2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2012/01/22
02:14:26


三島由紀夫がアレなのは有名だけど、
宮本亜門もアレですよね

20101222183011_2081_1.jpg

と言うことで舞台『金閣寺』を観てきました。
原作が三島由紀夫で、演出が宮本亜門です。
出演は、吃音で疎外感に悩まされてる溝口をV6の森田剛、下肢に障害を抱えてる柏木をフジテレビ批判の高岡蒼甫、そして自殺してしまう鶴川を大東俊介で演じており、あと名前は聞いたことあるけどよく知らない中越典子らが出演しています。
この舞台は昨年上演されて、その後ニューヨークでも上演され、今回は凱旋公演ということらしいです。
今まで多くの舞台を見てきたけど、宮本亜門の舞台って見たことないんですよね。
テレビの舞台中継で少し見た程度。
でも宮本亜門のイメージとは全然違う前衛的な舞台でビックリでした。
話しの内容やエピソードは三島由紀夫の原作通りに舞台化してるんだけど、金閣寺を擬人化して表現したりして、大胆な演出を取り入れてるって感じで、休憩時間含め3時間とわりと長い上演時間だったけど、全く時間の長さは感じませんでした。
森田剛は以前劇団新感線の『IZO』を観た時もそのすごい演技力に感心したんだけど、今回も3時間の上演時間中、一度も舞台袖に引くことなく熱演、素晴らしい役者だなと思いました。
高岡・大東の二人も役柄にピッタリで、はまり役でした。
溝口の鶴川へ気持ちがアレ的に描かれてたような気がしたのはボクだけでしょうか。

舞台の客って女性が多いんだけど、今回の舞台はジャニーズの森田剛に高岡・大東ですから予想以上の95%が女性。
舞台好きの女性だったらいいんだけど、俳優目当ての女性が多かった感じかなぁ。
遅れてきてボクの隣に座った30代か40代のオバさんが、終演後すぐにスタオベして『ブラボー!ブラボー!』って何回も叫んでたのにはちょっとひきましたww
なんか日本人に『ブラボー』って似合わないんだよなぁって思うyamanariでしたww

c02_20120121232132.jpg




次の記事:セブ断念
このページのトップへ
前の記事:なおす
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/01/22(Sun)06:30:19│ 編集
ケツが…(*´ω`)って思ったけど、
前がもっと凄かったwwwww

このパンツの紺色持ってた気がするw

祐輔│URL│2012/01/22(Sun)08:42:12│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/01/22(Sun)12:03:36│ 編集
もうパンツなのか紐なのか♡
yamanariクン
もはやヒモなのかパンツなのかわからないくらいのレベルだねv-415
舞台見てきたんだぁ。隣のオバさんに対抗して「チンポー♡チンポー♡」って叫べば良かったのにv-408

ぺぃぺぃ│URL│2012/01/22(Sun)16:55:03│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/01/22(Sun)19:07:42│ 編集
パンツが凄いことに!
三島も亜門もそっち系ですねw 芸術や文化方面にそっち系の方が多いような?
yamanariクン曰く”ゲイ術”だから???

舞台って小学校の時に見た程度(今、思えば劇団四季だったんだなぁw)ですねぇ。3時間は長丁場ですよね、休憩時間はないんだろうし。
劇団新感線とかもポスター(ゲキシネですね)で見かけたりしますね。ビジュアルが凄いなぁ・・・と未見のウチが言うのもなんですけどw
舞台、良かったみたいですね。オバサンは・・・何なんでしょうww

ちょっと、今回のパンツはビックリ! これは隠そうにも隠し切れないなぁ・・・案の定、今にもはみ出しそうな(あさっての方向に向いちゃっている)ティンティンじゃないのw 
このパンツをデザインした人は・・・感心しちゃいますよ。。。ね♪

さんど│URL│2012/01/22(Sun)22:34:19│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
春の雪は映画化もされてましたね。
統計的に実際はどうなんでしょうね。
結構お仲間は多いのかも知れないねww
このパンツ穿いて誰にも見られないのは寂しい、やっぱ誰かに見られるためのパンツだよv-392
ショートボクサーは男子でも女子でも同じようなものですから。
前の膨らみの部分だけは違うけどねww

yamanari│URL│2012/01/22(Sun)23:24:12│ 編集
コメントサンキュー★
祐輔クン
そうなんです、前がすごいんです、このパンツww
てか、同じパンツの色違い持ってるの?
さすがだねぇv-392

yamanari│URL│2012/01/22(Sun)23:25:25│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いえいえ皆さんと同じですよ。
かぶりつくのはいいけど歯は立てないでくださいねv-392
前は丸見えなんですよww
金閣寺は前衛的な舞台だったけど難しくなかったですよ。
原作通りに舞台化してたんで原作と同程度の難しさでしたww

yamanari│URL│2012/01/22(Sun)23:29:01│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
よくわかったね、これはパンツじゃなくて紐ですww
隣のオバサンの迫力に負けてスタオベするのが精一杯だったわ。


yamanari│URL│2012/01/22(Sun)23:35:00│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
学者が書いたんだからある程度統計をとって確かな数字なんでしょうね。
一度立ち読みしてみますww

yamanari│URL│2012/01/22(Sun)23:36:37│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
そうそう、そっち系ですね。
やっぱゲイ術家って言うぐらいだから多いんでしょうねww
小学校の時に劇団四季見たんだぁ、いいねぇ。
舞台って休憩があって、3時間は休憩20分含めてねw
オバサンは・・・何なんでしょうv-408
ジャニオタじゃないですかねぇ(笑
このパンツをデザインした人はきっとゲイ術家なんでしょうねv-392

yamanari│URL│2012/01/22(Sun)23:40:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/01/23(Mon)05:30:01│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
場所は難しいですねぇ。
どこがいいんだろう・・・
スーパー銭湯とかはほとんどがノンケだから変態みたいに思われるだろうし、ハッテン場ではエロいと思われて絶対に触られるだろうしね。
触られたら心でどう思ってても身体は・・・仕方ないですねぇv-388

yamanari│URL│2012/01/23(Mon)21:57:14│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/825-5d04106f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード