:53:34│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
ぺぃぺぃ
スポーツアンに見える?(笑
そうだよね、ジョギングとかしてる人こんなの穿いてるよねぇ?
よく見てないけど、あの人たちもやっぱモッコリしてるんだろうかww
今度皇居の周りをこれで走ろうかなぁ・・・捕まるかなぁv-408
スポーツするときに使えばいいんだけど、スポーツなんてしてないからなぁ。
夜のスポーツをする時はこれを脱ぐんだよv-408

yamanari│URL│2012/01/25(Wed)23:35:48│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ホントだねぇ、くっきりもっこり速水もっこみちだねぇv-408
ピッタリしてるのはカラダの凹凸がクッキリでるから、出てるところは出る、へこんでるところはへこむって感じで、強調されるんでしょうねww

yamanari│URL│2012/01/25(Wed)23:47:35│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
インナーなんでしょうかね。
ピッチリしすぎて蒸れそうなんだけど、どういう時に穿くものなんでしょうv-408
ちょっとズボンの下に穿くインナーとしてはムリがあるように思うんですけど・・・それでもインナーなんでしょうかね(笑
ボディラインがハッキリとしすぎてもっこりくっきりでしたww
存在感があってよかった。
でも平常時は存在感ゼロですよv-388

yamanari│URL│2012/01/25(Wed)23:50:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/827-75d601cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード