2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
21:01:27


タロジロと奇跡的な再会で感動する物語だけど、最も感動するのは最後の力を振り絞って越冬隊員達がもともといた昭和基地へと必死に歩き、最後に力尽き、昭和基地を眺めながら静かに死んでいったリキだよね。

この寒い季節に飲物の自動販売機を見つけ、売ってるかなってつい探してしまうのは、まず第一に甘酒(ほとんどない)、そして第二にお汁粉(これは結構ある)だね。

『本日のおたんこなす大賞』はボク。
今朝、ボクとすれ違った自転車に乗ったおばさんが、30mほどしてから自転車ごと転んだんだ。その音で振り返ったボクはどうしようかなって思ったんだけど・・・
近くのおじさんが助けに行ったこと、おばさんが大丈夫そうに立ち上がったこと、助けに行ったら電車に間に合わなくなること・・・いろいろ一瞬に考えてそのまま駅に向かいました。
でも、おばさんのところに行って「大丈夫ですか?」の一言も言わなかった自分に対しての後味の悪さは『本日のおたんこなす大賞』に値する。
電車一本の乗り過ごしたところで、どうなるわけでもないのに・・・

※『本日のおたんこなす大賞』とは、『本日の花束大賞』の反対語。
『本日の花束大賞』とは、その日、最も親切であったり、気分のいい対応をしてくれ、優しい気分にさせてくれた人にボクが心の中で花束を贈る賞。
ボクに対してと言うわけではなく、人が人に親切にしてたり、動物に親切にしてたりして、とにかくボクがそれを見て優しい気分になれたら、その人は表彰対象となります。
『本日のおたんこなす大賞』とは、その日、最もイケズな対応や、最も気分の悪い対応をして、不愉快な気分にさせてくれた人にボクが心の中で罵詈雑言を浴びせる賞。


0115_20111219205033.jpg




コメント
これの白黒もってる(^ω^)
二丁目の福袋に入ってたよw

でもさすがにこんなにローライズにならない様な?
穿き方かなぁ?w 体型かな?(^^;w
もう一度穿いてみます(;`・д・`)ウンウン

祐輔│URL│2011/12/19(Mon)21:34:26│ 編集
気持ちはわかります。
犬の演技が素晴らしかった、という記事を見たよ、動物には適わないよね。

甘酒よりお汁粉のほうがラインナップされているね。甘酒は昔は売っていたのかなぁ、今はほとんど見かけないなぁ。コーンスープとココアもあるよ。

あ、ちょっと後悔したなぁ・・・見たいな出来事ですね。でも、おじさんが助けに行ったわけだし、おばさんも起き上がったんだから良かったんじゃないの? 近くにいながら何もしてあげられなかった、って事が許せないのかしらねぇ? ちょっと反省?のyamanariクン。

赤パン、ちっちゃいねぇ♪ しゃがむ動作なんかすると”ポロン”てなっちゃいそうw

さんど│URL│2011/12/19(Mon)22:04:52│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/12/19(Mon)23:16:33│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/12/19(Mon)23:24:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/12/20(Tue)01:10:24│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/12/20(Tue)12:27:53│ 編集
コメントサンキュー★
祐輔くん
えぇ、これの白黒ってあるんだぁ!
ニチョの福袋に入ってたなんて笑えるけどv-408
もう売ってないと思うんだけどなぁ。
これかなりローライズでしょ?
穿き方もあるのかなぁ、サイズとかもあったっけなぁ。
ぜひもう一度穿いてくださいww

yamanari│URL│2011/12/20(Tue)13:43:54│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
このドラマってキムタクのドラマじゃなくて犬のドラマですからね。
犬の演技は確かにすごかったなぁ。
甘酒のほぼ全滅、お汁粉はよく見ますんでたまに買いますけど、コーンスープとココアは滅多に買わないかなぁ。
後悔しちゃいました。
ま、おばさんが大事に至らなくてよかったんですけどね。
反省って感じじゃないんだけど、自分の取った行動が何か悔しくてねv-390
赤パンちっちゃいですよ。
しゃがむとちょっと頭の部分が見えるんじゃないかなぁ(笑

yamanari│URL│2011/12/20(Tue)13:49:03│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ちっちゃくて可愛いですよね。
ゆっくりズリおろされたくなりますv-398
こんなちっちゃいの持ってないのかな。
ちっちゃいパンツって穿いてるだけで興奮するよ(笑
でも露出面積が広いので風邪ひかないようにしないとねv-392
サンキュー★

yamanari│URL│2011/12/20(Tue)13:52:55│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そんな厚手の生地でもないんだけど、伸縮性はないかなぁ。
だから窮屈な状態ですよv-408
でもまぁボクの場合は大きくなってもたいしたことないから大丈夫ですよv-392
こんなちっちゃなパンツでサウナや風呂屋とかには恥ずかしくていけないなぁ。
恥ずかしいと一人で興奮しちゃいますからね(笑

yamanari│URL│2011/12/20(Tue)13:57:11│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ちっちゃいのが似合うわけじゃないと思うけど、大きいすぎるのは似合わないと思いますよ。
色はどうなのかなぁ、赤ってあまり持ってないんですよね。
優しくないですよ、優しいなら電車の時間気にしたりしませんからv-390
でもご無事なようなのでよかったです。

yamanari│URL│2011/12/20(Tue)13:59:47│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ボクもおたんこなす大賞には選ばれたくないですよぉv-388
でもね、こういう時せいぜい悔やむことで、次の機会には優しい行動に出ることができるからね。
顔って大事ですよ。
顔って性格が如実に現れますし、何より印象が違ってきますからね。
際どい下着ですよね(笑
需要はどうかなぁv-408
まぁ、ヌードブログでの下着としてはいいだろうけど、普段こんな下着穿いてる人見たことないしなぁ(^^;)
下着セレクトもなんか最近はエロいのが多くなってきた気がする・・・てか間違いなくエロばっかし(笑

yamanari│URL│2011/12/20(Tue)14:08:41│ 編集
ちょうカワイイパンツだね~(●´ω`●) 
yamanariクン
最近パンツがどんどんちっちゃくなってきて嬉しいな~v-398
寒い季節になると甘酒飲みたくなるよね~ボクは子供の頃親が厳しかったから滅多に飲ませてもらえなくってすごい憧れてたよv-398甘酒飲めたのってお正月くらいだったなv-398
イマならいくらでもって言いたいトコだけど、イマは確かにあんまり売ってるところがないよね(´・ω・`)
てゆうか今日のパンツめっちゃカワイイよっv-351
ボクなんて毎日おたんこなす大賞の連続で我ながらふがいないし恥ずかしいよ。v-393
自分の行動をふりかえって反省できるyamanariクンを身習いたいです!

ぺぃぺぃ│URL│2011/12/22(Thu)02:09:06│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
そうなんだよねぇ、パンツがどんどんちっちゃくなってきてるんです。
エコだからねv-392
甘酒美味しいよねぇ。
冬になるとたまにスーパーで瓶の甘酒を買って、家で温めて飲んでるよ。
ボクは小さい頃、酒粕に砂糖を入れてよく飲んでたよ。
今日のパンツ可愛いよね。
おたんこなす大賞に選ばれずに花束大賞に選ばれるようにしないと。
おたんこなす大賞に輝いた時にはちゃんと反省して、同じ過ちを繰り返さないようにしないとねv-218

yamanari│URL│2011/12/23(Fri)02:52:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/808-66f92b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード